« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

見学会

見学会
今日は、昼過ぎに「ベースのピックアップ交換してくださーい」てお客様。で、「やってるとこ見たいんで見てていいですか!」
と、見学会をやってました。わりと仕組みが手の込んだ?もので、店主サボれず?真剣な顔で実践!
たまにはいいやんね。

手の内を明かしたり、これは、こーなんだよ、て、やってもらう方も、説明聞くと、なんか安心だし嬉しそう。
あっという間に2時間過ぎてました。

そして、外は、いつの間にか晴れてる、、朝のドシャ降りは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

スパンは長いけど、、

スパンは長いけど、、
時松工房は、PureblueJapanとオリジナルデニム、TOKIS DENIMを取り扱ってます。一度お買い上げ頂くと二年くらいは、皆さん新しいの買われせんが、、ボロボロになる頃、また、同じのがほしいんですが、、って、ご来店されます。聞けば、うちのばかり穿くので、やっぱり同じのがいい、って言ってくださいます。
リペアもするよ、ていっても、またずっと穿くから新しいのがいいと、、
嬉しいです。何年たっても同じのがいいっ、て言ってくださる事も、またそれを売り続ける事が出来る事も。時代は、流れ進化しても変わらない、変えられない事も必要だと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨だにゃ、、

雨だにゃ、、
わかっちゃいるけど、えらい暑いと思えば、朝からドシャ降りだったり、、
こんな時期は、楽器も同じストレス?がきます。
出来れば、ハードケースから出してあげ、1番過ごしやすい場所、リビングとかリビングとかリビングとか?!が最適です。ギター弾かない時は、弦は、少し緩めて、スタンドに立てかけてあげてください。(倒さないよーにね。)
今日は、ギターと一緒にサッカー観戦やな、、、

あっ、錆びた弦のままギター弾くと、フレットが傷みやすいので、コマメにチェック!(食中毒情報?みたい!)
あれっ??と思えば即、時松工房へ!今日も開いてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

パール

パール
ピックガードは、手作り!の時松工房。いろんな板があります、(基本は、受注制作)で、パールの板で、テレキャス用のピックガード作りました。ピックアップの位置や大きさは、様々なので、ギターにあわせてあとは削ります。

衣替え?の季節、替えてみませんか!?
いろんな板の種類もあるよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

二日ぶり

二日ぶり
の青空!!
でも、もわっとした空気が、暑さを余計に膨らましてますね。店内すでに、ガンガンのクーラーモードです。。そんな午後3時。
まだまだ、限定セールもやってますので、ぜひ覗いてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

くってまぇ!

くってまぇ!
新発売のカップ麺のふたを集めるのが好きな店主。
で、自宅に山積みになっていたので、娘と食べる事に。ラベルに豚骨って書いてたので、娘に「豚骨ラーメン食べる?!」豚骨好きな娘は、二つ返事で飛びつく。いざ、食す。うん?なんかい、豚骨やねぇやん、
おこりだす。だって豚骨って書いてるもん、、
よーくみると、最近の新発売のカップ麺は、魚ダシの豚骨やら、醤油入りの豚骨やらが多い。娘は、豚骨といえば、博多豚骨しかないらしい、、「こんなん豚骨やねぇ、」


不憫に思った私は、コンビニ行って、ありったけの純粋な豚骨ラーメンを買いましたとさ。。
あーぁ、ふたは、かぶるなぁ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて

さてさて
さすがに、二日雨続くと、家もそこいら中、湿った感じで、なんだか嫌です。
でも、雨がなんだか上がった?!

只今、密かなセール中!
お散歩がてら覗いてくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいたい

だいたい
弦の品揃えは、店主好みの時松工房ですが、、
最近は、ヘビーボトムをお探しの方も多かったので、、揃えてみました。
弦ってまぁ、種類多いので、揃えだしたらキリがないっ!で、かなり絞り込んだ品揃えですが、ちょっとだけね、今までなくて、うちで買えなかった方には!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

SALE!

SALE!
SALE!
SALE!
今朝、サッカー見た?!
珍しく店主起き出して堪能!いい試合でした!

つぅので、本日よりセール!雨降りですが、ぜひぜひ皆様のお越しお待ちしてます!

そして、金土日限定アイテムはっ!


梅雨時にあなたのギター大丈夫?つうので、メンテナンスパック!
オクターブ調整、ネックそり、弦交換を含め、なぁんと2500円でご提供いたしまーす!その場ですぐに致します!この機会にチェックしてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

練習ちゅ?

練習ちゅ?
珍しく店主が、練習モードでギターを弾いているので!?写メしました。
ディレイを使って、きちんと弾く?リズム狂うと気持ち悪いので、必死?!に真面目に弾いてます。
久しぶり見たにゃ、真面目に弾いてるの、、、
みんな練習してる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お役立ち。

お役立ち。
時松工房で取り扱っている「GREATZ UPPER」のPCバック!
大きいのは、42 60 センチ、小さいのは、33 50センチ。
迷彩色のスティックケースや、スネアケースなどがメインですが、このバックは人気者です。作りもしっかり、さらにお安い。大 3990円、小3150円。
どーだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

見た方には!

見た方には!
もうすぐ、どこもかしこも?サマーセール開催!!
時松工房も25日からは、おおっぴらにやりますが、、

その前に、このblogを見てご来店くださる方には、ひと足先に!

ギター、ベース本体価格からさらに、10%OFF!

取り扱いしているPureblueJapanのアイテムを30%OFF!
他にも、店主気持ち?のお値引きプライスの物も!

ぜひご来店ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

遊歩公園通りblog

遊歩公園通りblog
先日、声をかけて頂き、参加させていただく事に!
時松工房が並ぶ、遊歩公園通りは、ホントに、個性的で楽しいSHOPが並んでいます。ぜひ散策してほしいなっ!(チャリや徒歩でゆっくり歩くっていいよ!)
こちらのblogも皆様お気に入りにいれてください!

http://ameblo.jp/yufokouendoori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オタマニスト演奏

オタマニスト演奏
お友達にアップしてもらいました!
見てねん!

http://www.youtube.com/user/os52bluesking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ラーと朝カレー

朝ラーと朝カレー
朝ラーと朝カレー
今流行ってるんですよね。で、ミーハーな時松家でもやってみた。

まずは、カップ麺を器に入れ、いろんなアイテムをトッピング!


そして100円のレトルトカレーに、煮玉子。ドラえもんにみえる?!

どちらも安上がりですが、うまそーやろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭師?

庭師?
とおもいきや、、店主です。先日、庭の椿の木を四角に剪定したら、思いのほか上手く出来た?らしく調子こいてやってます!
なかなか上手いので、これも業務のひとつに加える?ギター修理、モディファイ、デニムリペア、庭師?

あっ、すでに、小道具制作って言うのは加わりましたねぇ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

最近また、

最近また、
最近また、
「ときまつこうぼう!!」と、音読して店前を通る方が増えた。。昨日は、5、6人の高校生男子たちが立ち止まり、、ウィンドウを写メしてた、、けっこー恥ずかしい。。
やっぱり漢字だから読みやすい?最近横文字のシャレた名前の看板多いし、なんて書いてあるかわかんないしね、、
かなりボロボロの看板、お役に立ち!

でも、中に入ってお買い物もしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の

昨日の
昨日は、父の日。一応高校二年の娘のお父ちゃんの店主。ですが。
プレゼントは、これ。。
めちゃほしかったらしく、、手に取る顔は、小学生のよう、、
我が家は、子供が二人?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ふみえ?

ふみえ?
雨の日には、カエルの足拭きマットがお出迎えの時松工房です。以前は、かわいいので踏めない、、とみんな跨いで足を拭いてくれませんでしたが、、たいぶうす汚れたので、最近は、躊躇せず踏んでくれます。

しかし、店先にこれがあると、ますます何屋かわからなくなります、、
楽器屋ですよー!デニム屋ですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

デジタルとの共存。

デジタルとの共存。
デジタルとの共存。
昨日、今日 「ネットで売り切れだったけど、時松工房にあった。」て声を続けて聞いた。そーなんですよ。お店に足運ぶって大事なんですよ。ネットでは、わからない情報も聞けたりさ。その場では、すぐにわからないけど、、
でもこのblog読んでくれたり、ホームページ見たりは必要?!だしねぇ、、
だいたいギター弾く事は、ちょーアナログな事で、もちろん、ギターやベースって何十年も形変わってないし(家電製品は、すぐ新しいのでるけどね)
上手くデジタルとアナログを共存させたい時松工房です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

只今演奏ちゅ??

只今演奏ちゅ??
先日、改造したオタマトーン、、アンプつないで、マルチエフェクターつなげると、、!
早弾きオタマニスト!
映像も撮ったので、UP出来そうであればのっけます!
絶対面白い!かも!?
つぅか、店主、遊ばんよっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この時期は、

この時期は、
二人ともスリッパ?で、じゃぶじゃぶ水溜まりを歩いて出勤です。濡れてもいいやっ、て思うと雨も苦じゃない?!逆に楽しい!
受け止め方次第?!
さあ、今日も張り切っていきますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

三週目の目玉商品!

三週目の目玉商品!
三週目の目玉商品!
金土日限定、目玉商品は、、、

まずは、コンバースハイカット。ルービックキューブ柄(小さいルービックキューブが付いてるレアモノ)と、ドット柄。どちらも6インチ。24、5センチ。
2480円。

そしてニューバランスのスリッパ。メンズフリーサイズ。まさかの1000円。一足のみ。

今週もお得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

続くは、、

続くは、、
続くは、、
ボデイの力木付け、ネック折れなどの木工作業が多かった時松工房。ついに、次が来た?
ハイハイ、ナット祭開催中??
今なら、オイルに漬け込んで、いい感じになったナットが、どのタイプでも揃います。。って漬物?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間
つぅか、あぢーやん!
とはいえ、女子は、こんな日差しの下、腕なんでださねぇ、だせねぇ、、
て、7丈袖ワンピース!ラスト一枚となりました。膝丈なので、一枚でもよし、重ね着OKです。インディゴ染めなので、独特の風合いと色落ちが楽しめます。
14800円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかいどうは北海道?

でっかいどうは北海道?
昨日、おみやげに貰ったプリン。。コンビニで売ってたらしいんですが、、
「チャレンジしてみませんか!?」つぅ貼紙にやられたらしい「(で、うちに持ってくる?)
スーパーで、バケツプリンは、一回買った、、、
これも、お味はよろし、、でも半分以上まだ、冷蔵庫に眠ってます。。
娘と二人ならなんとか食える。。
ありがと〇ャイアン!!
いつか仕返し?いやお返しするわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

オタマトーン

オタマトーン
オタマトーン
またまた、オタマトーンにアウトジャックを付けました!今回のは、顔部分に付けずに出来たので、かわいらしさそのまま、アンプからは、キョーレツな爆音??出せます!
改造費用は、3500円。貴方のオタマトーンもアンプから音出しませんか?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パパの日はすぐ!

パパの日はすぐ!
パパの日はすぐ!
パパの日はすぐ!
アラフォー世代のパパは、なぜかわくわく?!
店主は、プラモほしーっ!なんぞほざいてますが(ねだるなっ!)
父の日といえど、このご時世、削られたり、ぐっと金額下がったり、、あげくには、自分にご褒美的?!になったり、、
さてさて時松工房での、素敵な貴方のパパにプレゼントはっ!
PureblueJapanのガゼット付きTシャツ。アメカジ好きなパパにはドンピシャ!
さらに、春日もビックリ、ピンクのポロシャツ。まだまだイケます!

ご自分にご褒美アイテム!カナダ産の小降りギター。
さあ、どれを選ぶ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にわか

にわか
雨?ならぬ、ファンの私だっ!昨日サッカー勝って良かったねぇ!後半ちょっとハラハラしたけど、、。
次も見なきゃ!つぅか、
昨日のカメルーンの背番号2番の人が店主に何気に似ていて面白かったです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のつづき、、んで、また転び

昨日のつづき、、んで、また転び
資料作りにかかるやいなや、次は、七月にやるライブ(詳細はまた!)の打ち合わせ。。

慌ただしく一日がすぎていきます。


なんだか店主の観察記録?みたいな今日のblog、、
私、こんな事書きながら、チェーンステッチやら丈上げやらやってるんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き、、一転、、

昨日の続き、、一転、、
さっきまで、木屑にまみれていた店主。次は何するかと思えば、、参加しているインディーズネットの資料?作り。すでに、ロックンロールハイスクールの事を聞いてくる高校生もいて、今年も楽しみなイベント!詳細がわかりしだいblogでもお知らせしますね。

おっとその前に、、資料作らんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

人気者?

人気者?
とにかく店頭で、作業していると、やたらと声かけられる店主。郵便局のおじさん、近所のハンコやのおばちゃん、通りすがる若い兄さん、、まっ、若い女の子だけは、怪訝な顔して通りすぎますが(当たり前やんね、怪しいもん)
本人いたって真剣!

これは営業妨害か?!そーいえばお客様も来ません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道具好き

道具好き
なんだかわかりませんが、ギターのパーツは、揃ってないと、イライラ!そして紙やすりもおんなじ?の店主。近所の工具やさん?(ほんとは、なんだろ?建具?うーんわからん、、)によく通う。ついで言うと、タミヤの塗料が揃うラジコンやさんも。

でも1番の工具は、、
「根性」という工具?らしいですが、、梅雨の晴れ間にひたすら削っている店主です。。
もちろん、根性という工具で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなみる?

みんなみる?
今日は、朝からニュースでもラジオでも聴こえてくるのは、サッカー!
夜11時からなので、、
知り合いのスポーツバーも盛り上がるんやろーな、、トップスの200インチでも皆でみよう!ていってるし、、
家の26インチでも十分なような気もするし、、
皆どうする?
おっと、その前に選手の顔や名前あんま知らないので予習??しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

こんなレッスンもあり。

こんなレッスンもあり。
今日のギターレッスンは、、、「耳コピしよう!」
最近は、スコアないと弾けないっ、とか言う方が多く、レッスンでも、この曲コピーしてください的な方が増えた。で、それならばと、耳コピーの仕方?つうか、一緒にコピーして音を探し弾いてみよう!て事に。。うんうん、ありだね、

この前は、このフレーズ弾く時は、こんな顔?!講座してたよーな、、?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育てる。

育てる。
昨日梅雨入りして今日は、霧雨がずっと、、、葉っぱたちは嬉しそう。緑が生き生きしてますね。育ってる。育つとかけまして??!じゃなく、
ジーンズも育てるものです。時松工房オリジナルデニム、TOKIS DENIM!
手前のは三年もの。
穿き込む程に、いい味がでてきます。
質感や、肌触り、色落ち、ぜひ体験してください!
25〜36インチ。チェーンステッチ丈上げ込みで、、21700円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

サービス?

サービス?
梅雨の始まりかな?ムシムシした今日。店内のエアコンもドライモード 。。スパークオンウェーブを見た!ていうお客様が思いの他沢山ご来店して頂き、嬉しいです!そーいえばあったなぁ、なんて方もいて?!あるから!

で、時松工房からのお知らせで、お車でご来店の方で、3000円以上お買い物をされた方に限りですが、ささやかですが、パーキング代100円をキャッシュバックさせて頂きます!
お会計時にお伺いしますので、遠慮なく申し出てくださいね!ほんの少しのサービスですが、、!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

夕暮れ

夕暮れ
っていっても夜8時前。。早朝の空気も好きだけど、この時間の店先が大好き。涼しいし、、何と言っても、空の色がいいんだよ。
真っ暗になる前のまだ青いんだけど、、だんだん黒っぽくなる。
すこーんっ、と真っ暗闇になるギリギリ前。

作業してる店主を横目に、どんだけ暇?なんって感じの私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングセラー

ロングセラー
な、時松工房オリジナルのノブストラップ!
今だ人気。。もともとは、時松工房は、USA製のパーツを使う為、改造したギターの国産のパーツがいっぱい残ってたんです。で、なんか使えないかなぁ??つぅので、携帯ストラップにしてみマシータ。
〇ークルのヒダカさんも気に入ってくれ、、あれよあれよと皆様に気に入られ、、今や、新品の国産パーツを仕入れて作ってます。(儲けなし!)
ギター弾かない方や興味ない方も「なんかかわいい!」て携帯に付けてくれます。こーなったら、大分中いや、全国、世界中?!の皆様に付けてもらいたいっ!メールオーダー承ります?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのペグ弱ってませんか?!

あなたのペグ弱ってませんか?!
なあんちゃって!いやいや、とにかくパーツフェチ?!の店主が、なんだかいろんな種類のペグとブリッジを仕入れました。(ベーシックなものですよ。)
少しお買い得なお値段のもあります!
この機会に!取り替え工賃は無料(加工がある場合は別途かかりますが)!その場で即仕上げ。

あっ、ブリッジも沢山あるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金土日限定!

金土日限定!
金土日限定!
先週から始めてます週末の目玉商品。以外に問い合わせ多く嬉しいやらなんやら。


さてさて、、
今週は、、!!

コンバース、オールスター、インナーが、ペーズリー柄。ナイロン素材の黒。ハイカットとローカット、一足づつ。共に26、5センチなーんと2500円!

そして、、ModTone の
Phaser
10500円が、、6900円!一点のみ。

早い者勝ちですよーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

アイロンがけ?

アイロンがけ?
は、苦手な私です、、

が、これは、ネックアイロン。ヒーターで温め真っ直ぐにします。。
暑そうです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得なミニライブやん!

お得なミニライブやん!
お得なミニライブやん!
大分のブルースマン〇井さん。何気にギター持つと弾きながら唄いだす!
なんかお得!
楽しい!
そして店主とセッション!

ここ店やし、、、
まだ、昼間やし、、

夜のライブバーに変身?の時松工房でした。店前通る人達が何気に振り返ってみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お医者さん

お医者さん
「なんか分からないけど、、弾きにくい、、」
「じゃ、まずネック戻して、、弦高上げて、、オクターブ合わせて、、」

ギターに合わせ、お客様に合わせ、ひとつづつ丁寧に解決していく。だんだんお客様の顔が笑顔になっていく。。

ある意味お医者さんやね、と言われるのも分かるなぁ。会えば安心、触れば安心、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

もともとないものに、

もともとないものに、
フレットレスベース君に、逆にフレット打ち込んでます。。まぁ、そういうのもアリですが。
フレットレスにした事はあるけどなぁ、、
どっちにしても大変です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6と9

6と9
6と9
まあ、今日は、ロックの日やんね!!
みんなロックしようぜ!
時松工房で、エレキ買って、がっつり歪むエフェクト揃えて、、
黒スリムパンツにラバーソール、バンドTシャツ(これは古い!?)は、揃いませんが!笑っ。
お待ちしてまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

カポかぽ

カポかぽ
よくギターのヘッドに付けてるアーティスト見かけますね。まぁ、便利っちゃ便利。挟むだけやけん。

Kyser CAPO 2800円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の風景

朝の風景
朝の風景
朝の風景
朝の風景
珍しく早起きの店主。「色塗りてぇ!」
ドイツ軍の兵隊の顔を綺麗に書いてますが、、1/35のブラモ。かなり小さい細かい。。

そして育ててる?葉っぱたちのお手入れ。
茄子、枝豆、大葉、唐辛子、、そして、娘が小さい頃まいた柿(今年もご立派な実が!)

なんだかおじーちゃんになったよーな寛いだ朝の店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節は、

季節は、
やはり廻り、、
って、6月なんだなぁ。庭の紫陽花が咲き始めました。居間には、まだコタツが出ている時松家ですが(どーも皆コタツが好きらしい。。)梅雨もすぐそこ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

更に呟き

更に呟き
なんだか寂しい、、
大好きな〇ークルさんの「散開」ライブで大分来られる時は、すっげぇ楽しみで、皆様本当に素敵な方々で、、ファンの方何人もギター始めたいって、相談に来られ、すっかりコピー出来るようになった方もいるんです。
表現の仕方が変わるだけで、音楽をやめられる訳じゃないのは、分かってはいるんですが。。
みんな寂しいよね。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

呟き

呟き
先日紹介した、電池アダプター。以外に好評で、何人かの方が買いに来られ、嬉しいやらなんやら。一個電池別、400円。
ピンポイントで突くアイテムあれば募集しますよ! 出来る範囲?であれば!(て言ってるけど作るのは店主ですが!)
痒いところに手が届く時松工房です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴木トオルさんライブ

鈴木トオルさんライブ
昨日、バタバタで遅れてカンタループにて観戦 !
元LOOKのリードシンガー鈴木トオルさん。サポートギターには尾崎豊さんのサポートをしていた江口さん。凄く素敵なんです。三年前くらいから、仲良くさせて頂いてる店主。ギター弾きながら唄う!店主の憧れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

夕方6時は!

夕方6時は!
本日、夕方6時から放映の「スパークオンウェーブ」に、時松工房をちょこっと紹介させて頂くことになってまーす!

若い方たち向け??に分かりやすい感じで紹介させて頂いてますので、チェック!宜しくお願いします!

私、初めて携帯のワンセグ使って見ようとおもってますが、、!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

じゃかじゃか

じゃかじゃか
鉄粉が舞い上がる。
只今、フレットすり合わせちゅ。。

フレット交換は25000円〜(勿論、調整、弦込みですよ!ギターの種類にもよりお値段変わります)
おっと、でもその前に、、すり合わせと言って、フレットの頭を揃えてあげる事によって、フレットが生き返ることも多いです。
それだと8000円で出来ます。状態にも寄るので、ぜひご相談ください。

安くすむから、いい、と言ってる訳ではありません。本当に必要かどうかを判断いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュー!

ニュー!
小降りなアコースティックギターが入荷しました!
CANADAの木を使って作ってます。(メイプルシロップかっ!?甘そう?!)新品なのに、鳴りが良い、かわいい子ですよ。
お値段もかわいい4万円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た!見た?

見た!見た?
見た!見た?
見た!見た?
昨日、夜9時からNHK生放送の特別番組は、皆様見られましたか?!
実は、この番組の小道具を何点か、時松工房が作らせて頂きました!

炎のマフラー。

でっかい背中スィッチ。

輝くスィッチ看板。

小道具が映るたび、騒いでいた私達です!
内容も、今の若者に参考になる良いものでした!また、次回放映楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

今日のプチラッキィ

今日のプチラッキィ
小さなラッキィをよく貰う私!(イバッちょん?!)本日は、前から気になっていた、大分マートの中にあるカレーやさん。お持ち帰りできると言うので、食券を買うと。。あたり券!
エビフライ3ひき貰いましたぁ!イエィ!
美味しく頂きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じのじの

じのじの
店に着くなり、本とノート取り出しお勉強?!
娘は、来週からテストやけど、、?
何やらエフェクターの本広げ、難しい顔しながら?ノート取ってます。
また、こっちモードにスィッチが入った?!時松工房店主です。なにつくるん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物は楽しく

お買い物は楽しく
お買い物は楽しく
6月7月で、金土日限定のお買い得目玉商品!を提案することにしました!
まずは、第一段。

SQUIER ストラトキャスター。サンバースト。新品。定価26250円を、
時松工房価格 18900円にてご提供!一本限り。

更に、スニーカー、ジャックパーセル。現行品27センチ。定価6090円を
時松工房価格2000円。二足のみ。

どちらも早い者勝ち!無くなりしだい終了です。

今すぐ時松工房へGO!
(ベタな今言い回し新鮮でしょ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

使えるっと思うのは

使えるっと思うのは
私だけ?!

昨日、エフェクトの試奏をして頂くのに、ちょうど電池が入ってなくて、、近場に、これがあったんで、アダプターのとこに繋いだら、!電池だけどアダプター。その名も「電池アダプター」
中身開けて電池取り替える必要なし!電源いらない!
まあ、外にペロンとでるけどね。。

不精な貴方に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ツイード

ツイード
ツイード
と言えばフェンダー。ですが、、とてもよく似たエフェクトボードがまた入荷。目を引くので、オサレなバンドマンにすぐ見つかってしまいます!中も意識してか、真っ赤!ほんとに、フェンダーのギターケースをギュッと小さくした感じ。これは、小さめですが、大きいSizeもあります。
6300円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちょい!

もちょい!
もちょい!
朝から、政治もいろんな事が起きてる様子で、特別番組になり、大好きな、「暴れん坊将軍」見れなかったのが残念な私です。

で、熱いテンションのまま??制作依頼の物に取り掛かる。あと、一つ完成すれば、出来上がり。
店主の電池切れない事を祈る!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は、

昨日は、
師匠〇ッサンからのお誘い。「息子が帰ってくるんやけど一緒呑もう!」
いつもの焼鳥屋行くと、先輩方もいて、、いつものように、いじられ役?!の下っ端時ちゃんになり楽しんだご様子。ねいろやにも行ったようで、みんなでセッション!なんか見たかったなぁ、、
そして今、
いつものように、まだ熱いテンションの店主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

おおっ、

おおっ、
先日リトルカブを購入したバイク屋さんの前に、こんな自販機発見。
実は、私若い頃、このマフラーをつけた400ccのバイクに乗ってました(笑っ)時代がわかってしまいそーですが。

このマフラーのごとく、今月もかっ飛ばしますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »