« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日なんですけど、、

大晦日なんですけど、、

昨日で仕事納めした時松工房・で気分はすっかり正月気分な店主・やっと趣味のプラモデルが作れるとばかり色塗ったり組み上げてます・ジムくんを一気に3体仕上げましたって、なんだか仕事より早くない?!しかも酒呑みながら、、幸せな年越しです・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

振る舞い酒!

振る舞い酒!

今年の〆の振る舞い酒!変な酔っ払いがいます!  来年もよろしくねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご挨拶!

あっという間に今年も終わりを向かえます・これもひとえに皆様のおかげです・本当に有難うございました・来年も宜しくお願い申し上げます・マイペースな時松工房ですが、ずっと好きでいられる、愛着持てるものを提供していきたいと思います!なんてかたい事書いたりしてますが、、、ぶっちゃけ店主の好みばかり並ぶ怪しげな店になるんだろうなっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

準備OK?!

準備OK?!

早くもお酒の差し入れを頂いた時松工房!準備バッチリ・30日は大掃除しながらお店開けて、皆様に振る舞い酒いたします・ぜひ徒歩、自転車、他酒飲めない車運転できる方同伴の上、ご来店ください・持ち込み?OKですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

削ってます・

削ってます・

またまた、ピックガードを削ってます・今度はブラックパール・なんだかいつも削ってる気がする・なんやかんやで結構ニーズがあるピックガード・大変なんだけど、削るのは楽しそうです・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

DJ SHUN

DJ SHUN

いつもおいしいものを出してくれる「将」の大将のCDがデキマシタ!     すごく、らしい仕上がりでかっこいいです・時松工房で販売してます・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん!みかん!みかん!

みかん!みかん!みかん!

先日、お友達Bさんからみかんを頂いた。そしたらまた、ばあちゃんもお友達からみかんを頂いた。なので時松工房では、お買い上げのお客様にもれなくプレゼントしようと思います。今がチャンス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレキン

コレキン

いつも大変お世話になっているシティ情報大分さんの12月号に長男が載ってます!内容はまあ、買って見て頂きたいとおもいます・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

イブ?です!

イブ?です!

今年もイブは家族で過ごします!今回のテーマは、マグロずくしっ!ちょっと贅沢して裏の豊後寿司さんで握ってもらって、デパ地下でお刺身揃えてetc,,
クリスマスなのですが、赤い色だけしかあってない?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ですね!時松家は人がいいばあちゃんが、いつも頼まれケーキの山になります・チョコ、モンブラン、イチゴ、、まんまりあるとこの時期はケーキが嫌いになります・
今年もチャレンジャーです・
あっ今日4時からOBSラジオ聞いてね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

トーカイの古いの!

トーカイの古いの!

昨日は別府ブルーバードでのライブだった長男!このストラト君が頑張ってくれた!いつもはレスポールクンなので知ってる方は不思議そう・
でみんな時ちゃんが使ってるのでフェンダーUSAなんだろうなっと思われてたんですが、実は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

あらまっ!

あらまっ!

ラジオの収録が終わって早めに自宅で呑み始めていた長男・友達が紹介してた、こはくエビスと次男坊がプレゼントしてくれた日本酒嬉しそうに呑んでます・なんか幸せなやあ、アンタ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

再び!

再び!

22日金曜日、別府ブルーバードにて、DISCOカンパニーライブあります!いろんなバンドが沢山出演するみたいで、なんだか楽しそうです・今年の〆ライブとなりそうですね!お時間ある方はぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤパラ?

先日TELで、OBSラジオのとある番組からの出演依頼が、、その名も<オヤジパラダイス>。。今日収録なんで、いつ放送かわかれば、またお知らせしますが、、

おれも、おやじにカウントされるんや。。とぼそっ。

いいじゃん!楽しんできて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ふと、気付くと・

ふと、気付くと・

改めて店内見回して気付いた・・・お店にあるギターの本数より、リペア、モデファイで預かりのギターのほうが多い・しかも9坪のこの店内、足の踏場がない・・
本気?で仕事してる長男見ながらブログ書いてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

自分用!

自分用!

とかく、自分用?の多い工房ですが、コレはナニヤラ改造して使おうっ!とにこにこしてる長男・メーカー不明のこのギター、どんな風になるかなっホントに楽器好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

はっぴーばーすでぃ!

はっぴーばーすでぃ!

今日は長男こと、時松工房、店主時ちゃんのお誕生日です!娘からはお決まりのバーボンのプレゼント!朝からもう呑みたくてそわそわ・いくつになっても嬉しい日ですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

復刻その2

復刻その2

酒好きな長男がみつけたビールの復刻・キリンの明治と大正・・・とはいえ、味は本人もまだ生まれてない時代の物ゆえ、確認できないですが!?あっまあるいのは昔なつかし給食ムース・・・微妙・・(☆o☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復刻その1

復刻その1

世の中復刻ブームですね・ファッションも音楽も映画も、、出つくした感もあるけど古い物はやはりいい・時松工房も10年使える本物!が売りですが、このスニーカーいいですよ・1975年に出たモデルの復刻・在庫一点限り・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

やっと納品・

やっと納品・

音楽仲間であり先輩(実は遠い親戚)である方からの依頼であったコラボTシャツがやっと出来上がりました・残念ながら、店頭に置くことはできませんが、すごくいい仕上がり!みんな気に入ってくれるといいな・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製!

自家製!

とにかく最近よく野菜を頂く・特にはくさい、キャベツ、山芋etc,,,
でハマっているものはキムチ作り!市販のものよりすっぱくなくておいしいんですよ!これがっ・
キムチ鍋、豚キムチ、、我が家の1週間メニュ〜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強化月間?

強化月間?

て訳ではないのですが、今月はデニムのリペアが多い・寒くなってきたので穴開いてるものはふさいだほうがいいもんね!
JUKIミシン君大活躍です・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ラッキージンクス!

ラッキージンクス!

たまに、工房前を通るくーたのトラック!これに出会える日は良いことがあると信じています!やっと写メに成功!ラーメン好きな二人はいつかこのトラックを襲ってスープと麺を奪う計画立ててます?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

参戦!

参戦!

昨日はDISCOカンパニーのライブ!
すごく楽しかったです!長男もギリギリまで練習してた!そのかいあって無事終了・お疲れ様でした・次は5月?らしいよ・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

上がってきました!

上がってきました!

正藍屋のスペシャル加工デニムです・
トキズデニムの生地を職人さんが手作業にて丁寧に仕上げている物・
なかなか物の上がりが遅いのですが、、今ありますよ!覗いてね!あと人気だったシャツの追加もあり!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

改めて告知

改めて告知

12月10日ブリックにてライブあります!そうそうたるメンバーが集まるディスコライブです・しらふの長男のギタープレイが見れます!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックミシン・

ロックミシン・

工業用のミシンを頂きました・コレデ占めて3台店に並びました・どの子もきちんと役割のあるマニアックな子達です・頂いたミシンは長くお店をやってたKさんがくれた物・大事に使わせて頂きます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

お知らせ2

お知らせ2

はい!たかすぃ〓君のライブ告知です・つぅことは、次男坊また忙しいのね・頑張ってね・!12月17日、かんたん倶楽部でぇす・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

お知らせ

お知らせ

K.YAIRIのUSEDギターが入りました・小柄でかわいいやつです・状態も新品同様!ハードケース付いてます!気になる方は覗いてください、(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

シーズンなので、

シーズンなので、

みんな知ってると思いますが再び紹介!時松工房オリジナルグッズの数々です・・えっネック?まっ細かいことはきにせず!
お歳暮にどうですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »