トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

扶養家族

扶養家族

水槽3こで育てているめだかとグッピー・産卵期を迎え増えすぎ・そのうち工房で売ろうかな・時ちゃんの音がよくなるめだか?なんて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

さぶいいい・

さぶいいい・

なんだか冬みたい・・でも城址公園の桜はしっかり咲いてます・すでに場所取りのシートも沢山・ビールに仕出しの料理じゃ風邪ひくよね・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

春です。

ぽかぽか天気で気持ちいい。眠いよおおお。土、日で福岡に転勤になったご夫婦がご来店。正藍屋が大好きで、音楽も大好きな二人、工房にぴったりなお客様です。買って頂いたジーンズとシャツをさっそく着てニコニコして帰られました。何か月に一度しか会えないけど、いつも待ってます。また会いたいなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

改造

改造

スイッチ奏法の為のオンオフボタンを取り付け・スイス製のパーツを取り寄せ持ち込んで来られました・にやりと満足げに帰って行ったのは言うまでもない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

できたぞー!パート2

できたぞー!パート2

お店用に、昨日作ったマウスをもう一台作成!オリジナルラットを元に、すごみある仕上がりです・・・今ならあるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

できたぞー!

できたぞー!

丸一日かけて、お客様注文のAB/RAT改めAB/MOUSE・なかなか良い!しかし、試奏している長男がだんだんメタルがうまくなってる・・はやいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USAパーツ

USAパーツ

やっと成田空港に着いて届いたUSAパーツ、、、んっ?ついでになのかミクロマン・なんなの?!これっ!まったく!姉さんはあきれてます・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

11か月

11か月

今日、時松工房オリジナルデニム TOKIS DENIMを11カ月育てた方が来店・ひげの入り方、あたりの出方、なかなかな感じです!いい感じで育ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、なにやら

また、なにやら

しでかそうとしている長男、、、仕事してるふりをさせたら、世界一だな・修理つまってんだから、先にせんかい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

新情報

工房2Fがずっと空き家だったのですが、ついにお店が入る事に!なんと古着やさん・福岡にいた方二人で、ご挨拶に来てくださいました・感じいい方々で今から楽しみ!この通りが少しづつにぎやかになっていってる気がして嬉しい・あとはお隣、、んっ私不動産やみたい。誰かうちの隣でなんかしでかしたい人いませんか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ニューヨーク?

ニューヨーク?

昨日はライブハウスでファンクを堪能!楽しかった・行く途中公園内で演奏してる友人を発見!ドラムとギターで頑張ってました! ちょっぴり異国気分だった・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

観察

観察

観察していた子です! わかりにくいけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日デビュー

します!よろづ処のゴーストやえさんです・初心者ゆえ変なとこいっぱいあるとおもいますが、楽しんで見て頂ければとおもいます!三男坊ありがと!んっ、しかし長男次男三男といますが、私は、、母はやだよ!お姉さま!と言うことで長女です・んな訳で今日は工房で、お客様の修理預かりである、ビンテージギターを観察!めったに見ること出来ない物なので皆で目に焼き付けました・・!とにかくいい!の一言、、この子がいるだけで工房が自然とうきうきしてきます・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »