« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

また、仲間!

また、仲間!

我が家の水槽に、働き者の魚が来たよ!「フライングフォックス」て名前でコケを食べてくれます・10センチくらいになるみたいです!エビちゃんも20匹くらいいて、みんなでコケ掃除です!エライ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ラジカセ・

ラジカセ・

て、言葉じたい古い?時松工房では、コレでFMをよく聞いてます・カセットテープだって使えるんだぜ!なんだか昭和の香りがします・ 今じゃカセット知らない子もいてなんかびっくり・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

今日のおやつ!

今日のおやつ!

は、ツアーに出ていたSたろうくんからのお土産の胡麻団子と、田崎酒店で100円で買ったお猪口で飲むウーロン茶・・夜はコレで酒呑むんだろーな・しかしなぜ田崎酒店にコレ売ってんだろ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

毎週水曜日!

毎週水曜日!

は、諸事情により、PM9時まで店を開ける事に・で、8時からは、酒でも呑みながら、ギターのフレーズ交換会というか、なんかしようと思うんですが、、、 只の呑み処でもいんですけどね!お近くの方、来ませんか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

正藍屋!

正藍屋!

のアイテムが、この前発売された、「デニムスタイルブック2」と言う本に紹介されてます!あっ!コレ持ってる!なんて物もあるかも・この本読めばまた、デニムに詳しくなれそうですよ・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

鑑定士?

昨日ぱっと飛込んで来たお客様・「このレッドムーンの財布本物ですかね?」しばし目が点になったけど、私が同じ財布使ってたのと、たまたま居たお客様も同じの持ってたので比べて見る事に、まあ、微妙な違いはあるけど、レッドムーンのコピーしてもコストかかりすぎるだろうし、気にしないでいいんじゃないの!なんて安心させて、帰って頂いたんですが、なぜ?うちに?取り扱ってもないし、、まあその方も人にコピーじゃないの!?て言われて気にしたみたいで、誰かお店の人に聞きたかったんだろう、と言う事で終わりました・私鑑定士になろうかな・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽きちゃうね・

こんな雨続くと、飽きちゃいますね・楽器達にもよろしくないし、もち人間にも、、長男はもくもくと、ディレィのリペアに挑んでますが、、まっこんな雨の日でもお店来て下さる方もいて、ありがたい・電話での問い合わせ?なんかも多く、やっぱり皆、飽きてんだろね雨に、、なんて言ってたら、リペア中の長男が叫んだ!「なんか直った!」かれこれ4時間・ご苦労様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

大小!?

大小!?

何でもそうかもしれないけど、同じアイテムで、大きいのと、小さいのって何かかわいくないですか?!まっどちらかと言うとミニチュアには弱い私達ですが、、でも大きすぎるとかわいくないのは、グッピー・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

雨降るねぇ・

雨降るねぇ・

こんなに雨が降ってたら出勤するのが嫌んなるのに、、長男は短パンにビーサン履いて嬉そうに歩いてる・しかも水溜まりの中バチャダチャしながら!子供か!?雨ノ日の楽しい出勤風景でした・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

放電そして充電

あっという間に休みって過ぎるのね、、、体が揉み返しでなんだか痛い。でもやっぱりお店来てホットしました。やっぱあ、ここ好きだなあ。あいにく雨降ってますが、心晴れ晴れ!

今日からも頑張るぞって、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

放電中・

放電中・

昼は永楽庵の天ざる、そしてマッサージ、帰ったら、美味しい酒と刺身で後満悦p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日休館日!?

正月3日から、何か月ぶりに、お休みさせて頂きます・しっかり充電して明日からは、バリっと、?!久々の休みなので充電と言うより、放電してしまって、明日から仕事出来るかが心配?! 愛チャリ2台でいろいろ行ってみよかと思ってます!報告お楽しみに・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

打ち上げ・

昨日は、仲良しKちゃん率いる「マーブルソルト」を見にガウチョに!対バンは若手のかっこいい「ジェム」さん達!元気を貰って打ち上げまで付いて行った!平均22歳くらい?いっても30歳が一番歳の中、長男は混ざって酔っぱらい楽しそう! いろいろいっても若いっていいね!あのアーティストがどうだとか、そんな話は出来ないけど彼等なりいろいろ考えてたり、甘いなあ、とか思っても一生懸命だったり、、うちらかなり年寄りか、、、まっとにかく若いパワーを頂いた日でした・ あっ!今日は長男カンタループでライブでした・大丈夫かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

仲間・

仲間・

[将]の大将から新種のぐっぴーちゃんたちを頂きました!色があまり付いてないめずらしい子達です・・ 今、暑いので我が家の水槽事情も大変で、水槽用のファンや、扇風機をかけっぱなしで家を出ます・過保護です・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れ筋・

売れ筋・

最近、人気の、正藍屋のアイテムです・エプロンスカートで、デニムとヒッコリー柄があります・細身のパンツやジーンズと合わせるとかわいいです! 13440円なり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

夜空

夜空

早速、帰って作って見ました・大人の科学って言うだけあって割りと難しい、、でもすごいよ!感動します!部屋まっくらにして、これ見たらまるで宇宙空間!おすすめします\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

プラネタリウム

プラネタリウム

朝から、PARCOのビレッジバンガードに入り浸ってた私達・・んであの、大平貴之さんのプラネタリウムのキッドを発見! 実は星好きであるんです・特に娘はかなり詳しい・あーっ、早く組み立てたい☆(゜o゜(C=(-_-#

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

シークレット

シークレット

ちょっと買い物に行って来ると出かけた長男・帰ってきたらブースカのフィギアを手に!しかも開けたらいきなり、シークレットキャラ!私をハメる気ですか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

TOKIS DENIM

TOKIS DENIM

約1年穿いて育ててくれたO君の物・テトラポットに擦り付けたりして、ひげを付けてます・美しい!ライトニングの別冊のデニム本に穿き込みサンプルとして掲載されますよ!こんな綺麗に穿いてくれると嬉しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時松工房オリジナルワウ!

時松工房オリジナルワウ!

さっき完成したばかりなんですが、ワウの横にツマミを付けて、何やらニタニタしておる長男・詳しくは彼に聞いてください・なんか、良いみたいよ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

ちらっと、新商品・

ちらっと、新商品・

新しい仲間?ギブソン レスポール ゴールドトップ!入荷しました!古いです・クラックがかっこいいです!お値段はASK・・いつものごとく、長男ホレてます・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

冷めるはずもなく、、

冷めるはずもなく、、

久々登場!ミクロマン・クリアーバージョン!長男はハマったものは、ずっと好き・なので趣味が増えすぎやりたいことばかり・水槽、プラモ、Gショック集め、ジーンズ、etc・・リペアも趣味?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

弟?

弟?

長男に良く似ているTーキーくん!自宅も近所でうちのばあちゃんも間違えたほど、、彼、かなりプロっぽいんだけどホントは最近バンドやりだしたばかり・強烈なキャラでいい味出してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

うちのぐっぴーちゃんたち

うちのぐっぴーちゃんたち

分かりづらいかもですが、うちのぐっぴーちゃんたちは、葉っぱのベットで寝ます・水面ギリギリで爆睡します・ひからびないかと、心配してます・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ブラックジャック!

ブラックジャック!

この前、折れてたギターです・まだ完成じゃないけど綺麗に再生しました!さすが長男!手間ヒマ惜しまないあなたはすごいよ・作業見てたらプラモ作ってる感覚かな・楽しそうだもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

青!

青!

今日はいい天気・時松工房の前の空です!いい環境・いい音・いいジーンズ・時松工房最高!なんて、ホントはこの空見ながらビール飲んで、昼寝して、まったりしたいなんて、、p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »