« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

今月のしめは、

今月のしめは、
今月のしめは、
やはりライブ観戦!
大御所バンド集まるトップスへ!
なんか気持ちいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の作業

今日の作業
まずは、ピックガード制作から。板から削ります。
裏だからわかんないだろーけど、、赤鼈甲柄!なかなか手に入りにくくて、ようやく捜しました。
黒ボデイに赤鼈甲。
カッチョよいギターになるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

借りてきたでーっ、

借りてきたでーっ、
て、、、
娘が、がっこの図書室で、借りてきた本。
なぜか、店主が真剣に読んでます。。
そのうち娘のほうが詳しくなるんやろーな、、
教えてもらおうっ。
おそるべし親子関係?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

理由があるのです

理由があるのです
マニアックな品揃え?店主の好きなものしか店頭に並べてない時松工房ですが、理由があるのです。
全ての商品にメーカー保証と別に、時松保証が付いていること。万が一故障しても、うちでお買い上げして頂いてるものは、店主が出来る限り治します。自信を持って売ってるものだからです!単に高いものや、マニアなものだけ揃えているのではなく、20年の経験で揃えてます。
高いなぁ、と思うケーブルなんかもそーいう意味があると言う事。
安くてそこそこいい物はありますが、安くていい物はないんだよーっ。

あっ、ジーンズもうちでお買い上げして頂いたものは、破いてもお安いお値段で修理するんで!こっちは、やえさん補償??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またまたやっちまった、、

またまたやっちまった、、
またまたやっちまった、、
昨日は、おんなじモディファイが二本。しかも当日仕上げ。。80年代の匂う?店でした。
で、やっと作業も終わり一息した所に、、
音が出ないベース君来店。「PU死んでるなあ、、どーする?」
「新しいの買います、、」
「ちょっと待ってん。」

「あっ!音がでるようになった。治ったわぁ。」


私ポロッと、
「あーぁ、これでPUが売れなくなっちゃった」

これだから、時松工房なんでしょーね、ゴッドハンド時さんですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願?

念願?
朝から、頑張って行きましたマッ〇。期間限定でなおかつ数量限定の「テキサスバーガー」
家族三人で仲良く食す・
腹一杯です。。。
眠くなりました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

じのじの

じのじの
この時期は、個人事業主は、、めんどっちぃ青色申告の時期。先駆けて、書き方の説明会を税務署がしてくれるんですが、、、
まぁ、そこそこ慣れてしまった私ですが、行くことに、、
まぁ、眠い〓
ヤバイ。。何度手を常ってみたことか、、、
じっと話聞くって、もう無理やね。
参加する事に意義がある??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

今日最後の今頃

今日最後の今頃
今頃というより、この時期に来てくれます、コスプレもとい、ベーシスト和尚〇じちさん!
時松工房に来て、お祓いをして頂き、お札を貰います。「今年も一年持ちこたえ?!いえいえ繁盛しますように!」
毎年言いますが、かなり重大な任務?です。
ありがとうございました。〇じち和尚様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありです!

ありです!
アクティブのサーキットが、壊れてしまったベース君に、、、
DUNCAN BASS LINES
中身をこれに交換。
修理するよりは、お安いかな。今からとりつけまーす・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に今頃。。

更に今頃。。
更に今頃。。
出勤前に、近くの神社に、初詣で!遅すぎやねぇ。

すでに梅も咲いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃。。

今頃。。
朝、娘をがっこに送り出し、、只今大掃除ちゅ。
実は、昨日、部屋の壁側にすてきな蜘蛛のす、えんだぁ埃の山を発見。。
こりゃあマズイ。。
玄関から窓から開け放し、バタパタ、、床ゴシゴシ。ビークルのビデオ見ながらテンション上げてやってます。しかし、だんだんマシータのリズムに合わせていくと、早くなっちゃって、きちんと拭けない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

カチッと、

カチッと、
スゥイッチが入った店主です!
只今エフェクター作成モード。ディレィを作ってます。これは、時松工房で人気者です。
お探しの方は、チェック〇!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼやき、、

ぼやき、、
最近テレビやラジオ聴いててさぁ、、無理矢理、ハヤリ を作ってる気がするようなないような、、
マイケル、坂本龍馬、
白鯛焼き、クロメタコ焼き、、、

オタマトーンは、流行らんの?!
トキズデニムはっ?!

変な品揃えの時松工房からでした。。
ハヤリに乗っかれない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の迷言

今日の迷言
よくギター持って来て
「音が鳴らない」
「いい音がでない」
ご相談に来られるんですが、、見たら、そこそこのギターに、そこそこのピックアップだったり、いいギターに、そこそこのピックアップだったり、、、

いい音にしたいのならいいグレード(お値段も高い)のピックアップに替えるのも手ですよ。

このギターだったら、こんな感じじゃないですか、、

店主曰く、、
「いい音は、高い(お値段が)!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

またやっちまった?!

またやっちまった?!
古いアナログディレィ。
音でない、、つぅので、リペアに持って来られた。。「もう、ダメやったら、あげるけん、とりあえず見てみて。。」

店主もディレィは、難しいなぁ、、まぁ一応やってみよ。治らんかったらもらえるし、、、


治っちゃった。。
あーぁ、貰えんくなった。

先日、広島から、どーしても治らないワウ、送らてきた。開けて、ものの10分でよくなった、、、


たまたまですが、、、
お客様のほうがびっくり。

こーいう人を器用貧乏という?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日は晴天なり

本日は晴天なり
本日は晴天なり
いいお天気の今日です!
自宅の2階の屋根の上で、布団干しながら昼寝したい(長い表現ですみません)さてさて、また一つ歳を重ねた私の目標は。。
ズバリ体力をつける。。
すっかりサボり癖ついた自分にカツを入れるべく、ライブにいってもすぐに座りたいーっ、て言わない身体を作るぞー。
ランしたり、ストレッチしたり、、
タバコ減らしたり(やめるとは言い切りません)


あったかくなったらねーー!


今日みたいないい日は、時松工房前の一服がサイコー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ続くよ

ライブ続くよ
時松工房オススメ?!ライブ。
30日、「大野タカシ ワンマンライブ」大分文化会館
31日、MAMA , 幻小僧ライブ 大分トッブス

2月6日、ミスターブルースねいろや

みんな、時間作っていきませう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

されどクロス

されどクロス
いろんなクロスが、出ていますが、、、
金属パーツ磨きと、プラスチックパーツ磨き専用のものが入荷!
大事なギターのお手入れにお役立ち?!600円。

店主的には、ピカピカより、サビあったりのほうが好きみたいですが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああぁ、、

ああぁ、、
年に一度やって来るもの、、BIRTHDAY...誰のっ?て「アタシだよっ!」
人のだったら、盛大にお祝いしちゃうんですが、、
自分のは納得いかない?!

静かに、、そーっと。、
やり過ごします。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

もしや、、?

もしや、、?
朝1番で、フロイドローズのギターかかえ、お客様来店。もしかして、、火?!と思いましたが、調整とかでした。。一安心。
「オイラ、煙りは、出るようにしたことあるけどなぁ、」
それもどーなん、、

そんな話をしながら、マーチンの修理をしている店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた芸達者な

またまた芸達者な
娘、本日は、大分文化会館で行われます「芸能まわり舞台」に出演致します。能や民踊などに混ざり、洋踊の部で、バレエを踊ります。今回は、コンテンポラリーつうので、モダンダンスです。
お時間ある方は、ぜひ!

で、昨日、テレビで、「デトロイトメタルシティ」をやっていて、、店主が、急に不安になってきた。
ギターのヘッドから、火を噴くシーンがあって、、、「見た奴が、あの改造しろっ、て来たらどーしよ、、」

娘の舞台の心配はよそに、そっちに不安になる店主でした。。
私は、内容のビミョーな大分弁が気になっち、しょーがねぇーち、おもったけん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ミニギター!

ミニギター!
アリアより、かわいいクラッシックギター入荷!!
お手頃な値段ですぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポールギルバート

ポールギルバート
ファン必見!?
「DETOX EQ」
なかなか手に入りにくいらしいです。
使い方は、秘密。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コピーは難しい。。

コピーは難しい。。
ギタースクールの生徒さんの要望で、、「FOLLOW NE」(ビークル)を熱唱?ちゅの店主。(そーいうときに限ってお客様が入ってきて、ばつが悪い)
DVD見ながら、成り切って?る?
コピーは、難しいぃのぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

今日のごはん

今日のごはん
近所の酒屋に、酒買いに行った店主が、ニコニコしながら、手に持っていたのは、、「さるかに合戦」
振りかけやん!
なぜ、酒屋に売っているのかわからんのですが。
今日のごはんは、振りかけ卵ごはんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、

そして、
フェンダージャパンのストラト君。(うちで以前お買い上げして頂いているもので、パーツその他全てUSAパーツに改造済み)
リアPUを、ダンカンJB Jr.に。そして、ピックガードをべっこう柄に!なんだか、おしゃれな、出来るな的??なギターに変身。音質もパワフルに!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

改造は、

改造は、
全ての楽器が、良くなるとは、限りません。
ギター本体の状態や、ボディのなりなど、、トータルで良くないと無理な訳で、、、
よく質問されるのが、ビックアップ変えたら良くなるのか、とか、配線変えたらすごいのか、などなど、、
判りやすくご説明も致しますので、まずは、ギターをお持ち頂いてから、、つぅことで!

あーしたら、こーしたらと、いろいろ考えるのは、めちゃ楽しいもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

取説、、?

取説、、?
16年前、娘生まれてすぐに仕事に復帰したのですが、、じーちゃんばーちゃんに、娘を預けて行ってました。その時、じーちゃんばーちゃん宛てに書いた手紙?なるものが出てきた。
内容は、ミルクは、何時間おきにあげて、とか、寝ない時は、こーしろ、とか、子育ての大先輩?に向かって、よくもまあ、生意気な事いろいろ書いていました。娘の取り扱い説明書?
懐かしい思い出?
あっつう間に16年。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

やはりハマった奴

やはりハマった奴
今日入荷したオタマトーン。自宅に持ち帰ると、娘が食いついた。
ジェフベック弾きよんし!?しかもうまいやん。
悔しがる店主、俺のでぇ。しっかり娘に分捕られたのでした。


PS 私は、YMOとチャルメラが出来るようになりました!て、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光り輝く!

光り輝く!
ゴールドトップ君。
トーカイの現行品です。
新品です。
48000円なり。
(若干企業努力します。。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハマリますハヤリます?!

ハマリますハヤリます?!
待望のオタマトーン!
入荷しました!
早速店主は、オタマニスト?に変身!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣く赤ちゃん

泣く赤ちゃん
泣く赤ちゃん
年末から、続いてるリペア、、ワウ、、、しかもCRY BABYばかり、、
今のみんなの気分は、ワカチョコ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプルを

サンプルを
サンプルを
洗いました!?
時松工房オリジナルデニム『TOKIS DENIM』
リジットで販売してますが、、、縮み方わかんない方や、ちょっぴり洗うの面倒な方の為、自宅にて洗いサンプルを作りました。
お風呂の残り湯に浸し、のりを落し、洗濯機でまた洗い、、、天日干ししてます。(干物みたい?)
もち販売も可能なので、サイズの合う方は、そのまま、丈上げ(チェーンスイッチで!)してお持ち帰りできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

助かりました。

助かりました。
助かりました。
助かりました。
先日、400番の紙やすりが、ないっ!て言ってたら、ついでやったけん、てハンズマンで買ってきてくれた〇っこさん!よかったあ、さんきゅ!おかげで、作業進んだよ。

ネックをガッチリくっつけた後、やすりで磨き、クリア吹いて磨いて、、、
マスキングして、、、
木目がしっかり出ているので、、書いてます。。。
塗装というより、、、、
書いてます。えらいリアルです。いろんな色合わせして、、、書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちどおしい

まちどおしい
商品が、もうすぐ入荷します。
今ちまたで、大人気
『オタマトーン』
触ってみたーい、弾いてみたーい!
詳細は、You Tubeで検索してみて!
明後日くらいに入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

無理だって

無理だって
わかってんだけど、、
携帯じゃ、撮れないってわかってんだけど、、
捕まえたい三日月。
今日とってもかわいい。
少し、日も長くなり、まだうっすら明るい。。春が恋しい寒がりのワタシです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリアな

クリアな
クリアな
ノブが付いた不思議なギターが、修理にきたので、こっそり写メ!かわいらしい。スイッチがいっぱいついてて、テスコのギターみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

さっきね、

さっきね、
ギターマガジンを見たっ(タロウくんさんきゅ!)て、中学一年の男の子がご来店。。うちにある、335を、そりゃあ上手にブルースを弾きまくって帰っていった。。ちょっと中学生のお小遣じゃ買えない値段やけんね、、、でもこの年齢から、いい楽器持つのもありなのでは?!ますます上手くなりそうな気がしてね。

つぅことで、まだアリマス、ギブソン335
95年製 178000円!安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やたらと

やたらと
やたらと
目が合う?気がします、、、先日、魔法のおもちゃやさん的なB級映画を見たせいか、、、特に、ソックモンキーは、腕に纏わり付いたりするんだもん、、
店に置いてる、ジミヘンや、ジョン・レノンも夜中にギター弾いたりしてんのかなぁ、なんてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

400番がねぇやん!

400番がねぇやん!
何かというと、、紙やすり。プラモ作りにもかかせませんが、ギターの修理にも必需品。番手は、もうたくさんあるのですが、、店主が使いたい400番がない!近所のラジコンやさんに買いにいったら、品切れ。。ホームワイドは、ちょっと遠いし、、はぶてる店主。「今度山のように、買っちゃん、はがいい!」

只今、300番を使い、細かくネックにやすりかけてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日で!

土日で!
すこーし暖かい今日。なんだか嬉しいです!
今日、明日と、最後のお買い得情報です!
エフェクターや、ギターなどなど、、
あなたの強い一押し!?に負けちゃう店主かも!
ぜひ足をお運びください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ちろりと、

ちろりと、
ピュアブルージャパンのアイテムを取り扱っている時松工房ですが、、
今、日本製のお洋服は、全体の4%くらいらしいです。うちは、もちろん日本製。しかも三本針ミシンで、丁寧に縫製してます。ゆえに、ちろりと、この糸が出てます。よく指摘されますが、品質の証?!(おおげさ)裏側もそりゃあ綺麗なので、ついつい見せたくなっちゃいます。
素材もとにかく、気持ちいい、着心地いいものを使い、洗い込んで、商品にしています。くったり?してますが、新品です。
一度ご試着ください。良さがわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸達者?

芸達者?
な時松家のおバカ娘。
明日、コンパルホールにて、こんな催し物に出演します。演劇?踊りが、混ざった面白そうな公演です。
お時間ある方はぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやたしかに、

いやたしかに、
ふっと、バソコンから顔上げて外を見たら、、
10人くらいのおばちゃん(いや、私もそうだけど)じーっ、と店を覗き込み、いろいろ言ってる。
「何やさん?」「ギター置いちょんで!」「なんなんこの店?」
昼間は、ぐっと近寄らないと、店内が見えにくいんですが、、10人くらいの方々からやられると、さすがに怖い。。私一人でよかった。店主いたら、髪長い変なやつやし、更に、おばちゃんたちの声が、、
「中に髪長いおっちゃんおるでぇ!わけわからんなぁ」
絶対言ってる。
<時松工房と申します。ギターとデニムの店です>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

ラスイチ

ラスイチ
お正月気分もすっかり抜け、セールもひと息、成人式も終わり、新年会もピークが過ぎ、、、
なんか寂しい?!
お年玉使い果たしちゃったかなぁ、
ラスト一本になりました。、初心者さんや、ちょこっと弾きたいなって方に便利なギターセット。
今なら、エレキギター入門DVD付き。
スクワイヤー、ストラト、22800円。
VOXアンプ8190円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

でも手先は動く

でも手先は動く
頭では、夜の鍋?の事考えながら、(日本酒は、なんにしよっ?!)
しっかり、ネック折れの手術。。マーチン君。
複雑骨折?!的です。
痛そう、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日は

こんな日は
もうから、晩御飯を考える。そりゃあ鍋でひょ。
実は、昨日手に入れた「コラーゲン玉」
早く使いたくってさ!
モツ鍋にして、これ入れたら、、
明日は、店主も私もテカテカ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年かぶり?

何年かぶり?
何年かぶり?
今日は、全国的に雪っ、!ここ大分市内にも雪がっ!なんか雪やと嬉しい(犬かっ!)なんかはしゃがない?!口開けて食べてみたり?!絶対やってるやつがいるはず!
ちうことで、本日もしっかりオープンしてます時松工房へぜひっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

また鉄削り、、

また鉄削り、、
と言っても、マキタは登場しません!ギターのフレットすり合わせちゅ。
ストラトタイプは、ネックにアールがあるので、単にフラットに削ってもダメな訳で、、神経使ってます。。只今、鉄粉舞い上がりちゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

最終日

最終日
本日「トキマツ タカシ生誕41周年セール」最終日となります。なげぇー、まだしよったんや?!て言う方も多いでしょーが、、、
お店覗いてくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年流行る

今年流行る
アイテムっちうので、朝のテレビ番組で紹介されてた一つが、うちにありました。「ろばた大将」家で簡単に、焼鳥やら、焼肉やらが出来るやつ。たしかに、楽しい!でも時松家では、数年前から愛用。。しかも今は、庭で、炭火焼きのほうが、楽しい。。
ちうことは、今我が家で流行ってるアレが、何年か後に流行る??
気に入るやろ!アレ、アレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

ズンズンズン。。

ズンズンズン。。
夜更けに響くベース音。。築60年の家だけに、かなり響く。。最近バンド活動も活発な娘と、音楽の話で盛り上がっている店主。彼女の部屋で、いろんなCDを聞きまくっているご様子。
「リビングカラーとか、グランドファンク、誰も知らんっち言うんで!カッコイイになぁ、、」と娘。
当たり前です。大人でもあまり知らんから。。
さっきもテレビジョンを店主と二人、口演奏しよんし、、、
ヤバい方向に走りだしそうな気配、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕闇に、、

夕闇に、、
白ーい長ーい物体。
なーんだ、アメ車屋さんの〇が君!おニューの車でご来店!なかなかかっこよいでございます。
景気よいので、思わず写メ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝成人

祝成人
今日は、近くの文化会館にて、成人の催しが行われている。ので、やたらと、晴れ着の方々が目に留まる。しかし、男子は、みな黒いスーツ、、なんだかリクルートの集団にしか見えないよ(ごめんね)
20ン年前は、私もこんなやったかな?!今も昔も変わらない風景に、なんだかほっとしますね。
みんなこのあとは、集まって大酒呑むのだろーか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

しょっぱなから、

しょっぱなから、
大活躍の工具。
MAKITA君!楽器屋なのに、一番年明けから使ってます。なぜかって、、。
国産と、アメリカ物のサイズの違い。ミリとインチ。。これが、微妙に合わないので、鉄を削る事が多いのですよ。。厄介ですが、、大切な工具です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募集中?

募集中?
なにやら、朝から、ジャンクパーツあさり、、
70年代風なguitarが、、、あれっ?なんか変、、、
そーなんです、シングルのPUがありましぇん、、、
誰かいらないやつくださーいっ!
もち、売り物ではありません。店主が、一人愉しんでるだけです。
そんな事してる間に、どっぷり日が暮れ、、
あのー、修理たまってますよーーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大野タカシライブ!

大野タカシライブ!
「ハロー大分」でもお馴染み、大野タカシ君、ワンマンライブがあります!
1月30日土曜日、大分文化会館にて。高校生以下無料っちう太っ腹!
チケット1000円っちう安さ!ぜひみんなで、盛り上がりにいきませう!
時松工房にてチケット販売中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

VOX アンプ入荷

VOX アンプ入荷
へへっ、かわいいよ!10ワットのちっこいアンプです!お部屋用。8190円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

1月11日限定

1月11日限定
大分のフリーペーパー「アナス」のイベントで、1月11日限定セールを行います。時松工房では、ベーリンガーのエフェクターを、、、ぬぁんと 1111円で販売。現品あるのみ!
かなりお得ですぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまんなぁ、、

こまんなぁ、、
なかなか普通の文具やでは揃わないものばかり、、
時松工房では普通に使ってます。30゜刃先のカッターだったり、、
最近は、オルファーよりNTカッターが良いっ!と力説する店主。よーわからん、、、とにかく文具やに行って、扱ってない事が多く怒って帰ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

こっちが、、

こっちが、、
キンチョーしますわ、
初ライブ只今終了。
やたらと、年齢層高い集団が一部!(皆様、本当にありがとうございました)
いっぱい課題はありますが、これがスタート。頑張ってバンド活動もやってほしいなぁ。
店主も負けられんでぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

335

335
中古情報!
いわずと知れたギブソン335君。タバコサンバースト。状態も良いです。ハードケース付き!
お買い得なお値段でございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘は緊張店主は、、

娘は緊張店主は、、
本日、初ライブの娘。
「バレエのソロを踊るより緊張するわぁ、、」 て言ってる。傍らでは、こたつにどっぷり入り、プラモ本かかえ、グーグーっ言ってる店主。。呑気なもんです!
つぅことで、応援団?!各位本日は、観戦宜しくお願いいたしまあす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

浅づけ?

浅づけ?
って言っても、お漬物ではありません。
時松工房では、牛骨ナットを常備オイルに浸け込み、作成するのですが、、
ここんとこ、ナット交換が相次ぎ、、オイルが染み込んだナットが減ってしまいました。只今浅浸けの状態。。
しかし、なんでTAMIYAのビンに入っているのかは謎です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

はつゆめは、

はつゆめは、
お正月だったせいか、体内時間が、変になっている?か、よく爆睡するので、あまり夢は、覚えてないのですが、、朝、なぜかジーンズを一生懸命接客していた。。夢で、、
今年もこんな感じの私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

大詰め

大詰め
大詰め
年末年始で、いろんな改造考える方々のギターが、詰まっている時松工房です。店主が、一本づつ丁寧かつ敏速に、仕上げています、、で、傍らには、六日にライブを控えた娘が、いいくら遊んでから!?店に乱入し、ギター片手に練習?なのか?
いろんな意味で只今大詰めな二人。。
私?!そんな二人を黙って見るだけ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初レッスン

初レッスン
只今、ギターレッスンちゅ!今年初です、つぅか、店主も二日ぶり?にギターを握る?!


で、ギター、ベースの生徒さんも随時募集中!
毎週水曜日は、大分トップスにて、他は、お店にて。月三回、月謝は、6000円。初心者さんも、リハビリ?の方も、現役バンドマンも。店主から何か盗みたい?方も!新年から始めてみませんか!お問い合わせは、時松工房へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

入荷!

入荷!
入荷!
新年まずは、MXR bass DI!お安くなっております(ちょびっとだけね!)
続いては、グラフテックのブリッジ。ご注文があったので、お店用にもいっこ!ストラト用です。マニィな改造に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初売り!

初売り!
本日より、しっかり働いて?!います時松工房です!たくさんの年賀状や、お土産やら、ありがとうございます!去年、身内事で年賀状出せずにありましたので、改めてblogにて御礼申しあげます!
今年の抱負は?と店主に聞いたら「まだわからん・・」
と、こんなノリで今年も一年頑張っていきやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けまして

明けまして
明けまして
明けまして
おめでとうございます!
本日元旦は、お休みを頂いてます時松工房です。
昨日から引き続き、いい気分?!の店主を残し、娘と街ブラ?!
まずは、シャトルバスにて、パークプレイスへ。あまりにもの人の多さに驚きつつ、1時間であきてしまい、再び街中へ。うーんっ、やっぱぁショボくても街っこ!二人とも街中が大好き。フォーラスくらいしか開いてないけど、、伸び伸び!(あまりにも人がいない)と散策。そして、帰りに近くの神社に初詣。
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!
明日から、営業しまーす!御来店お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »