2017年9月20日 (水)

ウクレレ調整

作業台にすっぽり収まってる
(^O^)
ウクレレの調整です。
ブリッジとナット作製します。ロッドがないので
弦高調整は、ブリッジとナットでします!
牛骨でもちろん作ります。。
手削りで繊細に調整しながら作っていきますょ。

匂いが、、、

歯医者さんみたい(^_^)

お天気が怪しく、、パラパラ
☔️かな、、
今日も12時から皆様の
ご来店お待ちしております
( ◠‿◠ )




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

第3火曜日はお休み

なかなか大変な三連休でしたね。。

本日19日は、第3火曜日につき、定休日となっております。。

お問い合わせなどは、メッセージ、コメントなど対応いたしますので、お気軽に
どうぞ(^ ^)

皆様も良い1日を♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

時松工房オリジナルピック

品切れしていた

時松工房オリジナル
のミディアムピック❣️
再入荷しておりまっす!



普段使いの方他、、
Live中に投げるのに、はたまた、お守りの様に、笑

使って頂いているピックです!!1枚100円だよっ!

そして、ワイルドな
パッケージ、笑笑の
ウクレレ君入荷❣️
いつも同じもの
置いてる様に見えますが、、
回転率ナンバーワン!
3800円。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

台風のため

屋根にあたる凄い雨音で
起きちゃいました。。
アミュプラザもトキハも全館休館な本日、、(長いことビルでお仕事してましたが、こんな事は初めてです。。)

時松工房も自宅待機🏠です。



大分に珍しく直撃通過しそうですね、、どうか被害がないように祈ります。。

河川敷や田んぼやら、、
見に行かないでくださいね。
雨漏りするかも、て屋根に
登ったりしないでくださいね。。ホントにです。。

どうぞ皆様ご安全に。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

バンブルビー

昨日夕方、時さんとUFOいないかなぁ〜〜?!なんてバカな事言いながら撮った写メ、お友達も同じ写メを撮ってUPしていたので、びっくり⁉️



マニアック(*☻-☻*)な
コンデンサーか入荷しました!!





されどコンデンサー❣️

試してみませんか!
こればっかりは、付けてみないと効果わかりませんが。。

見てるだけで可愛い💕
パーツバカです、笑笑

今日も12時から皆様の
ご来店お待ちしております
( ◠‿◠ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

Syairiブルースハープ♪

ハープがこの値段(*☻-☻*)

Syairiのブルースハープ♪

よく、、今からライブなのに
忘れたっ!!

とか、、Dがいるんやった!

とかで、駆け込み需要が
大なこのハープ♪

ほぼ使うkeyは用意しております!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

大分 チェーンステッチ

昨日の☔️は何?!ってくらい
爽やかな気持ちいい朝
( ◠‿◠ )
昨日は作業三昧な1日でした!!
ジーンズ部門では、、
なかなか手に入りにくい
ユニオンスペシャルミシンのチェーンステッチ専用ミシンで、、ジーンズの丈上げが
すぐに出来る!てのは、、
実はかなりレアな事でありまして、、(//∇//)
日々依頼は多いのです。。
ジーンズマニアは健在!
もちろんマニアでなくても
良さは、わかってもらえます!ジーンズの丈上げは、
ぜひ時松工房で。



ギター部門では、、

昨日は、5本くらい
調整リペアしたかなぁ〜〜
ギター一本一本、全く違うから、、そのギターの癖もありで、、弦高少し高いほうが良かったり、ネックも、まっすぐにしたら、余計ビビったりするものは、少し反らしてみたり、、とか、、
その子に合わせ調整、、



そして、、今朝
まだ自宅ですが、、、
真っ白なベースボディ、、
ヤスリ掛け、、、
塗装途中です。。。



て、事で今日も12時から❣️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

パンダ迷彩ストラップ

うちの孫と同時期に
産まれたパンダの赤ちゃん👶
なぜか、孫と成長を
比べてしまいます、笑笑

まだ、身長は勝っちょん、笑

と、言う旬なところで、、
以前から好評の

パンダ迷彩ギターストラップ🎸🎸
招き猫シリーズもなかなか
可愛いのですが、、、

パンダ❣️ですょ、、パンダ❣️
税込2000円にて販売中

今日も12時から
( ◠‿◠ )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

G. GRIP

ピックがすべる〜〜〜〜

と、お嘆きの貴方に( ◠‿◠ )

グレコから
ピックに貼るだけで
強力なグリップを確保❣️

らしいシールです。。。

ピックがグレコになっちゃいますが、、笑笑

お試しになりませんか?
税抜き380円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

ロータリースイッチ

ロータリースイッチ、
こんときが、あーなって、
こーやって、そーなる???



配線でいろいろ変わるのは
分かりますが、、その配線をどーするのかはサッパリ
見ていてもわかりません、笑

今日は雨です☔️ねぇ〜〜
肌寒いし、、
一気に秋が来そうな日。。

本日は、第1火曜日につき
定休日となっております。
お問い合わせ
は、コメント、メッセージでどうぞ( ◠‿◠ )

チューしようとしたら
拒否られた時さんの図、笑笑

受ける〜〜♪



皆様、1日ご安全に、
よい日になりますように^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テイラー310CE. 99年製 中古