« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

はえーっちゃ!

はえーっちゃ!
あっつうまに、月末。まだ明けない梅雨のせいか、体調も気分もモヤモヤ?
皆様は大丈夫でしょーか?!それでも祭やイベントはやってくる!なんとか気分を上げ動かなければっ!と手足いっぱいいっぱいな店主です。
二日、ミュージックレボリューション、8日、GROOVE DOUJOO なるイベントあります!詳細は時松工房にお問い合わせください!
写メは、店で1番働き者のユニオンスペシャル君。ジーンズの裾上げをチェーンステッチで致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

このこじゃないけど

このこじゃないけど
朝、ウォーキングの帰り道、猫にナンパされちゃった私。呼びもしないのに、ニャアニャアついて来る。割りとおおきい。。とうとう家まで来て、玄関開けたら中まで乗り込んできた。。飼ってあげたいけど、、、おおきいし、、あんまかわいくない?し、、なんとか抱えて、ちょっと離れた場所へ放す。。30分後、、また庭に入ってきて玄関前でニャアニャア。。ごめんちゃ、、また抱えて外へ、、しつこいのは嫌いだにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

売り物です。

売り物です。
以前、ZIPPOライターに凝っていた私達。お互いの生まれ年に出来たオールドのZippo(古い人たち?)を買って使っているくらい。で、好きがこうじると、作ってしまうのね。ロゴ入りZippo!ただノベルティチックなので、お店の片隅に眠ってました。で、再び発掘?!100円ライターが手軽でいいけど、オイルの匂いや、ボッと燃える炎、、、あとジーパンの後ろポッケに入れて、あたりをつける(デニムマニアならわかる!)
よいですよー、三個のみ、3500円なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいんですよ。

かわいんですよ。
これ、何かわかります?娘が、写メしたやつなんですが、、名前もかわいくて「トロピカルフィッシュ」っていいます。あと、オレンジドロップ、バンブルビーっつう名前もあります。正解は、コンデンサーです。。エフェクターの中で使われいたり、ギターの中身の改造に使ったりします。
なかなか目に触れる事が少ないこれら。ひたすら娘は食いつき写メしちょりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

けんがく

けんがく
謎の楽団『SARU GASSO』が練習でスタジオに入るというのでのぞき見!
おうた(ラッパーくん)や、クチュクチュ(DJくんのスクラッチ)サンブラーくんなどなど目の前で見れて感激。ドラム、ギターとの融合。。これは、8月8日、目が離せませんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

あー夏休み。

あー夏休み。
そーです、学生諸君は、夏休みちゅ。いいなぁ、、娘も昼まで寝て、ギター弾いて、また寝て?!
で、店に来るなり、勝手にアンブ歪ませて、なんかしよん、、、ライトハンドやし、、、そして今「リトルウイング」コピーちゅ。気分はジミヘン。
でばかな娘は、どこまでチョーキングが上がるかっ!?などやってますが、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アークルです!

アークルです!
バーンと店先にバンが止まった。ツアーバンド?! そーです、『ircle』.アークルのメンバー達。只今全国ツアーちゅ。8月5日に、ニューアルバムもリリース!つぅことで、挨拶に来てくれた。ワァー頑張ってねぇ!8月1日と27日は、地元大分トップスにてライブもあります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして晴れ

そして晴れ
やーと、やーと晴れましたぁ。早起きして、RANコースに出没。涼しくて気持ちいい!しっかし、じーちゃんばーちゃん達は元気いいなあ、たくさん集ってました。今日も頑張ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

うれしーです

うれしーです
これは、、Country Roadていう、全国の仲良し?ライブハウスさんたちが、作ってるフリーペーパー。。。七月号の大分トップスのページにお店の紹介を載せて頂きました。ありがとうございました。大分の方はもちろん、いろんな土地の方々もぜひ、遊びにきて頂けたらなって思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

来月のトップスプレス

来月のトップスプレス
さっき、届いたトップスプレス!!来月はっ!
楽しみです!空も少し明るくなってきてる!気分も上がるZO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふえてる、、

ふえてる、、
最近、エピフォンのこのタイプのリペアが多い。しかもかなり古いやつ。眠っていたギターを引っ張りだした感ありありの、かわいそーな状態。。
聞くと子供が、〇ートルズをしたいと。たしかに、コピバン増えてる。
まぁ、このご時世ですから、昔のやつを生き返らせて使おう的な考えもアリですが、、、かえって高くつく事もあるので。。よく言われるのが、安いギターなので、リペア代も安いのでは、と、、、いえいえ、安いギターでも高級なギターでもする事は同じですから。。
修理する工程は同じだし、安物だからと、手を抜く事もありません。買ったほうが、安いよ、とお断りする事もありますが、そーいう事です。あとは、そのギターにどれだけ思いがあるかで、受ける事もあります。エコ、エコと言われますが、修理して使うのもそうですが、ほんと言うと大事に使う ことがそーなのでは、、、勿論リペア承ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

8月8日は観光港へ!

8月8日は観光港へ!
差し迫ってきてます、
『GROOVE DOUJOO 』
関係者各位すでに、アゲアゲ状態??!とにかく楽しんでもらうべく、日々あれやこれやと動いておりやす!この日は、昼間にAPUの学生さんたち主催の音楽イベントもあり、昼、夜、明け方まで!楽しめることまちがいなし!
チケット1500円、時松工房で取り扱いしてますので、夏の思い出?作りにぜひご参加ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか明けない

なかなか明けない
梅雨です、、、アラフォな私達は、ぐずぐずな体調で日々こなしている?そんな感じです。皆様もお気をつけくださいね。
で気持ちだけは、若者には負けられねぇ的なイベント、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

新品に限る!

新品に限る!
かっちょよいでしょ!
VOX AC30CC2X
お客様ご注文ですが!
やっぱり真空管アンブは新品に限ります。絶対いいです。長い目でみたら、お安い買い物だと思います。買う時は頑張らんといけんけどね!しかしでかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタダレ?

アンタダレ?
先日捕ったメダカの中に、なんだか違うやつが一匹。アンタダレ?しかもぐんぐん大きくなってる!川にもどそーか迷ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

ダブルパンチ!

ダブルパンチ!
プラモ好きで、カップ麺の蓋収集家?でもある時松工房店主ですが、、、すごい情報が飛び込んできた! 日清からガンプラ付きカップヌードルが発売される。8月末らしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かう?

かう?
ちなみに、店主が店先で、わざわざコンプレッサーで塗っていた日食メガネ?はこれ。。
誰かいる?もう終わってしまったしいらんよなぁ、、、しかもよくみえない、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに日食!

さらに日食!
で、太陽を見るのにとても役にたったのは、これ!近所の酒屋のお母さんが持っていて貸してくれた!30年前くらいのアンティーク?な日食メガネ!真っ赤な三日月がとても綺麗に見えました!
ちなみに、即効で店主が作ったやつは、、、やはり役たたんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日食!

日食!
スゲェ!みえたぁ!曇り空が良かったのか、なんと肉眼でもハッキリ確認できたよ!綺麗!しかももっとよくみえたのが、水溜まりででの観察。太陽が三日月になっちょん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あとすこしで、

あとすこしで、
さっきまで降っていた雨が上がり、太陽が顔を出してる!もしかして日食見れる!!?慌てて店に来た。屋上からみよーえ!
そして何やらフィルム的なものを取り出し切ってる店主。もしかして日食用メガネ??使えるんかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

明日

明日
見れたらいいなあ、、日食。昼からの豪雨も上がり、空も明るくなってきた。いろんなお店で、日食うどんやら、日食Tシャツなどなど、売り出されてますが、、、うちは、、、??考え付きませんでした。
写メは、娘の通う高専で飼われて?いるらしい猫。きゃわいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

ピース!?て、、

ピース!?て、、
朝のゴロゴロも落ち着いてなんとか出勤している私達。通勤途中のお掘りのそばで、サササっと歩いてるカニを発見!
写メしてやろーと、近づくと、店主一言、
『ハイ!ピース!』、、、いやいやカニはいつでもピースやないかーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい勘違い

かわいい勘違い
お父さんに連れられた、かわいい女の子。これを手に取るなり、「お菓子が売りよん!!」、、、アーニーボールの新パッケージの弦。 うーん確かに、お菓子のゴーフルとかに似てる。手前の青いのは、家にあったお菓子。並べるとやっぱり似てる。今度こっそりいたずらしたくなったワタクシであります。時松工房でアーニーの弦を買う時は注意??!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴロゴロ。。。

ゴロゴロ。。。
大嫌いなものがあります。。カミナリ様。。ホントにダメなんす、、、今朝は、早い時間からゴロゴロっピカーッ!!の繰り返し。。嫌だーっ!梅雨明けしてない大分の最後の梅雨の雨?的な感じでまぁ、元気よく光ってくれてます。。。出勤前までには終わってくれ、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

M
そして、自宅にて、あっつう間に完成!30thアニバーサリーガンタム。Mのポーズ。。。〇ッチョメッ〇ッチョメ!
ストレス解消!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作りてぇ!?

作りてぇ!?
さーっそく、仕事がひと段落すると、、、ピューとちゃりに乗り、、、?どこいくん?とパソコンに目をやると、ガンプラの画面が開いたまま、、、なになにっ?新製品?!数分後ニコニコしながら帰ってきた奴。早く家帰って作りてぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

似合います!

似合います!
トニカファンの〇テツさんにご試着頂きました!Sizeがたくさんあるのでいろんな着方が出来ます。こんな風にルーズフィット(どっちかぇ!?)もかわいいっ!いつもありがとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜにか人気!

なぜにか人気!
またまた入荷!エレクトロハーモニクスの羊ちゃんマークのTシャツ。
なぜにか人気なんです。 まあ、マーシャルとか、フェンダーとかよくあると思うし、なんかダサい?(持ってる人ごめんね)気がするんだけど、、、 これもト゛ンズバ、メーカーロゴがガッツリ入ってる奴なんですが、、、羊ちゃんが可愛いのかなぁ。。
まっ今在庫あります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅーりょー!

しゅーりょー!
先日お知らせしておりました、ミニライブ只今無事終了!デパートの正面入口にてっつうことで、かなりなアウェー戦?でしたが、、通りすがりのおばちゃんやら、子供らに、ジーッと見られたり覗かれたり。。。面白かったです。
さあて、次は、8月8日です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

はいったぞー!

はいったぞー!
只今入荷!おまちどう様です!可愛いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とびますぞっ!?

とびますぞっ!?
本日は、トップスにて、DOPING PANDA、ドーパンのライブにいってきまーす!若者に混ざりどこまでついて行けるのか心配てすが、、ツゥことで、お店をPM19時にて閉めさせて頂きますので、ご了承ください。ちなみに、明日、AM11時よりトキハ正面玄関口にて、ミニライブ、トキマツ タカシGuitarを弾きます。ぜひこの時間、トキハ前を通りすがりください。是永香織さんの美しい歌声が聴こえてきますよ。ショッピングのお供??に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なまえぼしゅう

なまえぼしゅう
店主のGuitarLessonを見ていたうちの娘。終わったら早速店主に食いつく。。。ジミヘンのリトルウィング教えろ!。。。
でそんな彼女、ロックバンド?を結成。なんとか仲間を集め揃ったよう。10月のロックンロールハイスクール目指して?頑張ってくれ。只今バンド名を募集中!誰か名付け親になりませぬか!?ちなみに、女子は一人、あとは男子ばかりのメンバーっす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

モディファイパック

モディファイパック
時松工房は、楽器やです!(改めて)好評頂いてますモディファイパックのご紹介。うちにある国産のギターはすでにモディファイされて店頭に並んでますが、、お手持ちのギターも中身をUSAパーツに、配線も良いものに替えるとあら不思議?!めちゃ出音が良くなります。もちろん、なんでもという訳ではありません。木の質や、ピックアップのグレードにもよりますが、、、お考えの方はまずご相談を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

塗装日和?

塗装日和?
梅雨も明けてませんが、真夏な感じの本日。先日から手掛けているウッドベース君の塗装に取り掛かる。。どーもコンプレッサー持ってる店主は、プラモを塗ってるとしか思えませんが、、しっかり修理中でございます。しっかし外で吹いていて、しかもベースを支えているワタクシ。日焼けが。。。あーぁ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チカジカ

チカジカ
TONIKHAのTシャツ入荷すると思います。
すごくかわいいっと思います。ワタクシも楽しみ!
すぐ買って着てるんだろーな、、オレンジとターコイズの二色。5サイズ展開のようですが、店にも数はたくさん入りませんので、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

バタバタと観戦に!

バタバタと観戦に!
日々慌ただしく過ごしている時松工房。夜はお友達のライブがあるというので、バタバタ駆け付ける!
写メがブレブレですみません。「Mr BLUES」久方ぶりのバンドでのライブ。カッチョ良かったよ。店主が全改造を引き受けた、しんちゃんの怪しげベース最高!(もち弾く人が良いからねん)見せてくれるブルースバンドです。
ジャパンツアー09??つうことで、8月には、別府のイベント、12月にはワンマンも予定ありということ。まだ、見られた事のないアナタ次回はぜひご参戦くださいね。(こんなに宣伝しちゃった!しー〇、なんかくれ!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

あっという間の出来事。

あっという間の出来事。
ピックアップの交換に持ち込まれたストラト君。いってる先から、すでに、ピックガード外し、取り替えをしてる。ビンテージ風のコンデンサーも付け、中身はオールドぽく配線?(誰か見る人はいるのだろーか) あっという間に仕上がり試奏。。いいっ!いい楽器にいいピックアップ。当たり前なんだけど、やっぱいい!ものの1時間の出来事でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

今年もあります!つぅことで、、

今年もあります!つぅことで、、
昨日、お知らせした『ロックンロール ハイスクール VO2 』 音でもご紹介っつうことで、、今度の木曜日、PM8時からのFM大分「ミュージックファクトリー」で、さとし兄ィ、ルーシーさんと絡んでいる??店主です。お聴き下さいなもし、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

今年もあります!

今年もあります!
今年もあります!
『ROCKN ROLL High School VO 2』
只今、一次審査エントリー募集中!応募用紙、時松工房にあります。
ポスターの写真は、去年のグランプリ「ドルーグ」
各方面で現在も活躍中の現役高校生!
高校生のみんな、ロックだじぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シール?

シール?
『HAPPY END PIN』という商品です。まーあれっすよ。エンドピンにアルファベットのシールが貼れて名前とか入れれるよ、みたいな、、 売り文句は、『ギターを可愛くドレスアップ。シールが貼れちゃうエンドピン』オッサンたちには似合いません。980円なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムシムシ

ムシムシ
不快指数100%にちかい本日、、早起きした店主、更にキッチンで熱い事を。
先日買った、カレーパンが焼けるキットを取り出し、こねこね・・・醗酵したりの時間がかかり、待つ事3時間近く。出勤前によーやく出来上がる!!
暑いのに、熱いパンをほうばる。うめぇやん!!
ただお腹空いてる時は待てませんな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

告知!

告知!
先日から、ちょこちょこっとお知らせしてます、『GROOVE DOUJOO』なるイベントのフライヤーが上がってきましたぁ!
ダンスあり、バンドあり、DJあり、BMXあり、、のおもろいイベントとなってます!
8月8日、土曜日、別府観光港 関西汽船乗り場2階
PM20時から28時までのロングランです!チケット前売り1500円、時松工房でも取り扱いしてます!
要チェック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

679ハイ

679ハイ
時松工房店主が集めた、カップ麺のふたの数・・。 この2、3年です。この数分食ってるわけで、、ダブって食ったのもあるわけで、、まぁ感心。ご苦労様です。で、新製品はぞくぞく出るわけで、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

微妙な・・

微妙な・・
昼間、何回か店の前を通り過ぎる女性。ついに入店された。優しく声をかけ、お話。「入りにくかったですか?何回か前通られましたよね。」「はい、入ったら髪長いおっちゃんおるし、、」店主びみょ〜な表情。おっちゃんっち言われた。。。まあな、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、

そして、
また、仕事に戻る店主。
以前持ち込まれてたウッドベース君。ネックが付いた!まだ塗装がのこっちょんけどな、、、んで、またなんか弾きよん。。ちょーすけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立つと、

思い立つと、
店着くなり、さくさく作業をしていた店主(めずらしぃ?!)ピックアップを、ブゥドゥーに取り替えたGuitarと、自分のレスポールとを弾き比べなどなどしているうちに、、、弾くのにハマリだした店主。。さっきから、悪そうな顔で、弾き倒してます、、なにっ?!急にレイボーンになった!と思ったらまた、メガディス?ダモーンズ?
なぜか最後に雨降りお月さん。。誰か止めて、、、!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画の威力

漫画の威力
昨日来たメーカーさんとの会話。「けいおん」というマンガ本の影響で、レスポールのチェリーと左利きベースがよく売れてる。。??で、娘の部屋で見つけた。(うちの娘はかなりの本好き。オタク?!)アニメから始まったらしいが、、、なーる、、そーいえば、ベックの時も流行ったなぁ、、うち楽器ややけどそんなのまったく影響ないしなぁ、、
ちなみに、ほんとのギブソンレスポールのチェリーサンバーストありますよ!25万やけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

納品

納品
大改造を依頼され、半年、、全てにおいて、マニィな注文ゆえ、パーツ揃うのも時間かかり、、、でしたがついに、出来上がり!! 見た目は、そうなんか変??くらいな感じですが、中身は・・で最後に偽造?のシールを貼り完成?!
スタジオでブリブリいわせて下さい〇んちゃん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは新品。

これは新品。
テレキャス?なんだけどエレアコ、、、不思議なGuitarです。
TELECOUSTICといいます!しゃれにいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お値打ち

お値打ち
価格のクラッシックギター。ヤマハのです。中古品ですが、状態はまずまず。ハードケース付きで、、 まさかの3900ェン!
弦は古いので、、張替えは、弦代980えん別途頂きますが。早い者勝ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ありとぅーす

ありとぅーす
昨日から始まってる、長浜様。これ、おみか餅というこのお祭りの縁起物で、商売繁盛やらを祈る笹?的なもの。カラフルなお餅がポイント!
〇ーば、の〇ちゃんが、買ってきてくれました!
ありとぅーす!嬉しい!
で、今日はお祭り二日目、、、明日までありますが、、今日も?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

只今、

只今、
時松工房店先は、、
角打ち処ときまつ。
その辺の奴ら!が集まり夕涼みであります。
周りはお祭りで、賑わっております。わぁー夏だなぁ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の長浜様

雨の長浜様
夏祭りの始まり!本日より三日間、時松工房の周りで長浜祭りなるものが開催。この時期なので、いつも雨に見舞われ、こんな呼び名が付いてます。で、今日も雨。。夕暮れから、屋台が並びかなり楽しみにしているのですが、、、
お近くの奴ら、とりあえず「将」の焼鳥持って夕方集合!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

好評の

好評の
スニーカー祭!
サイズが、8インチ前後の方に限りますが、均一5000円でご提供しております。残りも少なくなっておりますので、気になっている方はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

ミニミニ

ミニミニ
少し前、どえらい大きいスイカの写メを見せてもらった。。1mくらい?なんでもイベント用(西瓜割りとかの)らしく9800円で売っていたらしい。
で、家に帰ると、ばあちゃんが、こんなかわいいスイカを貰ってきてた。。ちなみに100円で、売ってたらしい・・これは、何用なんやろ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETC?

ETC?
先日から取り掛かっているベースの改造。まあ、いろいろやってるのですが、、物をよく知らないワタクシは、、「えっETCをつけるん?!」。んな馬鹿なっ!TCTでした!
bartoliniはいりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもので

早いもので
明日は、娘の通う高専のオープンキャンパスがアリマス。去年のこの時期、たしか娘は、高校を選ぶのに、このオープンキャンパスを見学しに行った。今年は見せる側。軽音部で、「枯れ葉」を演奏するそーな、、、なんかめちゃ早い。
「ステージの上で演奏するの気持ちいいなぁ!」
よっしゃ、次は、ロックバンドやで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドスンッ!

ドスンッ!
午前六時半、、、地震?!かとおもいきや、、、いや違う、、なぜか、階段に座ってるワタクシ。
そーです、六時半に目覚ましで起きたワタクシは、娘のお弁当を作ろうと、2階から、階段を降りようとして、踏み外し、そのままシリモチついてたよう。何が起こったか把握出来ず、座り込んでたみたい、、、肘を少し擦りむいてましたが、あとはまったく大丈夫。なんだか今だにわかりませんが、肘がズキズキするたびに、苦笑いでございます。皆様も起きぬけ注意?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このみは、

このみは、
とにかく店主好みの品揃えが有名な?時松工房です。激しい音も好きですが、、、ほんとは、こんな優しいエフェクターが好み。 これは、かなりのスグレモノです。どーぞお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

さてさて、

さてさて、
七月に入り、イベント目白押し?先日、お気に入りのアーティストが、来月THE BEATLESのコピーバンドで来県するとの情報(誰かすぐわかるなぁ)を聞きワクワクしている時松工房です。でその前に、、、
18日、土曜日、大分トキハの正面口にて、ちょこっと、ギターを弾く事になってる店主です!THE BEATLESのナンバーもあり。是永さんのお歌に合わせて弾きます。キョーミある方は、午前11時ごろ集合?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

くやしーです!!

くやしーです!!
昨日からの大雨で、警戒体制?の中、妙に晴れてた午前中。。。本屋にいこうと、街中に出かけ、さて帰ろっとビルを出た瞬間、、ポツリ、ポツリ、、、ドバーッと大粒の雨。慌ててコンビニに駆け込みしかたなくビニール傘を買う、、以外に高い、、しゃーないわ、、しかも足元ずぶ濡れで店へ。昨日は、スリッパで万全の体制だったのにぃー、くやしーです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まやかしの

まやかしの
あなのない、シールのエフホールのグレッチ君。。。配線やらのモディファイはてごわい、、、
まさに、マジックショー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »