« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

光好き

光好き
時松工房には、エフェクターの制作や改造用にLEDを揃えてます。今、ちまたでは、LEDの電球とか流行ってますが、それ以前からふつーに使ってるので、なんとも不思議。
で、LEDを使い何やらやっている店主。今日は、直列やら並列やら言ってますが??私には?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

同時進行

同時進行
同時進行
塗装する時は、塗装の工程。。で、同時進行です。
ネックの塗装と、、、!

カラッとしたお天気なので塗装日和!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のレッスン

今日のレッスン
今日のギターレッスンの内容。押さえておきたいロックアーティストのリフシリーズ!
ヴァン・ヘイレンだったり、ディープパ-プルだったり、、
これ使えるよね。全部出来なくても弾ける感じするし、楽器屋や人前で、ちらっと試奏するとき、超便利!やるなっ!て思わせるよ!レッスンは楽しく!が基本の時松工房です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またこんなところで、

またこんなところで、
先日もめったに当たらない自販機のジュースが当たった。で、さっきスーパーで、お弁当買って支払いしたら、レシートの裏に、Happyのスタンプ。レジのオバチャンが、「当たりましたね!卵ひとパックプレゼントです!」て、、、頂きました。。
嬉しいんやけど、またこんなところで、ラッキーを使ったよ。小さいなぁ私。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

削るときには

削るときには
削るときには
削る仕事が来ます。
只今、ブリッジ製作中。
牛骨削ってます。
さっきまでは、プラスチックでしたが、、、
頭ん中は、10個の事、体は3個くらいの事が同時進行できる店主。。脱帽です。私にゃムリだわ。
ブリッジを看板?に付けそーじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しすぎる?

涼しすぎる?
涼しすぎる?
なんだか、爽やかというより涼しすぎるこの頃、やたらと、鼻をすする方も多く、、皆様体調気をつけて下さいね。
で、何日か珍しく早出をしている時松工房です。いろいろ作業がありっ、ですが、先程、先日産まれた「将」の大将の長男を見に行ってきましたぁ!いやーっ、産まれたての赤ちゃん、見ていたらほっこりしますねー。幸せのおすそ分けをしてもらいました。すくすく元気に育ってほしいと願ってます!○っこさんお疲れちゃん!
で、育てると言えば、ジーンズでしょ!つぅので、やはりTOKIS DENIM!
リジットなので、洗って穿くもよしそのままでも!丈上げは、勿論ユニオンスペシャルミシンでチェーンステッチ!Sizeも少なくなってきてますので、お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

また入荷

また入荷
先日も紹介したエフェクターですが、、すぐに売れてしまったので、再び入れました。すでに、在庫も少ないとの事。

DIRTY Little Secret

マニアックな歪み系ですが。マーシャルの音が出ます!お探しの方お早めに。
22000円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

削ってばっかり

削ってばっかり
そして、、
いろんな工作中でもギターリペアもしてます。。。でもこちらもネック折れのリペア。しかも削る工程。

結局一日削ってる店主です。店ん中、しろーい粉と木屑舞ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸刈りーた!

丸刈りーた!
時松家の庭、、この季節は、草ぼうぼうで荒れ放題。大雑把な私は、エーイ切ってしまえ!とばかりザクザク草木をカット。
ごらんの通り、スッキリー!?
それをいいことに、またまた店主が、花壇にあれこれ植えよーと種やら土やら、、、またボーボーになるやん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も

本日も
本日も
昨日に続き工作中。
追加注文も入り、なぜか一人ゴソゴソしてます。

店主が、学校でて、最初の職業が、建築模型制作。。ものは違いますが、昔を思い出す?どちらかと言うと看板やさんみたい?


こんな感じで店主一人やってるみたいですが、、
実は私にも制作依頼がありまして、、、
不思議なもの作りました。

どちらも公表できるようになればお知らせしまーす!
しんけんしりてーやろ!教えられん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

削ってます。。

削ってます。。
ピックガード?とおもいきや、、某会社の依頼で工作しています。仕事です。
でも本人は、プラモ作る勢いで製作中。。しかも早い。完成品はすでに彼の頭ん中です。

何ができるのか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

今日は私が

今日は私が
今日は私が
今日は私が
手の内を明かします!って、、なぜかデニムリペア続きます。みなさん、本当に同じタイミングで、もっていこっ!て思うんでしょうね。1、2時間あればできますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

手の内を明かします2

手の内を明かします2
たまたまなのか、続いて改造のお客様。やってるとこ見たいんで、、
つぅので、また実演販売?
面白いんだろーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手の内は明かします。

手の内は明かします。
只今、ギターモディファイ中。興味あるお客様は、ジーッと見学??
面白いんだろーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインズ

ツインズ
丸一日降った雨がようやく上がりました。出勤中にツインズの鴨ちゃんたち(まだ子供)発見。
見てたら、、
「鴨南蛮そば。。」いかんいかん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

時松工房店主の概要?取説?

時松工房店主の概要?取説?
時松工房店主の概要?取説?
ある方々から、「もっと時さんが前にでて顔みせて、俺がしよん!って言ったほうがいいよ。みんな誰がやってる、というのに興味持つようになったんやけん」。。。
トキマツ タカシ
41歳、射手座、O型
20年楽器に携わっています。かなりの職人肌。全てに置いて自分が出来たり、出せたり、いいっ、と思わないとオススメ出来ない、かなりな頑固者。
発想が面白い?おかしい?一見温厚でひとあたりも良いのですが、実はかなりオタク、一人でイロイロする?のが大好き。
でも三年前から「NPO法人大分インディーズネット」に参加、高校生にロックを広げるべく頑張ってます。楽器販売リペア、モディファイは勿論、ギター講師、舞台監督、簡単なPAもやってます。
みずからも現役バンドマン、ギタリストです。
「自分がいい音が出せるのが、リペアマンである。」音楽も幅広く聴きます。
好きなアーティストもありすぎて書けません。が、小学四年から好きなWeatherReportのエイトサーティは寝る時の定番(ギターないけど)
取り扱いは簡単?おだてれば天まで登ります??!
あなたの修理代安くなるかも?(なりません!)ただ、かなりな正直者なので、ぼったくった料金は取る事ができません。。なので、いつまでたっても儲かりません。
当たり前の事をちゃんとする、これが時松工房です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作アンプ?!

新作アンプ?!
どこかの方が、やかんアンプなどお作りのようですが、、まけじと店主も作ってみマシータ!
喜多方ラーメン醤油味「ドロップスアンプ」
いつでも音が出したい貴方に最適?!

おひとついかが!つぅか、一個しかありましぇん、、、誰かいる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

トータルで。

トータルで。
爽やかな五月晴れの週末は、、(今週は雨らしい、、)TONIKHAをトータルで!アイテムも随分揃いました。お箸やマグカップもあるので、おにぎりやサンドイッチ持って緑の匂いを感じるも良し?!
あっ!まずは、時松工房でお買い物してからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子こいて

調子こいて
なんだか皆さん、楽しんでるでしょ。塗り替えフィギュアを見に、ご来店されるお客様続出!?の時松工房です。(うちは楽器屋ですよ)仕事の合間を見ては、サーフェイサーかけ、次は、何にしよう?!と二人で会議??さてさて、またV3が、だれかに変身いたしますよ。だれやろ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

またもや

またもや
またもや
クランプを使う作業、、
そう、ネック折れ君たち。
痛々しい。。
すぐに良くなるからね、って。これからの時期(梅雨)はやりにくい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が近づくと、、

夏が近づくと、、
夏が近づくと、、
そーです、いろんな虫や虫や虫。。自宅庭には、基礎工事中のスズメバチの巣を発見。申し訳ないけど、ぶっこわす。そして、ちっこい蟻退治に薬を撒き散らす。。更に藪蚊対策に!
このブタサンベープマットかわいっしょ。店用にも。
こーなると、何故か育てたくなる食材。
自宅には、オクラ、大葉、ハーブ、、

そして、店には沖縄の島とうがらし。。


店主自給自足ねらってる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

懐かしい

懐かしい
時松工房のウインドウは、昼間は紫外線カットのシートを貼っている為、中が見えにくい。ので、、、
お店オープンしたときにつくったロゴTシャツ。
お付き合いで、かなりの方に買って頂きました(着れねーよなぁ)自宅に一枚あったので、看板用?に飾ってみました。これで、店の名前はわかる!
しかし、今だに何屋かわかんない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今、

只今、
アダマス様リペアちゅ。。あまり似合わない店主。。(そんな問題じゃない、、)

そして、シンライン様、ジャズベース様、、と続くのでありました。。
店主ひまなし!(当たり前!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく

珍しく
季節の変わり目は体調がすぐれませんね。珍しく店主風邪気味。。そんな時は、この小児用シロップと栄養ドリンクで対処。
身体も子供かっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー?
正解は、、、
アオレンジャー !でしたぁ。

これで、コレクションが三体。

ウルトラライダー。

帰ってきたアマゾンマン。

仮面レンジャーV3。

どれもかなりリアルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカな作業

おバカな作業
おバカな作業
最近凝ってるフィギュア塗り。。
さあて、今回は、、、
仮面ライダーV3が、、、何に変わるのでしょー! ヒントは、V3と今回塗り替えたキャラの中に入っていた俳優さんが、一緒らしい。。
ますますわからん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズベースの改造

ジャズベースの改造
ジャズベースの改造
ジャズベースの改造
なかなかベース君は、改造もあまりないし、さみしいわっ!て方に!
まずは、言わずと知れたBADASS 2のブリッジ。お好みもありますが、音にしんが出て、サスティーンも長くなる、と言われてます。
で、ピックアップは、DUNCANのこれ。パワーがかなりあります。
さらに、ポットや配線をいいものに変え(結局総変えやんね!)
あっ、ベース弦は、時松工房では、ghsがオススメ。ハリがある音がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

新作なう

新作なう
いつもの時松工房オリジナル「携帯ノブストラップ」作り置きがなかったので、少し揃えました。ついでに時松工房ピックもストラップに!
あれっ?なんか違うの混ざってる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材

取材
時松工房、久しぶりのTV取材です。
ほんのすこーし、お店の紹介をさせていただく事に!嬉しいです。

詳細、放映は、6月6日、日曜日スパークオンウェーブにて。

みんな見てね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

今日のリペア

今日のリペア
いろんな楽器を修理しますが、、今日は、エレキ三味線さんが、ご来店。。
二胡や鍋三線さんもご来店されますが、彼女?は、初。ボディの裏がパカッと開いて、けっこー斬新。。
良くなるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日ね、

昨日ね、
仕事終わっての帰り道。
すっげえかわいい三日月えんだぁ星を発見!
携帯の写メじゃ、撮れないって分かっていても、、、今日もきっと見えるはず。。西の下のほうに、でっかい三日月見てみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ダブルだぶる

ダブルだぶる
「夜、おかず持って飯食いに行くけん!」いつもの〇ーバ〇んちゃん。
待ってたら、なんと〇んちゃんのバースデー!わざわざうちにいろんな物持ってきてくれてお祝い。しかーも、このふたり、今宵入籍したようで!(式は七月)ごらんの通り苗字が!
ダブルでおめでたい!!
本当におめでとうございます!これからもよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じのじの

じのじの
じのじの
私達の若い頃?は、音楽雑誌に載ってるミュージシャンの曲の楽譜を切り抜いたりして集めてました、たぶん、、で、それ練習すれば良いのに、集めただけで満足?そんな切り抜きが山ほど。。
たった今、練習しよっ、て店主。

そこへ、ご来店された〇原師匠!
なんだか二人でやってる?時松工房が、今店主の部屋と化してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッコニコ!

ニッコニコ!
最近のご時世?か季節が安定しないからか、ここのところカップ麺の新製品があまりない、、と寂しそう?な店主でしたが。
さっき、ニコニコ顔で、コンビニから帰ってきた店主。何点か新製品ゲッチュウ!!
今、焼きラーメン、つけ麺があつぅーい!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モディファイ

モディファイ
朝1番で、ストラト君モディファイ。あったかくなったので、ハダカンボのストラト君も寒そうじゃなくなったし、パーツ、配線が綺麗になると、なんだかシャンと?した感じになるから不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

OVERDRIVE

OVERDRIVE
こちらもUSEDです。
DODは、中身モディファイして、LEDも明るめのものに!8600円。
MAXONもLEDを明るめのものに取り替え使い易くしてます。8080円。


オススメ!現品限り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DRIVE BREAKER 3

DRIVE BREAKER 3
USEDですが、、、さらにパワーアップさせるべく、店主がモディファイして出してます。
お安いのに、さらに良いものに変身?してます。
気になる方ぜひお試しにお越しください。13800円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

逃した方がいれば!

逃した方がいれば!
トニカより、大好評だったCAPが、二個入荷。
早速一個売れちゃった(早いよねぇ。)ので、ラス1です。今なら時松工房店頭にありまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ニューバランス1300

ニューバランス1300
ニューバランス1300
先日、復刻が出たニューバランス1300。

実は、時松工房に、2000年と2005年の復刻があります。デッドストックです。Sizeは、8インチ。
どちらも一足のみ。かなり美品です。

お探しの方、お問い合わせください。
32000円にて販売。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前からみてみた

前からみてみた
昨日、たしかにアマゾンでした。
でも、これ、帰ってきたウルトラマンですよね。。。
店主、ニコニコしながら、さて!仕事も終わったし!って、、これ、仕事じゃないから!さっさと作業にとりかからんかいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかりした

しっかりした
ギタースタンドがほしいわっ!て声が多いのですが、、そりゃあ、何万円も出せばあるでしょーが、、手頃なお値段で、というとなかなかみつかりません。
で、半信半疑?で入れてみたスタンド。。
おおっ、いいじゃん!
つぅのでご紹介。
下の足でボデイをしっかり支えるので安心。エレキもアコギも使えます。
3000円なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかうますぎて普通。

なんだかうますぎて普通。
昨日の正解は、、!
仮面ライダーアマゾンを、、帰ってきたウルトラマンにしました!(まだ未完成なので、後ろ姿だけね。)
あなたは正解しましたか?!

ただね、まぁうまいんですよ。単に、、なので、塗り替えたようにみえない。
普通にウルトラマンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

作業の合間に、変身!トォーッ!

作業の合間に、変身!トォーッ!
作業の合間に、変身!トォーッ!
ちょっと前に募集してた仮面ライダー。店主が、某ショップにて一体52円で買ってきた(やすっ!)
で、作業の合間に(仕事してからね!)、、、
一体に、サーフェイサーで、塗り潰し、、、
さあて、問題。
誰かが、誰に変身するでしょー?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

密かなお楽しみ

密かなお楽しみ
最近は、時松工房周りのランチ弁当に凝ってるふたり。。食って大事やん。
昨日は、裏に出来たばかりの中華屋、富貴園さんの酢豚弁当。で、本日は、やはり裏の豊後寿司さんの、りゅうきゅうチラシ。。美味!
ふたりとも食が細いので、一人分を仲良く二人で食す。ので、安上がり。

明日は、どこのお弁当にしよっかなぁ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

初心を忘れず

初心を忘れず
午後から晴れたけど、のんびりした日、おそーじに明け暮れる。。書類の整理していたら、お店を立ち上げる時書いてたメモなどが出てきた。お店のコンセプトやらなんやらかんやら細かく書いてる。
今とかわんない。。
勿論、仕事内容は、かなりグレードアップしてるけど、、
いいのかなぁ、と店主と二人考える。何年もかわらないって、、、
成長してないって事?
時代遅れ?

すこーし、振り返ってみた一日。

初心だけは忘れずに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正統派??

正統派??
時松工房の品揃えは、、マニイや変わったものは多いですが、いい音がするっ、ていう根本は、かなりの正統派なはず。。。
でもね、またなんだかおバカなもの店主は製作中。。
遊びですから。
真剣に使うものではありませんから。


あっ、誰か仮面ライダーのちっこい人形くれませんかぁ、、 ウルトラマンに塗り替えるけん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

今時の専門誌

今時の専門誌
専門誌、参考書って、分厚くて、字も小さくて、小難しい、、てイメージですが。今時のは、やたらとキャラクター使ったり、漫画になってたり、、
先日買った、エフェクターの専門誌。表紙、中身、裏表紙、全て、ナースとメイドさんが紹介、説明しておりました。店主はうれしそ??
こんな風にしないと興味沸かないし売れんのかな?

なんかビミョー。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

21年前、、

21年前、、
21年前、、
21年前、、
も大人でしたが!?
当時のYOUNG GUITARがでてきた。

ザックワイルド、、綺麗やん、、、


ビークル、タロウ君と同じコスプレ?(コチラが元祖)

しかもオールドギターの値段が安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ライト

ライト
ライト
昨日(今日)の余韻を残し、すこーしハイテンションで、出勤の二人。。
すぐさまピックアップ交換の依頼。
そして、ギターレッスン。ヴァン・ヘイレンを教える。まだまだ元気?な店主。それから、只今、自身のギターレッスン?
やっぱ、ライトハンドや!?
昨日ライブみたせいか、なんかやらかしたい?店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッククラッシュ!

ロッククラッシュ!
ロッククラッシュ!
ロッククラッシュ!
ずーっと昔、長い間開催されていたイベントを去年から復活させたトップス。今年二回目が開かれました!食べ物持ち込みOKつぅので、〇んちゃんが、まぁお花見!?のようなオードブルを作ってくれ(超美味しい!)私は、たくさんのお菓子買い込み、みんなで観戦。
楽しかったよ!いっても大分の重鎮達、ツワモノばかりのステージだし見応えばっちり。
やっぱりロックだじぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

見やすく

見やすく
最近は、ギター改造や、モディファイに興味ある方も増えたので、隠していたパーツ??を店頭に並べてみました。
大概のパーツや、マニィなパーツ、よくこんなのあったなぁパーツetc,,あります。
詳しくは、コチラ?じゃなく、お店で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダー登場!

ライダー登場!
って言っても仮面ライダーでなく、原チャライダートキコ!
本日納車。で、駐車場で練習(自転車かよっ!)
ギアチェンジが難しい?つうか、駐車場じゃ、無理やし、、
公道走れるようになるのか?!心配ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ふぉーくシンガー?

ふぉーくシンガー?
金曜12時からは、ニューヨーカー〇ョアンさんのギターレッスン。彼女は、日本のフォーク好き。最近は、レパートリーが増えたので、いろんな曲を店主と弾き語ります。
「見上げてごらん」
「上を向いて歩こう」
「心の旅」
「サボテンの花」

フォークギター弾きながら熱唱している店主。。
「人には見られたくねぇな、、」ボソッとつぶやきます。笑っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

エレキなのにアコギの音

エレキなのにアコギの音
なんのヘンテツもないようにみえるストラト。。
しかーし、、大改造してるのです。
中にピエゾピックアップを仕込み、ぬぁんとアコギの音が出るようにしてます。勿論ふつーのストラトの音もでます。
細かい作業内容は、私にはサッパリですが、、店主頭フル回転?!

とにかく、切替るとあら不思議。アコギじゃん。見た目エレキだからやっぱ不思議。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ざわざわ

ざわざわ
お休み明けの今日。車も人も戻ってきた?時松工房は、県庁すぐそばゆえ、ざわざわしてます。。休日がこんなだったら、盛り上がるのににゃ、、
写メは、トキハで今開催してるおめざフェアで来てる「MAISEN」のカツサンド。シーバ夫妻(気が早い!)から頂き!うまいっ!
他にも、いろんな方から、ワッフルやら、柏餅やら頂き、食べ物には苦労しない時松家。。いやしぃんかなぁ、、いろんなとこ行った気分は、味わえました。サンキュ!
さあて、改造その他まだまだ忙しい店主ですが、、
ファイッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

コドモのひ

コドモのひ
皆様、一応最後のGW、長い人は、まだまだかもですが、楽しんでますか?!
今日は、コドモの日ですね。朝から早速、柏餅は届きましたが、、。

で、8日のライブに向けて「これ、聴いちょって!」て、悪友。カセットテープかよっ!かなり昭和の子供達のような、、、

アナログな時松家には、勿論カセットレコーダーありますが。。

これ聴いて、耳コピして、、!?
やり方も超アナログ、昭和やん!
昭和の日はすぎた、今日はコドモの日!この大人達は、いつまでたってもコドモじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ライブLIVE

ライブLIVE
ちょっと店閉めて行ってきました、娘のライブ!
お客さんもたくさん入っていて楽しそうにやってました。すこーし引き出し?も増えたような、、!次も楽しみ!

at 馬鹿親。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しいのは店主だけ

忙しいのは店主だけ
忙しいのは店主だけ
皆様GWいかがお過ごしでしょうか!
朝から、作業に没頭?(めずらしっ)
ありがたいことに、ベースモディファイ、ギター改造、アコギPU取り付け、、とつまっています!
私?助手としても役立たず、、のんびりしてます。。(精神的フォローは大変なんよ!)

夕方は、娘のライブがトップスにてあります!
関係者各位、毎度すみませんが、宜しくでございます。厳しいご指導も宜しくです。

なぜか楽器屋なのに、木屑が飛び交っている時松工房です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

工作する?

工作する?
時松工房では、店主オリジナルエフェクターを制作販売してますが、、
自分でやってみたいわ!
て方の為に、エフェクターキットも揃えております。SAMURAI soundから発売されてるコレ。店頭でも何個か組み込んで販売していますが、かなりオススメです。そろそろ休みあきたっ!て方どう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱぁてぃ?!

ぱぁてぃ?!
昨日は、鮎川さんバースデー、清志郎さん命日という日。に生まれやがった!?悪友シーバ祭を、これまた悪友共たちと。勿論いつもの将で。美味い食べ物と楽しい仲間たち。事あるごとに集まるみんな。。
楽しい夜でした!
改めてハッピーバースデー初老!シーバ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

すこし久しぶり

すこし久しぶり
に、変形ギターのリペア登場!?
さあて、続くかなぁ。
何気に嬉しそうにギター弾いてます!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはや、、

もはや、、
ドーナツ化現象??
連休二日目の本日。人がいない。車がいない。
皆様、郊外にお出かけ?
こういう時ほど、街中は穴場ですよ。。

そーいえば昨日、「なんだか横浜あたりで買い物してるみたい!」とお褒めの言葉?!をお客様に言われました。。浜の臭いがしたのか?
とかく県外の方には、やたらと褒められる時松工房です。嬉しいですが。

GWは、しっかり営業中です!御来店お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

エンジン付き

エンジン付き
時松工房店主も私も、車、バイク好きでした。。
店開いてからは、街中住んでるので、本当乗る時間もなく、逆にチャリが楽なので、、

久しぶりエンジン付きのものが我が家に!

『リトルカブ』
娘が通学用に乗ります!
なかなかかわいい!
限定モノらしいのですが。ロータリー、、
クラッチない、、、

私にはどう乗るのかわかりません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

501

501
5月です・GWです!
皆様、のんびり?それとも朝からガンガン動いて?

http://homepage2.nifty.com/tokimatsu-koubou/index.htmlで、かなりの放置プレー?だった時松工房ホームページを改善いたしマシータ!コチラのほうも、どーぞ覗いてください。細やかな商品情報が分かります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »