« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

青いじぇ。。

青いじぇ。。
シャーベル君入荷。
メイド イン ジャパンです。このギラギラ感がいいです。もち新品ですが、、
お値段なぁんと28000円!現品のみ。オススメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な、なんと

な、なんと
今月四本目の、、ネック折れ修理依頼、、、
なんで??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
と言うよりも、アチィやん!ラッカー塗装ちゅのギター君。。店先で何かやりだすと、なぜか周りに人が集まってきたり、話かけられたり、、下町な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持つべきものは、

持つべきものは、
昨日、友達DJ君が、MCバトル大会に参加っつうので、店主は〇ーバとお出かけ。。がすぐご帰還。時間がかなり下がるっつうのでひとまず退散。で家呑みが始まる。最近元気ない?!て店主を気遣ってくれる〇ーバ。ヤサシイ。。音楽の事、仕事の事、たわいない話、、一番疲れるアラフォ世代。いろんな事件や嫌な報道が流れる世の中。なあんとなく元気なくなる。でもさぁ、そんなたわいない話ができる優しい人がいるって、いいなぁ、、、で夜も更け、いい気持ちで眠りにつくのでした。
で、MCバトルは??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

うれしはずかし

うれしはずかし
10年来のお客様、私の事を「おねえさあん、久しぶり!」てご来店。
私、一人っ子なので、まず呼ばれた事がない。やえさん、時松さん、娘できてからは、ときちゃんママ、おばちゃん。。。でも彼女は若い時から、私の事をずっとそう呼ぶ。彼女も二人の子持ちなのに。きっとあだ名。私が50になっても「おねえさあん、」て呼んでくれるんだろうな。なんだかくすぐったい、でも嬉しい。。(きれいな、を前に付けてくれるとなおよろし?!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はガネ男くん

今日はガネ男くん
珍しくインディゴじゃない!?
ガーゼ素材のシャツ13650円
ボーダーカットソー12600円
カットソーのCap5040円
すべてピュアブルージャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みずから告知ダモーンズ

みずから告知ダモーンズ
一年ぶりとなりますが!
店主所属の、「エメラルドグリーンの海が好きダモーンズ」ライブします!
11月14日、土曜日、都町ねいろやです!
全員サッカー?(意味は、わかる人だけで)の出たがりハードロックバンド??ですが、とにかく盛り上がる事まちがいなし!
皆様お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

仕上げは、

仕上げは、
フレットに、レモンオイルをなじませる。
綺麗になった!?

まるで、エステサロンみたい!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボディエステ?

ボディエステ?
お次は、フレットすり合わせ。気持ち良さそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小顔にしてます?

小顔にしてます?
ネック折れギター君。プラスチックの板が縮んでいてヘッドに隙間。で、回りを削ってます。。
だんだん小顔になってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ

チャレンジ
時松工房は、ギターの販売、リペア、モディファイなど行っています。でもなんか物足りないなぁ、つぅ方にお手頃のギター組み立てキット(14800)もありますが、、
ALL PARTS JAPAN のボディ、ネックで組み込むのもお勧め!ペグ、ピックアップもお好みで。更に、配線などは、時さんカスタマイズ!
考えるとけっこう楽しいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃれちょん

しゃれちょん
昨日の帰り道、城崎のマンションの一階、レストランがあるんですが、広々したベランダがあって、隣の家の壁に映像が!(写メがわかりにくいですが)
しゃれちょんです!この辺は優雅です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

差し上げます

差し上げます
大分のフリーペーパー「UNUS」アナス。今月号に、時松工房載せて頂きました。モデルは、ちゃっかり娘を!ギターなんかも持たせて売る気満々な奴です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はガネ子ちゃん

今日はガネ子ちゃん
今日のハリガネ男くんは、女の子に変身。
デニム切替ロングパーカー16800円
ピュアブルージャパンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配?

心配?
お休みの貼紙、、
フラフラなのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し?

癒し?
時松工房周りは、昭和のまんまの喫茶店!(カフェね)がちょこちょこあります。ばんぢろもそんな感じですが、、ここ「ふらふら」も、、コーヒーの美味いトコ、、で、気になった貼紙。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

手術です?

手術です?
ギターの整形外科医の時松工房?です。。
今月三本目、、

よく思い出す事があって、ナットをよく折るギタリストがいて、、いったいどういう弾き方しよんの?て聞いたら、「ふつーに、、」でその方のライブ見にいったら、そりゃあギター振り回すわ、投げるわで、、(彼にとっては、それがふつーらしい) ありゃあ折れるわって、、、ステージでの上がりすぎ?に注意!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心地好いひと時

心地好いひと時
去年から、ライブの度にお店を覗いてくださる「鈴木トオル」さん。そうLOOKで活躍されていたあの方。
今もとてもアットホームな感じで全国のライブハウスを回ってらっしゃいます。50歳とは思えない若々しい容姿と唄声!そしてとても繊細で優しい雰囲気の方。柔らかい空気のライブで癒されて帰ってきた店主でした。 またお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

なにレンジヤー?

なにレンジヤー?
時松工房前にふいに現れたヒーローたち??
誰なん?なんなん?皆様に囲まれてしまったワタクシ。。しょーがないので写メして?逃げてきました。 アンタたち誰なん??!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月二回目の

今月二回目の
コンパルホールでのステージ。うちの娘です。。今日は、バレエフェスティバルにて、花のワルツなんぞを華麗に踊ってます。
月初めに、ギター抱えて唄ってた奴です。
どちらも本人に間違いないのですが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

今日の頂きもの

今日の頂きもの
先日出張に行ってた〇っこさんからのお土産。
酒盗と書いてシュトウ(まんまや!)まさに、酒盗んでも呑みたくなるアテという事。。店主もらった瞬間からそわそわ。。
ありがとね、〇っこさん!

ちなみに、前に頂きました、ラーメンもチャンポンも完食していない、、頑張って作れワタシ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の入荷

今日の入荷
やっと入ってきました。
ノアズアークのディレイです。なかなか評判良くて品薄なものなので、この機会にいいディレイお探しの方は覗いてください。しかもお値段13800円というお求めやすい価格ですぞっ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の催しもの

今日の催しもの
朝早くから、遅くまで呑んでた店主を起こし、娘の通う大分高専の学祭見学。大学並みの敷地内にたっくさんの学生達!屋台もたくさん!いいなぁ、若いって!言っても男子校に近いので、他校の女子やらたくさん来てる!?
娘?はい、この看板持って呼び込みしてますが、、!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

で、

で、
こういうトコに必ずある、模型。。店主曰く、「リアル感ないけん汚してぇ、」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよならドリームアクアマリン

さよならホビー一号
なんと全国でも唯一ホーバークラフトがある大分。しかし今月末で運休が決まった。。あまり利用しなかったけど、なくなると思うと寂しい。で、朝チャリンコでホーバー基地見学。結構人が集まっていて賑わってた(小学生の団体に混ざりこんじゃった!)よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

はぁ、感心。

はぁ、感心。
毎回思う事ですが、、、 ギター修理も店主一人でする訳でして、、まぁ塗装の色合わせが絶妙なんですよ。当たり前じゃん、と言われればそれまでなんですが、、プラモ作り?の成果なのか、それがうまいからプラモ作るのか?
いやほんと、折れてなかったような仕上がり。何年もたった劣化したボディにピッタリくる色で塗装してます。プラモで言えば、チッピング?フィルタリング?(この言葉がわかるあなたもプラモ通)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のガネ男くん

本日のガネ男くん
今日のコーディネート。
職人さんが手作業で加工したジーンズ。24150円。
ジグザグ編みZipブルゾン24150円。
ガーゼ素材のチェックシャツ15750円。
ジグザグ編みインディゴ染めCap6090円。
全てピュアブルージャパン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごしごし

ごしごし
完成間近のネック折れギター君。スポンジで、丁寧に磨いている店主です。お風呂に入れてすってあげている感じ?気持ち良さそう?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

みえたぁ?

みえたぁ?
只今、オリオン座流星群なるものを観察ちゅ。。家族三人で、東の空見上げてます。。首痛っ、、
まだ見てません。。めげたので、家に入り梅昆布茶飲んでます。 見たいけど、そろそろ眠い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツか白菜か。

キャベツか白菜か。
昨日、泊まりで、長崎までライブ観戦に行ってた〇ぐ〇ぐから、長崎チャンポンのお土産を頂きました。サンキューです!
で、ふと具材について考える。チャンポンっち、キャベツ?白菜?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うれしいです!

うれしいです!
二ヶ月前、ビークルのライブ後、お店覗いてくれた〇りさん!ギター弾きたいって、、いろんなお話して、四国に帰っていかれた。
で、今日、やっぱりギター弾きたいって、わざわざ四国からお買い物に!
なーんかもう嬉しいの一言。うちで買いたいって、、楽器屋なんてどこにもあるのに、、、
週末は、筑波からもお客様がご来店予定。
全国レベルな時松工房?ですっ、つうか、近くの人もっと来て!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ご褒美は?!

ご褒美は?!
テストの成績が、思いのほか良かった娘。「なんかくれ!」と店主におねだり。で、あげたのは、、ギターの地獄の猛特訓?!
なんじゃそれっ。
しかし娘は嬉しそうに食らい付いてます。
いつまでもやってくれ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきまり

おきまり
の、塗装日和。。仕事せかせると、ヘソ曲げる店主ですが、なかなかこんないい天気はないっ!シャーッと吹いてしまえっ、て感じです。写メは、以前プラモ塗装に使ってたお古。もちょっといいやつも買ったのですが、それは自宅用?! 馴染んでるのが使いやすいらしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れ

秋晴れ
か、小春日和かで悩んでるワタシ?!写メしたら太陽さんまで写ってました。眩しっ
で、こんな日は、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

時松工房では、

時松工房では、
ギター、ベースの教室も行ってます(しっちょんな!)初心者さんもベテランさんもバンドマンも奥様?もただ弾きたい方も・・・
買ったけど挫折?!弾きたいけど、どうしていいかわかんないっ、、ご遠慮なく門を叩いてください。
ずっと通わなくていんです。とっかかりが出来れば、あとは自分次第?!いやいや楽しくギター弾けますので。今ギタボー女子の生徒さんが増えてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

今日の作業

今日の作業
時松工房はギターとデニムのお店です!って食べ物ネタが多くなってますが、、ギターリペアも毎日してますよー。しかし、なんだか木屑がいっぱい。。
何屋かわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマリもの

ハマリもの
最近食べ物ネタ多くてすみませんが、、桃屋といえば、「ごはんですよ」ですが、、これ!チョーお勧め!
怒髪天の増子さんがCMしてて気になり即買い。餃子やお豆腐、もちご飯にビッタリバッチリ!おかずが要らないくらいなので、おさぼり主婦(私かっ!)にはもってこい!
CMのまんまですが、<うまい!>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

今日の入荷2

今日の入荷2
ちびっと親父風?!なベスト!小綺麗アイテムのひとつ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の入荷1

今日の入荷1
ピュアブルージャパンよりパーカーが入荷!例のジグザグ編み目のほっこりしたパーカーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の

初の
先日行われたロックンロールハイスクールでの娘のショット!
来年は、からあげ賞狙え!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

だからさあ、

だからさあ、
いや、ラーメン好きッスよ。でも、 前にも豚骨ラーメンドロップ頂いたんですがギブアップ、、今回は、醤油ラーメンドロップス。。醤油味と生姜の味がお口の中で コラボレーション。。。 ありがと〇っこさん、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

育てるもの。

育てるもの。
またまた、某大手Shop?が、激安ジーンズを発売。。それ買う方々は、うちでチェーンステッチの丈上げ(1500円)なんてしないよねぇ、、、
時松工房では、国産のデニム、「ピュアブルージャパン」とオリジナルのトキズデニムを取り扱ってます。もちろん丈上げは、ユニオンスペシャルミシンでチェーンステッチいたします。持ち込みのジーンズでも丈上げは致します!1500円です。ジーンズは育てるものです。何年も穿いて自分のジーンズにしていくモノかなと、思うので、一年に一本二万円でも、安いと思いますが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はジャンク

次はジャンク
ここ何日か続いた、チャーシュー祭。こーなると食べたいこんな奴。今日は、かなりパリパリに焼いて見ました。ホンコンなのに、日田?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

広報担当の、

広報担当の、
トキコです。今高専は、秋休み、というなんとも贅沢な?学校です。で、今日は、大分のフリーペーパー「アナス」の撮影。今月末に配られる11月号に載ります!
ぜひ皆様貰ってくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

うまい!(増子さん風)

うまい!(増子さん風)
いやぁ、昨日仕込んだチャーシューですが、またまた熊本ラーメンキットで!!今日は、卵とウヅラの卵を煮ちゃいましたよ。これもうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のハリガネ男くん

今日のハリガネ男くん
時松工房にあるハリガネで店主が作ったボディ・通称ハリガネ男くん。今日のコーディネートは、、、
ボーダーカットソーえんだぁCap。ジグザグ編みZipブルゾン。加工デニム。全てピュアブルージャパン。
普通だけど、なんだか、いい匂いのする?コーディネートでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オチャメ!?

オチャメ!?
店の前に止まってる車、、何気に見ていたら!あれっ、撃たれた跡が!?
じーっと見たら、、シールでした。なんともオチャメ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても美味しいです!(あのA Dさん風)

とっても美味しいです!(あのA<br />
 Dさん風)
先日頂いたラーメン用にチャーシューを制作!
昨日夜美味しく頂きました(写メ忘れてた)
で、朝ごはんに、、!
チャーシュー丼ぶりぃ・
チャーシュー炙りましたぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

ありとぅース!

ありとぅース!
店に、先輩〇原さんから電話。ギターマガジンに店でちょったで!
あっそーいえば、、つぅので即効チェック〇。
わあぁ、ありがとっす! 詳しくは、ギターマガジン11月号で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日後に

二日後に
くるものと言えば、筋肉痛(アラフォはね!)。。先日、ロックンロールハイスクールの舞台監督を努めた店主。よく動き回ったらしい、、で結果、いかに日頃から動いてないかがわかる。体痛ぇ、脚つるぅ、、只今インドメタシンが手放せません、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

と、言う事は!

と、言う事は!
皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?!
写メは、お仕事兼遊び?で、熊本に行った〇持ちゃんから頂いたラーメン!もうもう見るだけで美味いっ!!つぅことは、必然的に、、店主チャーシュー作る??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ROCKN ROLL HIGH SCHOOL VOL. ちゅう?!

ROCKN ROLL HIGH SCHOOL  VO ちゅう?!
無事終了!
皆様、大変お疲れ様でした。
結果報告ぅ。
グランプリ THE Logos
準グランプリ The Centralbars
MVP 山内君
オーディエンス賞 The Bridge

関係者一同、もうすでに来年に向けて?!心新たに燃えております。
また、宜しくお願い申しあげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

たった今

たった今
はい!コンパルホールで開催中の『ロックンロールハイスクール』から生中継??今、娘達のバンドの演奏が終わりました!うーんっ可愛かった。一生懸命さが伝わるいい演奏でした(バカ親!)
ほっと一息です。
結果その他のご報告はまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント多いの。

イベント多いの。
昨日、今日と街中は、『夢色音楽祭』が開催されていて、街角にミニステージがたくさん。さらに、明日まで、生活文化展もありで、ざわざわ?!してます。 ちょうど運良くライブちゅだった〇ックさん激写メ!あー、でも馬鹿親の私は、娘達のコンテストがきががり。。ちなみに、舞台監督は、店主ですが、ここは、親子と言えど他人のフリですから。
このあと4時から!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベタですが、

ベタですが、
なんだかかわいい、レッドに赤べっこうのピックガード!SQUIERのストラトです!定価68250円ですが、20%OFFにて販売ちゅ。お買い得!ノーマルです。ご希望により、時松工房オリジナルカスタマイズ(別途料金)いたします!
逃すな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
始まります
『ロックンロールハイスクール』
このあと4時から!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

グッドタイミング!

グッドタイミング!
なんだかかなり涼しく?(寒く)なってきた今日この頃。いいタイミングで、ピュアブルージャパンのZIP UPブルゾンが上がってきました!今年のは、少し肉厚なカットソー素材、しかも編み目がボコボコしてて暖かそうです!1番活躍するコレ!お早めにゲットしてください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ちかし!

ちかし!
いよいよ明後日、11日、コンパルホールにて 『ROCKN ROLL HIGH SCHOOL VOL 2』が開催されます!大分の高校生ロックバンドの1番を決めるコンテストです!予選通過した12組のバンドの中から、どのバンドが選ばれるか楽しみです!ゲストで、今活躍中の「アークル」が演奏してくれます!まだチケット時松工房にて取り扱いしております。一緒に応援しましょー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

はっぱのマーク

はっぱのマーク
改めて、はっぱの刺繍が目印のピュアブルージャパンです。デニムは勿論、カットソーやシャツにも必ず付いてます。じっと見てたら、やっぱかわいいわ!と思っちゃいまして写メしちゃいました。店内、今ギターのレッスンちゅ。なぜか、クロスロードに出てくる、そうあのフレーズを教えてますよ、、?クラッシック??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月二本目

今月二本目
のネック折れリペア依頼。あんまり続いてほしくない依頼ですが、、、!
皆様お気をつけあれ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

今度は、

今度は、
また、虫付いてますよっ、またかいっ!今度は、なーんと黄色のてんとう虫。。先日カマキリだったよなぁ、なんとも虫に好かれる私。。なんなん?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作

新作
ピュアブルージャパンよりパーカーワンピースが入荷。わかりにくいけど、裾の切替が、デニムで、すこーしフリルチックになってるメロウなワンピース。超楽チンそう。オススメです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメニモマケズ

アメニモマケズ
台風が近づいてます本日。雨よか風が強い。。
さぁ、いざ出勤!海パンにウインドブレーカー、そしてゾーリ。うんっ完ぺきの店主。。
しかし家出て思った、あま、たいしたことねぇやん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

入ったよ!

入ったよ!
人気ものエフェクター PROVIDENCE のSONIC DRIVE。上質の歪みです!
オススメいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい家族?

新しい家族?
娘が、お誕生日プレゼントで頂いたカエル?の抱きまくら。めちゃ肌触りが良く、ぴっぱりだこ!
名前は、『オサモ』君です。。由来は、、くれた方に深く関わりがあります。。うちに来たら触れます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

以外に難しいよ。

以外に難しいよ。
時松工房では、オイル漬けしたナットで作成しています。メインは牛骨ですが、カーボンや、デルリンなども置いてますので、ご相談ください。
で、簡単そうに見えるナット制作ですが、、とても繊細な部分でして、ギターの音を決める要にもなります。プロにお任せくださいね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいひととき

楽しいひととき
台風近づいてる本日。どんよりした空気の中、チャリンコでお客様が。
ご近所さん?と思いきや、明日ライブが行われるアリスの方々のギターテクの方!お話するうち、知り合いなんかもいっぱい出て来て、すごく楽しいお話をさせて頂きました!
ありがとうございました。地方に、こんな店がある限り音楽業界もまだまだ捨てたもんじゃねぇな!て、嬉しいオコトバも!
楽しいひとときありがとうございます。明日は、いいライブになりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

塗装日和

塗装日和
いい天気が続いてます。アチィーです。さぁ、遅れていた塗装しますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤中

通勤中
背後から、「カマキリ付いてますよ!」って!?また、新手なナンパ?!とおもいきや。。デカイやないかーい!店主が捕まえてくれるも今度は、店主にくっつく!
カマキリと言えば、関根〇を思い出す私は、かなり古ーい、、、!?いや、みんな知っちょんはずや!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

本日の改造

本日の改造
古ーいトーカイテレキャス。リアピックアップを交換。ついでに、タップスイッチを取り付け。
面白いギターに仕上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年一回あります

年一回あります
『生活文化展』城址公園では、地元の瓦やさんや、庭師さん、他工業系の商品の展示、販売、金魚や、めだか、鯉なども販売。大手公園では、屋台がずらり。ステージでは、民謡やら、、、とまあ、これだけじーちゃんばーちゃんいると圧巻!?的なイベントです。
で、店主お気に入りのラーメン屋台、なんちゃない、豚骨ラーメンですが、美味い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

16・・

16・・
次は、演歌風にこぶしをきかせて、、「ハッピーバースデートゥ ユウ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

16

16
本日は、娘のお誕生日。恒例の『将』にて、家族三人としー〇、〇んちゃん、大将らみんなにお祝いして頂きました!皆様、本当にありがとうございました。 まずは、ゴスペル風に、 「ハッピーバースデー トゥ ユウ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKE FREE

TAKE FREE
府内町から発信中のMIX SHOW「ブラブラIN THE 府内町」第二段のCDが出来ました!なかなかクールな出来栄え。勿論TAKE FREEです。気になる方はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しとしと

しとしと
秋の長雨?よく降りますねぇ。おかげで、ボディやネックのリペアがはかどりません。。乾かない。。。
洗濯物も乾かない。。。
あっ、着替えいるのだったら、ピュアブルージャパンのシャツなどいかが?!って、売り込みかいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

ご時世

ご時世
朝、某大手スーパーブランドが、激安ジーンズを発売した、ていうニュースを聞いた。。少し寂しくなったワタクシ。正直、国産のお高いジーンズを売っているうちとしては、、、。
ものの価値は、人により違う。洋服を着るって当たり前の事だけど、ただ着てればいい人もいるだろうけど、、
いろんなお店行って、あれ、かわいい!とかほしい!とか、、お店のスタッフぅに憧れたりとか、ファッション雑誌みて真似したりとか、、そんな時代に育った私には、価格破壊のこの時代が、なんだか切ない。。今お洋服屋やってる人は、私と同じだとおもうんだけと゛、、もっとお店に足運んで、いろいろ着てみたり、お話したりしてお買い物しようよ!て、、手に取って、着てみて初めて良さがわかって、楽しくなるんじゃねぇ!?て、、、
まぁ、そーは言っても、安いほうがいいし、ネットで買い物が楽だしね。ただ時松工房の場合は、来て頂かないと、ギターリペアも、チェーンステッチ丈上げも出来ません。アナログShopですわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなろぐ

あなろぐ
時松工房のショップ袋は、ワタクシが心を込めて、ハンコ押ししております?!ハンコ自体も、店主がお手製で彫ったもの(ちょー押しにくい)でもこれするたび、初心に戻ります。
今日から10月。早いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »