« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

飛び道具!

飛び道具!
フェイザーもトレモロも、ここだけほしいっ、この曲だけだけ使いたいっ、ていう飛び道具。で、割りと安価で面白いのを入れてみました!試しにいらしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

三コマ?

三コマ?
三コマ?
三コマ?
娘の好きなスモークチキン。。店主の肴。。
罠を張ってる。。。
しかし、娘の手早さ!げっちゅ!
何してんだか二人で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻
昨日は、トップスオーナーのバンド「幻小僧」のライブ観戦!!
娘も興味津々!すごく楽しいライブでした。
店主他、いい刺激を貰ったと思います。だって、家帰るなり、娘も店主もギター片手になりやらずっと・・・単純な二人。1月には、娘もトップスでライブするらしい?!負けられねぇ店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

第二段

第二段
時さんオリジナルエフェクター。
ブァッファー付きファズ。『ファズブァッファー』まんまや、、、
前にワウをかませて使うと、あら不思議。ジミヘン?!19800円なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大野タカシライブ!

大野タカシライブ!
あれっ?朝、豊後高田におらんかった?!ハロー大分でも人気の大野タカシ君。来春ライブ決定!
チケット時松工房でも取り扱いしております!
2010 1 30 土曜日
大分文化会館 18時30分より

あれっ?後ろにカスタム持った変なやつが!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トキズデニムを購入すると

トキズデニムを購入すると
時松工房オリジナルデニム『TOKIS DENIM』絶賛発売中!
で、お買い上げ頂きましたら、後ろの革パッチのとこに、購入日をスタンプします!これで、いつ買ったかわかるし、何年育ててるとかわかるし!ご希望があれば、お誕生日だったり、記念日だったり、好きな数字もしくは、アルファベット入れます。時松工房のオリジナルでもあるけど、ご自分のオリジナルにもなるんで!いいやろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい気分のまま

いい気分のまま
店来るなり、エフェクター作りに取り掛かる店主。 「このまま幻までいくでっ!」?
そうです、今日は、トップスオーナーのバンドがライブします!もちトップスにて!関係者各位、先輩、後輩方、このチャンス逃すな!、、って宣伝しちゃったけど、怒られんかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日というより

昨日というより
今日?!久方ぶりのクラブイベント観戦に出かけた店主。盛り上がるのは、夜中つぅので、日にちが変わる頃お出かけ。相棒〇ーバとも合流!バンド仲間でもあるラッパーシャンパンマンの華麗なプレイ??も堪能。明け方眠りにつく店主でした。
さあて、今だいい気分の店主。今なら、また最高のギターモディファイが出来るかも!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

こんな季節やなぁ、

こんな季節やなぁ、
店主が、店先で、煙草吸ってたら、自転車に乗ったかわいい女の子から、これを手渡された。お歳暮のカタログ。。中身を見ながら「これ、貰ったら嬉しいなあ!」とか「美味そうやなあ、これ!」など盛り上がる。あれ?これって、あげるのを探すやつやったなぁ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

日本に帰ってきたぞーっ、

日本に帰ってきたぞーっ、
二ヶ月、中国に出張してた、二枚目ギタリスト〇の君。あっちから帰ってきたら、まず店来て、アンプから、音出してギターを弾きまくります!「日本に帰ってきたぞーっ、」!
お土産は、あっちでしか売ってない、カップ麺とプリッツ!サンキュー!
さあ、すきなだけ弾いてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トキズデニム入荷!

トキズデニム入荷!
トキズデニム入荷!
トキズデニム入荷!
待ちに待った、オリジナルデニムが、入荷しました。のりが、バリバリ付いた状態。14オンスで、旧式の織機でゆっくり織られた為、ボコボコした触り。
まずは、のりを落として縮めるとこから始めてください。それから丈上げ。もちろんユニオンスペシャルミシンにて、チェーンステッチいたします。
ぜひ育ててください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使の羽根?

天使の羽根?
じゃなく、餃子の羽根焼きに成功!!片栗粉と小麦粉、水のバランスが難しいのですよ以外と。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

明日あした!

明日あした!
明日、ついに、、!
第4段TOKIS DENIM がっ!25インチから、36インチまでっ!
入ってくるよーー!
皆様お待たせいたしました!20本限定ゆえに、、
おっはやめにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成したのは、

完成したのは、
昨日一日で、サクッと仕上げました、
『オヤジドライブ』
あまり歪まない、ハイのぬけが良い店主好みのオーバードライブです!
グリーンのLEDもきれいでしょ。16800円なり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

人気もの。

人気もの。
のご紹介。
右のディマジオ、The Chopper T。テレキャス君に付けると、とてもいい感じ!左、ダンカン Alnico II。これは、もうレスポールくんにぴしゃり!!
お持ちのギターがなんかもうひとつ、、とお考えの方、ぜひご相談ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなもんまで、

こんなもんまで、
今朝食ったカップ麺。。
松田優作カップ麺。。ピリ辛。。まっいいんですが、、、
そーいや、店始めた時、本気で、時松工房のオリジナルカップ麺と、酒を出したいと言ってたなぁ。。
あと10年後。。?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ほんと冗談では

ほんと冗談では
ギター倒しにいこうかっ、仕事増えるし、、なんて言うのですが、、
またまたネック折れくん。昨日、TVドラマ「仁」を見たので、心なしか医者気分。ペニシリンが大量に、、、いやいや、早いとこ、治します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のガネ男くん

本日のガネ男くん
ピュアブルージャパンには珍しく、杢グレーのスエットパーカ。インディゴ染めのと同じく凸凹した素材があったかそうです。19950円。Gジャンじゃちょっと、、つう方にデニム地のジャケ。着込む程に柔らかく馴染んできます。24150円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるでお正月?

まるでお正月?
今日は、えらくお天気よくポッカポカの日。まるでお正月のような空気感。
おだやかで、とてもいいのですが、、
ぜひお買い物に時松工房へ!て感じ。。
のんびりしすぎの時松工房前からでした。汗っ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

道は遠いしながーい、、

道は遠いしながーい、、
昨日たくさんの基盤を作り、元気良く??組み込みを始めた店主ですが、、、
ここからが長いのじゃ。
設計図通りにしていても、音でらん、なんか違うの繰り返し。見てる方が、ハラハラドキドキ。。
ここからが、根性という工具が必要。
仕上がれば、TOKIS RAT でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェンダーメキシコ

フェンダーメキシコ
のストラト君たち。
ライブですぐに使えるように、調整し、いい音が出るようにしております。
99000円から。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギブソンレスポール

ギブソンレスポール
クラッシックです。
ピックアップは、ダンカンに替えております。細部を店主が手を加え、かなりいい感じです。中古ですが、美品です。ハードケース付き。248000円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めじろんの季節

めじろんの季節
寒い冬がやってきてます。今朝、大分のキャラクターにもなってる「めじろ」が、庭に遊びに来ているのを発見!本物しんけんかわいんで!で、早速、庭になっている夏みかん(なぜかこの時期にだんだん黄色になります)を木の枝に設置。食ってくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

のつづき

のつづき
で、早速頼まれた物を作成(早すぎ!!)
ファズとワウの間にかますバッファ。。まだ、はだかんぼですが、、、なんでもワウに埋め込むやらどーやららしい、、
かなりいい仕上がりになり、またまたニコニコ顔の店主。アンタ、ほんと好きなことは早いなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝のつづき

朝のつづき
で、店でゴシゴシ削って、一個一個切り離し、、、いったい何個分の基盤が出来たのでしょー。
とりあえず、ブースターやろ、ラットやろ、とニコニコしながら作業を進めている店主です。
これからが、もっと大変なのに、きっと彼の頭ん中は、もう完成してる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族揃って2

家族揃って2
家族揃って2
ぬるま湯で、じっくり付け込み、、そして完成。
酸性の液体は、ちょっとオイニがきつい。。
娘も積極的にお手伝い。
しっかしまあ、家族揃ってやることなのだろうか?
さあ、基盤が沢山出来たので、作らなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族揃って

家族揃って
家族揃って
朝から基盤制作!
エッチング液に付け込み、焼き付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ちかいよ。。

ちかいよ。。
只今、ギターのレッスンちゅ。二人とも、あまりに熱くなってやっているせいか、向かい合ってる距離が、だんだんちかいよ!
つぅことで、時松工房では、エレキギター、フォークギター、ベースの教室も開いております。生徒さん随時募集中。初めての方も久しぶり弾く方(リハビリでも!?)もお気軽にご相談ください。大分トップスでもギター講師しておりますので、スタジオにて、バフォーマンス?!習うもあり?短期で、楽曲のコピーしてっ、つぅ方もOKです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トナカイ?

トナカイ?
じゃなく、ポニーに遭遇。湯布院の乗馬クラブのデモ?かな。サンタなのか、どっちつかずのカッコをしてますが。。
ちっちゃくて可愛いかったよ!そーいや、前に、乗りませんか!?て、馬を引いたおじさんにナンパ?されたの思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンク男子?

ピンク男子?
なんだか、春日?(お笑い)の影響か、ピンク男が流行っているらしい?
で、ピュアブルージャパンのピンクシャツ。ラスト一枚、Sizeは、M少し小さめ。可愛いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

じのじの

じのじの
娘が、小さい時、子供に分かりやすい言葉で、いろんな事教えてた。まぁ、車は、ブーブーとか、自転車は、リンリンとか。その中で、字を書いたりお勉強したりを、我が家では、「じのじの」と言ってました。
今まさしく机に向かう店主は、じのじのしてます?!「俺、今天才?になりよんけん!」
はいはい、話しかけんけん、、、何の勉強してるかはそーぞーして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

プリクラ?

プリクラ?
年甲斐もなく、プリクラ?ではなく、免許更新の手続きの為の証明写真。。警察署でしたのですが、、
なぜか真ん中を切った婦警さん。。同じ写真のはずなのに、、普通、はしっこじゃねっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひげ!

ひげ!
昨日紹介した、リアルユーズド加工デニムのヒゲの部分。分かりづらかったのでアップで!!
穿き込んだ感がすごい、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

複雑?!

複雑?!
昨日の話。うちの娘は、バレエ歴13年つぅキャリアを持ちます。。で、最近、学校の体育の授業で柔道をやってるらしいんだけど、、娘のクラスは彼女を含め女子二人。この二人がやたらと、筋がいいらしく、、、授業終わるやいなや、先生から柔道部への勧誘攻撃!
「二人ともぜひ柔道部に入って!」。。
この先生は、柔道の顧問でもあり、かなり柔道では名がある先生らしい。認められたのは嬉しいんやけど、、、一応バレリーナやけんなあ、、話を聞いた私は大爆笑でした。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

スリィ!

スリィ!
最後は、ヒッコリーの加工ダブルニーパンツ。
楽チンそーです!24150円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツゥ!

ツゥ!
同じくピュアブルージャパン。デニムのライダースジャケット!
カッチョ良い!35700円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン!

ワン!
久しぶりピュアブルージャパン、新作デニムです!リアルユーズド加工デニム。細身ストレート。24150円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

作業をしながら

作業をしながら
ボソッと一言、、、
「アーマーモデリング買いに行っていい?(戦車プラモの本ね。)」
作業終わったらね。。
飴とむちですかね、、、?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶっ

さぶっ
今日は、寒いですね。まっ当たり前か、、こんな日のギターモディファイは、ギター君もさぶそーです。。ヘックショんっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば、、、

気が付けば、、、
気が付けば、、、
時松工房の修理コーナー?にギターがずらり。。
中身モディファイやら、ナット交換やら、、
さあ、頑張るよー!
そーだ、昨日、フィンガーピッキングの父、ステファングロスマンと打田十紀夫さんのライブに行ってきた店主。すばらしい演奏だったよう。昨日は、ライトハンドでステージでバカしてた店主ですが、、オールマイティな店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ありとぅす!

ありとぅす!
昨日は、オイラのライブに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
相変わらずの全員サッカー?プレーのバンドですが、楽しめて頂けましたか!オイラは、めちゃ楽しかったです!また、呑みましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

お得意の

お得意の
ストラトのモディファイ。「これ、メキシコやけんあんま、替えるとこがねぇなぁ、、」とさみしそう?
いえいえ、これですごく良くなるんですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

さすがに、

さすがに、
なんだか今日はお土産祭?今度は、社員旅行で沖縄に行ってた〇っちゃんから!ソーキそばドロップではなかった。。ホッ!しっかし沖縄限定のラ王。。店主のコレクションがまた増えた。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここにもあったか、、

ここにもあったか、、
出張で、栃木県に行ってた〇川君からのお土産。。
「餃子風ドロップス」。。
嫌がらせや、、!?
食べてみたい方、ご来店くだされ。。
レモン牛乳キャラメルはうまそーだ!
ありがとねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ明日

いよいよ明日
はい!明日14日、土曜日、一年ぶりの、「エメラルドグリーンの海が好きダモーンズ」ライブでごさいます。
ねいろや9周年記念ライブ対バンさんは、
RWAVULS
ICHIGO-BANAM
夜8時スタート。
ダモーンズは、三番目ですが、他のバンドも素敵ですので、ぜひぜひお早めにご来場下さい!
女性の方は、ヒールのある靴は危険?ですのでスニーカーなどで!そして皆様、拳の用意は忘れずに!
「呑まんと許さんぞぉー!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

遠くから近くまで、

遠くから近くまで、
時松工房では、偏った品揃え?!で有名ですが、、
先日来県された某アーティストさんから、この弦を使ってみて、凄くよかったらしく、わざわざご注文を受けました!!
大分でもあの、ミスターブルースの〇ーバさんご愛用!いや、本当に良いのでオススメいたします。アコギ弦です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はえぇです(早いです)笑っ

はえぇです(早いです)笑っ
もうそんな時期なのねっ、クリスマスの飾り付けしてみました。去年から、時松工房前のイルミネーションも無くなり、えらく寂しい年末になりそうですが、、、お店の中は、ポっカポカっなので!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

なかみ

なかみ
只今、ピックアップ取り替えちゅ。そーっ、この中身は、〇ラプ〇ンモデル。
レースセンサー取り外し、ノイズレスに!
ギターの中に基盤が入ってるのは好みじゃない店主。全部取っ払ってやる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人柄がでる?

人柄がでる?
昨日机に張り付き書いていたものは、、、これ!
まあ、そりゃあ綺麗な基盤。店主いわく、「オレの人柄がでる?基盤やなあ。」とつぶやきました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レィデオを聴こう!

レィデオを聴こう!
先日開催された『ロックンロールハイスクールVO2』の模様が、11月16日、OBSラジオ 19時10分よりONAIR!!一ヶ月前の感動を再び?!
昨日、店主たち何人かで収録があったよーです。
お楽しみにぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

美味い!

美味い!
初鍋です、その名も
『焦がしバター鍋』
鍋にたっぷりのバターを入れ、豚肉、海老、牡蠣、ホタテ、シメジ、えのき、白菜などなど投入。ふたをして煮ます。水は入れません。野菜からたっぷり出ます。煮えたら、醤油を二回しくらい。醤油にカボスを絞り、戴きます!具材を食べたらシメは、茹でたパスタを入れ少し煮ます。水分飛んだら出来上がり!
もう美味い!!写メも取り忘れるくらい、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの

久しぶりの
店主の後ろ姿。。何かワリィ事!?考えてる時の体制。。先日娘が、学校でLEGOブロックで動くロボットなど制作するらしい、と聞いて随分羨ましがっていましたが、、、店主はっつうと、、基盤を焼いて、、図面探したり、、
何やら怪しいものが出来るかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅみ

しゅみ
新製品のカップ麺のふたを集めるのが趣味な店主です。最近仕分けをサボッていて、やっとファイルに。。不況か時期か分かりませんが、最近新発売が少ない、、復刻版なるものが多い、、などぶつぶつ。何してんだか、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観察

観察
時松工房では、こんな風にメダカを飼っています。餌は、毎日一回、後はたまに、水を足してあげるくらいですが、、皆元気です。デカイのは、四年生きてます。こののーんびり感がいいのでしょーか?!
ちなみに、自宅では、メダカとヌマエビを水槽で飼ってますが、今山ほどヌマエビが繁殖。。大きくなったら食える?笑っ、いえいえ、逆におつまみの乾燥エビが、あまりにリアルすぎて食えなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

夕闇に、

夕闇に、
最近日没が早い、、あっつう間に暗い。。塗装まにあわねぇ、と店先で。。
暗くなるのが早過ぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

元祖を発見

元祖を発見
時松工房は、ギターとデニムのコラボショップです。最近は、カフェと花屋とか、雑貨屋と不動産などなど、いろんなお店(二毛作?)見かけますが、、、まさに元祖と言うべきか、近所にありました。「化粧品と電気の店」!しかもこんな佇まいなのに、お客様が何人も!秘策あるなら教えてもらいたい、大先輩ショップでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくっと、

さくっと、
フレット交換依頼。しかも今日中。。ええっ!やりますとも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

策略にまんまと

策略にまんまと
はまる店主。。
機動戦士ガンダムのお菓子シリーズ。しかも700円以上買うと、くじ引きが出来て、ガンダムグッズが当たるという、、、
時松工房にもなんかいい策略がないかしら?まんまと買い物してしまうよーな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

増えてます

増えてます
寒い季節になると、増えてくるのが、ジーンズの穴あきのリペア。。あいちょったら、さみぃもんなあ(開いていたら寒いものね)その場で出来る事は、すぐ致しますので、どしどしお持ちください。
あっ、もち新しいデニム買うもありですよ、時松工房で!ヘヘッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えりあしが

えりあしが
色っぽい?店主の後ろ姿でございます。添え木にする木を切っております。しかもかなり硬い木らしく苦戦してます。負けんでっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

デモ機完成

デモ機完成
トーカイのレスポール君。ネック折れを治し、ピックアップをディマジオPAF CLASSICに。電気パーツは、全てUSA物に。
パワフルなぶっ太い音が出る子に変身。時松工房のカスタマイズが詰まった(ネック折れ技術もね!)一本になっとります。試奏しにいらっしゃいませ。コノコに惚れた場合は、要相談・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ドロップニコッ

ドロップニコッ
レスポールの中身!
オレンジドロップを二個使います。パーツ類は、USA物を使います。これで、音変わります!まじっ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前座やけど。

前座やけど。
昨日は、ねいろやにて、元ルースターズー花田さんライブ観戦。でその前に、ミスターブルース、アコースティックバージョンのライブ。。
かっちょよい。やっぱあ好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

はだかんぼの

はだかんぼの
ギター君が、段々装備品を付けていってます。
ペグ、ピックアップ、パーツ。。。
この時点で、店主の中ではもう音が出てますが。。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日は!

こんな日は!
寒いけど、アウターはめんどくさっ。でもシャツ一枚じゃさぶっ!こんな日にぴったりスエットパーカーはいかがでひょ!今回のピュアブルージャパンのパーカーは、凸凹した素材感がよい!見た目より柔らかく着心地もいい!色違いは、インディゴ染めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天日干し

天日干し
時松工房では、デニムの裾上げは、ユニオンスペシャルミシンにてチェーンステッチ致します。
と、同時に、丈上げした後の裾加工(ユーズト加工のものはね)も致します。お店に寄っては、切り離した裾を再度くっつける、というのもするみたいですが、うちでは、スバリやすりでボロボロ?にします。その前に、丈上げした裾を濡らして、縮ませ捻れを作ります。天日にあてると更にリアル感ある捻れがでて加工しやすいんです。いい当たりが出来そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目は、

見た目は、
秋晴れ!しっかしメチャさぶ!朝から、灯油買いに行き、ババシャツ、タイツ装備!完璧な冬支度な私です!ラジオからは、シャディが流れ!(嬉しい!)心地好いお店です。。
店主は、お天気がいいので、ネック修理に勤しんで?ます。。でも一緒に、プラモのパーツも外で乾かしている?んっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

へんてこですが、

へんてこですが、
時松工房は、オリジナルエフェクターの制作、既存のモディファイもします.マクソンのこれは、トゥルーバイパスになってないので、思いっきりど真ん中にスイッチをつけて使い勝手いいようにします。へんてこですが、とっても良いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいになってたョ

きれいになってたョ
この季節は、落ち葉に悩まされる時松工房です、。 が、店来たらやたらと、店先が綺麗!誰かおそーじした?とおもいきや、そこらじゅう美しい。。
そーです、やたらと今日は風強い。周りの木々たちの葉っぱも落ち葉もすべて突風でどこかへ、、ラッキー??でも逆にどこかにいっぱい集まってるんだろうかと、思うと、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

きゃんぺーん?

きゃんぺーん?
只今、アーニーボールのワウペダルをお買い上げ頂くと、もれなくアーニーボールのしゃれたパッチコードがついてきます!
て、ギターメーカーさんもアレコレ、ノベルティ作ってくれますが、いまひとつ人気ないのはなんででしょ?!ディマジオのペンダントもまだアリマス。
まあ、非売品だし、おもしろグッズとして集めるもありです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »