« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

ベタさ加減がよい

ベタさ加減がよい
ベタさ加減がよい
Tシャツのご紹介!
MUSIC MAN のロゴ入り。
アメリカンサイズのMのみという潔さ!2100円。

electro harmonixの羊ちゃん。同じくMサイズのみ。2800円。

ここまで、ベタだと逆にかっこよくねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

まじで来た。。

まじで来た。。
ねぇ、みんな。このblog見て修理もってこっ!ておもってないよねぇ。
まじで、また来ました、ナット交換。。。いやありがたいんですよ。嬉しいんですよ。でもなぜ同じタイミングなのか??
中身のモディファイは、もう続かんのぉ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三人寄れば

三人寄れば
三人寄れば
大きな子供??が三人で会議?中。。
5月8日、大分トップスにての「ロッククラッシュ」に緊急出演の、しょーごさん、シーバ、店主時さんの三人。。
まぁ、この三人ならば、賑やかしてくれるでしょーが、、、!

お時間ある方はぜひ!
5月8日、大分トップス
2500円、フリードリンク!食べ物持ち込みOK!
去年もたしか遠足みたいだった気が。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

器が大事です!

器が大事です!
カップ麺のふたコレクターで有名?な店主。今朝のカップ麺は、、
器をコチラに替えると!
美味そうっしょ!

一杯のカップ麺を家族三人ですすった時松家でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ちょっと買い

ちょっと買い
以外に人気?なピックケース。引っかけれるので、ギターケースに付けたり、腰に付けたり出来るよ。

時松工房に来たけど、なんか買って帰らんとワリィなぁ、、て時??にお役立ちの450円!
時松工房オリジナル赤タブ付き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

こっそりちょっぴり

こっそりちょっぴり
大分のフリーペーパー『アナス』今日届きました。毎回、面白い内容で楽しく見てます。。写真とか構成いいですよ。
で、小さく、、ちいさく?時松工房店主が、オシャレ?して載っておりますので、いろんなとこで、配られて(もち時松工房にもあります)るのでチラ見してみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続くもんですなあ、、

続くもんですなあ、、
とかく、同じリペアや改造が続く時松工房ですが。
ピックアップからパーツから変えるGuitarのモディファイが(結構お高くなるのですが)続いていて、、
そしたらまたまた、今度はベース君フルカスタム。
ピックアップ変えてブリッジ変えて、配線もパッシブに。。
今や、新しく楽器を買うっつうより(皆様いいGuitarいっぱい持ってらっしゃる)、持ってる物をどう改造しよーか!?て方が増えていて、店主は、それのほうが嬉しい、と素直に答えています。実際、お話しているとこ見ていると楽しそうです。
グレードにも寄りますが、ピックアップ変えて、配線変えて、、で、4、5万つぅとこでしょうか。勿論どんなGuitarでも、という事でもないので、その辺は、ご相談下さい。
こんな依頼は、ずっと続くといいなぁ、、!

何て言ってら、ナット折れた!ていう修理が!
また続くぅ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

怪しげな

怪しげな
空模様。。
何かが起こる前触れのような、(考えすぎ)

また雨降りだしちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに知ってた?

さらに知ってた?
知らなくてもいんですが!昨日17回目の結婚記念日でしたぁ。。まぁ、娘が、16歳やしな、、

で、店主の好きなジャックダニエル買って、銀たこ買って、サーティワンでアイス買って(新川のドンキに行ったってバレバレ!)
こっそり三人で杯をっ?!
関係者各位、このblog読んで下さる皆様、これからもこの変わった親子三人ですが、宜しくお願い致します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

知ってた?!

知ってた?!
時松工房では、店主が気に入ってるエフェクターが勢揃い!?ですが、、
このIbanezのTS9ですが、、一見ふつーですが。
実は、別売りで売っているモディファイキット(5000円)のモディファイをして、更にLEDを明るいやつに交換(ノーマルのは、ランプが見にくいはず)に取り替えてあります。
早く言えって話ですが。
みんな気づかないんだよねぇ。。しかも定価13500円で出してますよ。王道のエフェクターなので、持ってる方も多いでしょうが、、
勿論改造も承りますが!
今なら店頭に一個ありまぁーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

店頭は、

店頭は、
本日も塗装ブースになっている時松工房です!
「赤が白いんや、、」???なんてぶつぶつ言いながらやってる店主です。
その横で、ひなたぼっこしながら見てる私。

のんびりした日曜日。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

定番

定番
悩みに悩んだ末の品揃え。やはり、ベースは、ジャズベ!フェンダーメキシコ。色は、当たり前のサンバースト。新品!コンデンサーをオレンジドロップにしてます。


いろんな改造や、怪しげな楽器が好きなくせに、品揃えは、かなり正統派な時松工房です。しかもまたサンバーストなので、変わりばえしません。

あーあ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空

青空
おおっ、久しぶりの快晴!気持ちいいねぇ。。早起きして部屋中窓開けて掃除機かけて布団叩いて何回も洗濯してめだかに餌あげて、、、!
さあて、、身内ライブ告知。

5月4日、火曜日大分トップス。YOUNG BLOOD
娘率いる『NEWTOYS』参戦
5月8日、土曜日大分トップス。ロッククラッシュ
店主とミスブルしょーごさん、シーバとで何やらかにやら!?参戦。

関係者各位、お誘い合わせの上どーぞ宜しくお願い致しまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンG ?!

オープンG<br />
 ?!
オープンG<br />
 ?!
オープンG<br />
 ?!
昨日は、『Mr BLUES』のライブ観戦・久しぶりトップスでのワンマンつぅので、みんな気合いプリタツ!

〇っこさんの長ーいソロ、えんだぁ、レスポールかっこよし!

〇ょーごさん、し〇ちゃん、〇ーバが邪魔?で写ってない〇しろーさん、言うことなし!かっけ〜!


クララ。。〇ーバが立ったぁ!て珍しく立ち上がってのプレー。。うーん、、

打ち上げも大変楽しませて頂きました!
ありがとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

緊張。。

緊張。。
なぜだか娘のがっこのクラス理事をすることに。。ひゃー、会議なんて久しぶり。こんなプレートまで。。学長さんやら会長さんやらに囲まれ緊張したよ。。
まあ、頑張りますわ。

こっそり写メしたらぶれてました。すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

さぶそう、、

さぶそう、、
またまた冷たい雨の本日。やっとパーツ類が揃ったので、、まるはだかんぼのGuitar君。。
フルカスタマイズなので、別人?に生まれ変わるよ。
すこし、寒そーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

職人魂に。

職人魂に。
職人魂に。
なんだかお天気すっきりしないけど、今逃すとまた雨?つぅので、、塗装。。
色合わせを綿密にして、、、、レッツトライ!!
赤だけでも種類ありすぎ。。
「カンテイ色がねぇ!」て叫んだ店主に、、「何定食?」て聞き返した私。。

艦底色。。なんだって。。ハハっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム3兄弟。

デニム3兄弟。
デニム3兄弟。
デニム3兄弟。
そして、、リゾートといえば、ジーンズ。
ピュアブルージャパン
タイトストレート19950円。ワンウオッシュ。
ディーブインディゴストレート。22050円。ワンウオッシュ。
トキズデニム、ストレート。21700円。リジット。

全て14オンス、全て藍ですが、笑っ。

海山で、ガンガン穿き込むと、いいあたりがすぐでそう。
テトラポッドで、ゴロゴロすると、いいらしい?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディゴ3 姉妹。

インディゴ3<br />
 姉妹。
インディゴ3<br />
 姉妹。
インディゴ3<br />
 姉妹。
もうすぐ、GWですね。皆様、ご予定は?!海外旅行の方も多い?ちょっとリゾート気分になれそうなアイテムのご紹介。
ピュアブルージャパン
インディゴ染めカットソースカート。9240円。
インディゴ染めキャミソール。13650円。
インディゴ染めタンクトップ。8190円。

全て藍いですが、笑っ。
色違いでスミクロあります。
そうそう、インディゴって虫よけの効果がある?らしいよ。野山にはいいかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

今ブーム

今ブーム
なのは、ピックアップ交換・なぜか、続くのですが、手持ちGuitarのPUを取り替えたいと言う方が続出!
いいですねぇ。。
ただ、PU眺めても、出音わかんないし、PCの試聴とか聴いても音違うし、、
で、お役に立ちなのは、時松工房店主です!
まあ、いろんな音聴いてますし、口で上手く説明してもらえます。
今は、自分で取り付けたい、て言う方も多いですが、時松工房では、PUをお買い上げ頂く方には、取り替え工賃は、頂きません!
グレードのよいハンダと配線材で致します。

されど、ピックアップって感じで、手持ちGuitarが、ガラリと変わると、気持ちも上がる!?バンドも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初資格

初資格
皆さん、初めて取った資格といえば、、?
16歳になった娘が、、
『原チャリ免許』取りましたー!メチャ嬉しそうで、鼻膨らませて威張ってます!(まっ、うちら二人は、中型免許もっちょんもんね!なんて)あっ、これ書いたら大型持ってる方に、ハナで笑われるわ。。〇っさん。

どんなバイクにするかで、頭一杯の彼女ですが、、
最近の原チャってお高いのね(汗っ、、誰が買うん?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続。祝21周年!

続。祝21周年!
続。祝21周年!
続。祝21周年!
続。祝21周年!
そして、大勢の若者?達に混ざり、どーんと構える重鎮達?さらに、オーナー〇ボイさんの重大発表!(まじっ!すごーい!楽しみ!)とにかくすごく楽しいナイトでした!
これからもどーぞ宜しくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!21周年!

祝!21周年!
祝!21周年!
祝!21周年!
祝!21周年!
昨日は、大分トップスさんのバースデー?!パーティーに家族三人で参戦。
大分のバンド界を引っ張る、沢山のバンドを堪能!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

いかが!

いかが!
いかが!
コンバースシリーズ。
現行品ですが、、
ジャックパーセル、26センチ、27センチ二足のみ。
3900円。
TRAINING75 SHELL (GOLD)26センチ、4900円。
同じくWRAP UP(RED)26センチ、4900円。

現品のみ、お買い得になってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

マジックショー!

マジックショー!
昨日に引き続きモディファイ依頼。セミアコは、中身引っ張り出し、また装着するっていう、器用さが、ものを言うリペア。。特別な工具があるわけではないので、手作業。。
でも国産のGuitarであれば、カスタマイズすれば、出音は数段良くなります。

さあて、マジックショーの始まり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

パック入り

パック入り
パック入り
なんでもかんでも、Zip付きバッケージの時代。。
とうとうエフェクターまで。「Catalinbread Dirty Little Secret」

使いやすい歪みエフェクター。クランチから、ハイゲインにまで対応するゲインコントロールと、効きの良いトーンコントロールを搭載することで、幅広い音を可能。ブリティッシュフレーバーが感じられます。


だそーです。


おまけに、ghsの弦のバッケージも変わったよ。チョコクッキーみたい?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーカラーは、

ラッキーカラーは、
青でした!っつうので、気持ちいい天気の本日のコーディネートは、、、

ピュアブルージャパン
カットソーインディゴワンピース、14700円。
ソフトネルチェックシャツ15750円。
デニム型でかトートバッグ。13650円。

ちなみに、ガーベラは、いつもの花屋「マリモ」のオバチャンがおまけしてくれました。ありがとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

診察。?。

診察。?。
いやーっ、やっといい天気ですね!気分もウキウキ!?そんな中、Guitarモディファイの相談。。なんだか楽しそうな店主とお客様。ピックアップ選びから、なんやらかんやら。
いい大人が、まるで悪い事考えてる子供達のよう。。こーいうのが、1番楽しいんだよねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

たまには

たまには
ちょっと久しぶり?に家で、セッションちゅ?!の親子。しかもインチキジャズ?「チキン」をベースラインを交互に。少しアドリブも出来るようになりつつある娘。息もピッタリだぜ。しかっし、店主がセミアコ持つと、、ギターがおっきぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物理的な

物理的な
アンプリペア(パーツの交換やクリーニング)は、かなり得意になった店主です。が、どこを治すにもバラバラにしないといけないので、、場所取ります。。
以外に大変です。なので、そこそこなリペア代もかかります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

フリーペーパー

フリーペーパー
いつも、お世話になっているフリーペーパー『UNUS』アナスさん。本日は、ファッション特集つぅので、店主に、オサレ!させて撮ってもらいました。
仕上がりは、月末配布のアナスでチェック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケあります。

チケあります。
チケあります。
チケあります。
4月23日、金曜日、大分トップスにて、、大分の知る人ぞ知る、『Mr BLUES』のワンマンライブあります!

5月4日、火曜日、大分トップスにて、YOUNG BLOODと言う高校生イベントで、「NEW TOYS」ライブします。

どちらもチケ時松工房にあります!

今日もまた、冬のような寒さですが、気持ちは、熱くなってますよー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

本日のスイーツ!

本日のスイーツ!
くたびれモード?!の女子には甘いものは、欠かせませぬ。
先日、生協の売店でみつけた、プリン大福に続く、、「イチゴ風味プリン大福」
うーん、うまし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに職人肌

さらに職人肌
もしかして、ギターリペアマンに1番大事なのは、木工。。?!
只今、ネック折れのリペア中ですが、補強を入れるのに、まるで、宮大工!?ネジなんて使えないし、きっちり合わせて木をけずり、接着、、まぁ、細かい。
まっ、考えたら、時松工房の内装も棚もすべて、二人で作ったもんね、
器用貧乏?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人肌

職人肌
時松工房は、GuitarとDenimのお店です。
Guitarに関して言えば、、このblog読む限り、あまり大した事なさそーですが、、実は、、店主は、かなりの凄腕リペアマンだと思います。簡単そうに、ちゃちゃっと、やっちゃいますが、、持ち主さんの感覚など、すぐ察して「そーこれこれっ!」て、感じでしちゃいます。しかも目の前で、手の内も明かします。なので、みんな簡単そうだったり、俺でも出来る的な感覚になりますが、、それがまた、違うんです。

1番緊張なのが、、アコギのピックアップ取り付け。Guitarのおしりに穴を開けるのですが、当然失敗はなし、てやつです。今までも沢山やってる事なんですが、、毎回スゲェ緊張が走ります。。
でもお渡しする時のお客様の笑顔には、変えられません。

感覚や、ニュアンスは、言葉では伝わらないので。実際、会って、お話して、ていうスタイルは、変えられないなっ、て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

雪景色?

雪景色?
みたいでしょ。
もうすでに、葉桜となっている公園の中。。花びらが散って、うっすらピンクになってる芝生。。

あっという間だにゃ。
また来年。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶賛!

絶賛!
以前から、ご紹介させて頂いてますコチラ。

先日も、機材にかなり厳しい某〇フラットのマスターからも、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限り。
勿論、取り付ける人がいいから?!
まぁ、そこはさておき?!アコギにピックアップを、とお考えの方は、ぜひ!
今なら、在庫ありますので、すぐに取り付けられますよ。

MiSi TORIO 23100円(取り付け工賃別途かかります)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

町工場?

町工場?
町工場?
電気電子工学科二年の娘。やっと専門的な学科が、習えるらしくうきうき!?
しかーし、この作業着。。名前入りですが、なんともまるで、町工場の人。しかも、「マイはんだごてセット」まで、、

今日は、テスターを作るらしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

雨曜日3

雨曜日3
あぁー一日中雨やん、、
つぅテンションの方、、
音でも作りましょうか!?以前は、受注生産していた、トキマツ タカシoriginalエフェクターですが、店頭用に、自信作を並べてます。他にも、あまりヨソサマにない(マニィな)よさげな物も揃ってます。

こんなこと言ってるうちに、夕方。一番元気になるのは、、、酒っすか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨曜日2

雨曜日2
服の色変えたくらいじゃあ、ていう方には、とにかくまったりするべく、、
ベッドやソファーにねっころがって弾ける、、、
ミニベース えんだぁミニギター!

ミニベースは、小ぶりながら、しっかりしたプレベ。メーカーオリジナルなので、お値段も13800円。短いので、取り回し楽。
ミニギターは、ARIAで、ガット弦。柔らかいかわいい音色。お値段8900円。

これで、まったり作曲でも?!

えっ、しない、、はーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨曜日

雨曜日
なーんかすっきりしない雨曜日。でも楽しまなきゃです!
こんな日は、お洋服の色を変えてみたりして、、
ピュアブルージャパンの
ヴィンテージソフトネルワークシャツ。
色目が綺麗だし、着たら、なーんか走りたくならない!!
あっ、ならない、、はい、15750円。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

何かの縁。。。

何かの縁。。。
ずっと店主が若い頃、路上ライブで旅人?をしていた「正樹」君 。なんでかわかんないけど、酔っ払って仲良くなり、何年かに一度、大分に訪れる度寄ってくれます。
本日は、エフさんにてライブ。先客があり、店主は行けませんが、頑張ってくださいね。
今は、インディーズのレコード会社からCDを出し、全国のライブハウス回ってます。(昔と変わらないけど、笑っ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウルフード

ソウルフード
大分のソウルフードと言えば、全国鶏消費量NO1でもある鶏、そう「から揚げ」!本日のランチ!
美味い!これは、ポッポやの大分からあげのです。

おなか一杯食ったので、、眠くなりました。。て、、いかんいかん!

明日は、「和」のから揚げにしよっかなっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

人気です。

人気です。
人気です。
午後から、暖かくなり、お散歩する方も増えてきた本日、顧客様登場。
そりゃまぁ、素敵にピュアブルージャパンを着こなされていたので、写メさせて頂きマシータ!
特に、今旬のバンツに注目!よいでしょー、
ご本人様曰く、なぜか、ポッケに皆の目がいくらしく?!ちとはずかしーやらなんやら!?
男子に人気のメールバックパンツ、残りわずか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

VOX AC15

VOX AC15
中古情報ですが、、
状態は、良いです。
お値段58000円なり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れてみました。

入れてみました。
入れてみました。
入れてみました。
いい音は、Guitar、アンプ、そしてケーブルまでトータルで!
時松工房では、ケーブルは、BELDEN,プラグは、SWITCHCRAFTをオススメしていますが、、

Weedのケーブルを入れてみました。以前クライオ処理した、お高いのを入れてますが、、
プラグは、G&Hです。

気になる方ぜひお試しください。

ジョージ・エルスもあります。

パッチは、お好みの長さですぐに、お作りします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘中、、でもおいつけねぇ、、

格闘中、、でもおいつけねぇ、、
時松工房には、とってもかわいいホームページあるのですが、、かなりの放置プレー?!でして、何とか手を入れようと格闘中です。しっかしまぁ、おっつかない。ホームページビルダーて、今14。うちの9で、見直しするのに本屋探しても置いてない。なんとか娘の学校の図書館で、見付けてもらい借りてもらう始末。。。
ついてけねぇ、
mixiもtwitterもついてけねぇ、
とりあえず、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

絶品ストラトキャスター

絶品ストラトキャスター
フェンダーUSAストラトキャスターです。
ピックアップをKINMAN、配線他をモディファイしております。
前回もご紹介しておりますが、、、

この度、お値段を120000円にしてご提供させていただきます!


迷ってる暇はございません!時松工房へ,レッツラGO!(ちょいふるっ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

病院かもね。

病院かもね。
おおっ、きました。ライブ中に折れた、、、
形成外科医、時松工房?!
頑張ります。

続くのかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しの人

癒しの人
この人が家に来ると安心します。ご近所なんで、ふっと現れます。
かなり自然なんで、家族と一体化してます。

酒呑んで、ギター弾いて、勝手に盛り上がって眠くなったら帰ります。

いいやつだにゃ。

あっ、誉め過ぎた、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ、いいね!

おっ、いいね!
おっ、いいね!
おっ、いいね!
ピュアブルージャパン新作。チェックシャツ!
いつものインディゴ染めから、ちょっぴり離れ、純粋にデニムに合うシャツです。色目が「とってもよいです!」by AD〇君風。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

いつもの帰り道

いつもの帰り道
まだまだあとぅーい!花見客を横目に帰ります。。
知らん顔して、混ざって酒呑んでてもわかんない感じ!?一回やってみたいなぁ、ハハッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

野外注意?

野外注意?
野外注意?
暖かくなり、桜の下でライブ?だったり、野外ステージでのライブだったり、、楽しんだよねぇ!

がしかし、、
楽器持っていくのであれば、気をつけてください。
車の中、おきっぱなし、
日に照らされっぱなし、
ぱなしはなしって話ですぅー。
じゃなくマジ気をつけて。油断大敵。ブリッジ剥がれたり、ネック反ったり、、とにかく良くない。。


あと、芝生の上で、このチューナーは、わからなくなり危険(byトキマツ作迷彩チューナー)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代と逆。。

時代と逆。。
時代と逆。。
時代と逆。。
こんなデジタルな時代につくづくアナログな時松工房だなぁ、と思いますが、、こればかりは、これらがないとできない。

JUKIの足踏みミシン(今はモーターで動かしてます)パンツの丈上げしたり、デニムのリペアしたり、、、ユニオンスペシャル社のチェーンステッチ専用ミシン。言わずと知れたジーンズの丈上げ、、、


そして、、
この人。。こんななりですが、ギターモディファイ、リペアなどなど、彼がいないとできません。

いつも、ミシンは、お手入れして大事にしてますが、、最後の人は、餌がないとなかなか動きません。。!?て、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

応募用紙

応募用紙
あります。
大分市のイベントで、「いかした大人たちのバンドフェス2010」が開催されます。出演者募集!つぅので、応募用紙が時松工房にもあります!
平均年齢40歳以上のミュージシャンぜひぜひ応募ください。

詳しくはこちらへ。

大分市文化国際課文化企画課係。
0975375663

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

未来へ!

未来へ!
本日、大分トップスにてワンマンライブを行った『ircle』

また一歩踏み出すべく、東京へ。
ここにも、未来を考えるみんなが、、

楽しみにしてます!
ふぁいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もやーっ

もやーっ
あったかいんだか寒いんだか、、年度末やら、心機一転やら、、仕切り直しやら、、みんないろんな事考える時期です。
時松工房だって、もっとあーしたらこーしたら、、
もやもや?!

いゃっ、立ち止まったら死ぬ!勢いで、みんな行きましょう。

つうので、スーパーでみつけた「にゃっとう」食って勢いつけるぜよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

しっちょんかーい?!

しっちょんかーい?!
県庁の生協の売店で発見!
プリン大福ぅー!
レジ前に置いてあると、まんまと引っ掛かる私です。
どんな味(いやプリンだとはおもいますが)か、わくわく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風にのって

風にのって
もうすでに、葉桜?になりつつある桜並木を歩いていたら、まだ、お花の状態で散ってきた桜が!
なんとなくほって置けずに店に持ってきた。ので、めだかたちにお花見を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

右の手

右の手
只今、ギターレッスンちゅ。今日のお題は、、
ライトハンド! って教えるものなのか?!
まぁ、楽しそうにやってますが、、
確か、先週プリングとかやってたよーな、、
来週は、歯で弾くのか?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一句

一句
感覚のワウのモディファイいと難し。


タカシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たびたび

たびたび
たびたび
ちっこい写メは、わかりにくいので試着してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続。キターッ!

続。キターッ!
続。キターッ!
今度は、ピュアブルージャパンの新作!

postman pants 23100円

selvedge 5pocket tote bag 13650円


めちゃんこかわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターッ!

キターッ!
結婚式の引き出物で、選べる本(シャディは一冊の百貨店!)で、たのんでおいた品が!
「ライト付きルーペバイザー」
店主ちょー嬉しそう!
これで、細かい作業が、良く見えるんでっ!


うーん確かに、、字がはっきりみえる(〇眼?)


これ付けて作業してる姿想像したら笑えますわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »