« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

331

331
なんだか世間は年度末やらで忙しそうにしてますが?!

本日かなりマッタリな!?時松工房です。

ポカポカ陽気にやられ、、ひなたぼっこばかりしてるやえさん!
ヤバイ、、眠いぜっ、zzz..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

エコだと思ったのに、笑っ!

エコだと思ったのに、笑っ!
先日ご紹介した
SOLAR TUNER

よーく考えたら、バンドマンっち、夜動く事が多い、しかもライヴハウスっち暗いやん。。いつ充電するん?!

クレームにも近い声?!笑っ。

そーやなぁ、、
じゃ、野外で昼間活動してるミュージシャンに!!

まぁ、蛍光灯の光でも十分なので、、汗っ!
使ってくれーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーニーボール、キャンペーン

アーニーボール、キャンペーン
アーニーボールから、ビックプレゼント!
オフィシャルクラプトンコードナンバーを手に入れて、、英国ロイヤルアルバートホールで行われる、エリッククラプトンコンサートへご招待!
詳しくは、WEDで!

弦の中に入ってますぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しの時間

癒しの時間
癒しの時間
癒しの時間
ぐっすり寝て、、気持ちよく目覚めた午前9時、笑っ。
すかさずプラモいじり始める店主。。
そして、、突如庭に、、お天気いいので、いろんな野菜の種を蒔きはじめる。。

ふと気がつくと、婆ちゃんがとってきたであろう、つくしが玄関にあった、笑っ。

これでも我が家、街の中心に住んでるんですがね。
ゆっくり流れる時松家の朝の時間。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

漬け

漬け
漬け
只今ナット製作中。
時松工房では、ボーンナットをオイル漬けして(なぜかタミヤのびん!)常備してます。しろーい骨がほんのり黄色ぽい?感じになってます。
チューニングがしっかり安定したナットに仕上がりますぞ。

工賃8000円(弦交換含む)、2、3日で仕上がります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRIUMPH

TRIUMPH
この出で立ち。
FENDER?!とおもいきや、
問屋さんオリジナルブランド TRIUMPHのストラト君。

なあんと10800円。。

今予算ないけど、とにかくギター持ちたいっ!て方に。

サンバーストにミント色のピックガード。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

スーサイダーラストライヴいん SPOT !

スーサイダーラストライヴいん  SPOT<br />
 !
娘がヘルプヴォーカルをしている高校生バンド「スーサイダー」が本日、解散ライヴっつう事で、チラッと応援。。
卒業で、それぞれに、また違う道に進む?ようですが、、また音楽で、とこかで繋がっていけたらよいなーって思います。
お疲れ様でした。

写メは、、全くもって写りませんでした、ゴメンね。で、娘も全くもって見えませんでした、笑っ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おれんので!

おれんので!
だいたい自分のギターやエフェクターは、あまり触らない店主ですが、、
珍しく自分が使っているオリジナルエフェクターを改造。
オーバードライブにブースターも付けました。単体でも使えます。なかなかいいので、そのうち商品化します!
時松工房
オリジナルエフェクター
BOOST OD-T

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分でチェーンステッチと言えば!

大分でチェーンステッチと言えば!
時松工房です!
Unionspecialミシンにて、ジーンズの丈上げします。30番手の綿糸、黄色かオレンジです。1500円にて、その場ですぐに出来ます!

まだまだ出来る所お探しの方が多かったのでご紹介させて頂きました!

ジーンズの丈上げはUnionspecialミシンでチェーンステッチじゃなきゃ!(自己満足、笑っ?!)

お持ちくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

まずはエフェクター修理から、

まずはエフェクター修理から、
二日間のライヴも無事に終わり!ほっ、、の店主。
で朝からエフェクター修理から、、

そーしているとエフェクターをお探しの方来店。試奏しだす店主。。

いつもの一日の始まり!
今日は、お天気いいし、あったかい陽射し。
城址公園の桜は一分咲き(すでに花見客あり!)

街中遊びにおいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2DAYS FINAL?!

2DAYS FINAL?!
まさかの2DAYS
「JOJOMORIZMO」
FINALは、SPOTで!
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
濃い二日間のライヴでした!

また聴きたい、見たい!

次回も楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

JAZZ BASS 70s

JAZZ BASS 70s
スクワイアーから、新作ベース。

70s ブロックポジション。限定モデルです。

ベース本体はあまり店頭にないので置いてみました!

渋いよ!
定価68250円、。
ですが、おまけできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2DAYS初日

2DAYS初日
2DAYS初日
2DAYS初日
昨日は、店主所属
「JOJOMORIZMO」
カンタループ2にてライヴ。
ジャズ、ファンク、クラブジャズ、、
パワフルな夜を過ごしました!!
楽しかったぁ、、、

久しぶり、しめのラーメンを三人で食べる。やみつきラーメン小鉢。
うまかったあ、、、

で本日、2DAYS
ファイナルは、
ClubSPOTにて。
当日券もアリマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

こちらもSQUIER

こちらもSQUIER
のストラト君!
こちらも入荷したて!サンバーストですが、色目が紅っぽい。。
ラージヘッドです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TL THINTINE

TL THINTINE
SQUIER のテレキャスが入荷しました!
シンラインっつうのが、いいね。
ルックスもカッコイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

上を向いて歩こっ。

上を向いて歩こっ。
只今、ギターレッスン中。店主と二人で、ギター弾きながら、デッカイ声で歌ってる生徒さん!

上をむいてー

あるこうー

心に染み渡ります、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

マスキングっち言えば、

マスキングっち言えば、
マスキングっち言えば、
タミヤやろっ!?

時松工房では、つぅか、我が家では、マスキングって言ったら、ずっと昔から、プラモやら塗装やらに使うものとして慣れ親しんでますが、、

今違うのね、かわいい柄や絵が入ったのが、女子に人気らしく流行ってるらしい、、

ふーん、今フレットすり合わせにまさに、マスキングはってやってます。。
今度かわいい柄のをこっそり工具の中に入れておこうかと企みちゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

ひとやまこえた、、

ひとやまこえた、、
三日前から、鉄を削って(時松鉄工所?)BOXを製作している店主。
何個か仕上がり、あとひとふんばり、ほっ、、

そんな所に、、

ギターフレットのすり合わせが二本入ってきた、、

「どっちにしろ鉄を削るんやな、、」とぽつり、笑っ。

楽器屋、時松工房です、笑っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

頑張りました!

頑張りました!
昼間に行われたOHMF!娘、トキコが、
ヴォーカル部門で
グランプリを頂きました!
応援して下さった皆様のお陰だと思います。ありがとうございます。
そして、トキコにも、よく頑張りました!
良かったね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

元気だしました!

元気だしました!
本日、OHMF
高校生主催の音楽イベントが、若草公園で開催中。
被災地への募金活動後、ライヴ。
時松工房娘も、ヴォーカル部門で参加!

高校生パワーも捨てたもんじゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気だしましょ。

元気だしましょ。
遊歩公園通りのお店でも、微力ですが、始めました。。

皆さんで元気だしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん、、

けいおん、、
ギブソンのレスポールと言えば、、けいおんっすか!?

時松工房のギブソンレスポール、クラッシックモデル、(1995年USED)
ピックアップをダンカンに交換、オレンジドロップを付け、配線も良いものにカスタマイズ!!

これが、なんと
158000円。。

けいおんファンならずともこれはほしいっ!しかも、時松工房店主の愛用のギターにうりふたつ!(それは、別にどーでもよいかっ、、)
一本のみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

今日も早出

今日も早出
珍しく時松工房今日も10時半には出動!
えっ、ふつう?!

エフェクトケースの穴あけ、、まぁ順調?
機械にだいぶ助けられてますが、細かいとこは、やはり手作業。。
鉄粉舞い散る、笑っ!時松工房へぜひ本日もお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

アンプラグド

アンプラグド
節電、てバンドマンには痛い響きですが、、
ならば、アンプラグドで音楽を!

今改めて音楽の力、感じます!
力強いけど、優しい。アコースティックギターの音色は、エレキとはまた違う何かを感じます。

時松工房には、そんなギターが今並んでます。いつもエレキだけど、て方にとっつきやすいアコースティックギターです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お借りしてきました!

お借りしてきました!
お借りしてきました!
お借りしてきました!
朝から、近くの
「a-ke's cafe」さんへ。コーヒーショップではなく、輸入品のスタンプやら、カード、今流行りのマスキングテープなど扱っている雑貨屋さん。そこの旦那様が店主の先輩で、その方に、便利なものを借りにいきました。

ゴロゴロ、キャスターを引く店主。旅行者みたい、笑っ?!

で、何を借りたかというと、、

固いものに、穴を開けれる機械、ボールバン、、?!

先日注文入ったBOXの穴あけ、さすがに17個、手作業じゃ、無理、。たしかこの機械〇まださんが持っていたはず!つぅので力を貸してもらいました。

たすかりますーーっ。
仕返し、?いやお返しは、、、
また、色塗りしまーす、笑っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

タカチのケース

タカチのケース
さあて、、
エフェクターケースに穴を空ける作業の始まり。。計17個、、、
オイラは今、カラダ使います!!

タカチとマキタがお友達です、笑っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松工房でも

時松工房でも
なんか出来る事は、、やはり募金集め。。
金も力もない私達は、知恵と元気をだします!
時松工房がある遊歩公園通りのお店さんたちにも声かけして、キチンとした形でやろうっ、と思案中です。、、、大分老舗ライブハウストップスでも、チャリティライヴを4月2日に開催するそうで、

やはり音楽関係で仕事している私達には、音楽を通じて何か出来る事に賛同です。

元気だしていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

板さんのよう?笑っ。

板さんのよう?笑っ。
ギターの前に立ち、なんだか丁寧にネックをマスキングして、、
板前さんのような出で立ち??

フレットのすり合わせ。。
シャカシャカ。。

鉄粉が舞ってる、笑っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両方いける!

両方いける!
お客様ご注文の品ですが、、
プレベとジャスベが
合体?!
な、ベース君!
一本で二本分?!
なんか得した気分のベースです。

FENDER SQUIER
P BASS SPL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

10日後、、

10日後、、
今日も忙し時松工房店主。うちは、とにかく店主の腕?!で商売成り立ってる??ようなもんで、「時さんおる?」で入って来られる方が多い。
人気者??

んで、夜は、10日後の2DAYSライヴにむけてのリハ。。
新しい曲も何曲かあるよーで、、

告知!!
3月25日、金曜日
都町 カンタループ2

3月26日、土曜日
府内町 Club SPOT

ファンクバンド
「JOJOMO RIZMO」
ライヴです。(他、タイバンさんも豪華)
チケット絶賛時松工房にても発売中!
きてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一生懸命って、いいっ!

一生懸命って、いいっ!
最近ギター始めた60代の生徒さん。
気持ちは、すでに弾いてるけど、、指が、技術が追いつかん。。

子育て中の若いママ、やはり初めてギターにぎる。。わけわかんない。。

でも皆さん一生懸命で楽しそうで、見てるとつい微笑む。。

店主の教え方にマニュアルなどない、それぞれに、合う、わかる事を楽しくなるように教える。

何かを始める時って、不安と緊張と、、発見?!
集中した時間。。

今こそ大事な気がした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

こんな時こそ

こんな時こそ
頑張らなくては、!

出張ハンダ部隊!?
出動です。。
現場で、音響システムの配線やら繋ぎ込みの依頼!

いってこーいっ・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

微力です

微力です
被災されてる方思うと、心痛みます。
微力だけど、、
節電して、、要らぬ情報は控え、、ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコです!

エコです!
ソーラーです。
太陽で充電!
最近のGショックもそんなんになりましたが、、

チューナーも!
電池不要!

TASCAM SOLAR TUNER

3500円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンプ!

コンプ!
MOD TONE
Lemon Squeeze

グリーンって色だけでほしくなるっ?!

最近ベーシストさんでコンプレッサーお探しの方が増えたのでいれてみました。

8500円とお手頃なお値段です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

早速、ハンダを握る。

早速、ハンダを握る。
朝、3時くらいまで、呑んだくれ店主、、
まだハイテンション??の中の、、モディファイ依頼(昨日のblogみたん?!)
ハンダごて片手に、ノリノリ、、?

頑張りますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップス22 周年!

トップス22<br />
 周年!
トップス22<br />
 周年!
トップス22<br />
 周年!
トップス22<br />
 周年!
大分の老舗ライブハウス「TOPS」
22歳のバースデーを昨日迎えた。。
みんなでお祝い。。

DJブースもあったり、(DJかおり!えんだぁ、だいすけ?!)、ビンゴゲームがあったり、、
ステージ上では、、
リボルト、たけし君のブリーチショウ?。オーナーツボイの弾き語り。!
店主は、、、チューニングしたり、、
いろんな人と勝手にセッション?!
(みんなお騒せしました!)

ぐだぐだな夜を楽しく過ごさせて頂きました!
おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

グレードアップには!

グレードアップには!
ギターは持ってるけど、、何か物足りない、音が、、不満??
いろんな方法があります。
その中のひとつに、、中身(パーツ類)のグレードアップ!
国産のギターのパーツ類をUSA物に変えたり、配線材をいいものに変えたりしても、随分変わるよ!まっ、もともとの材やピックアップの種類にも寄りますが!

あと、ピックアップ交換もあり!

両方したら、そりゃあビックリ!
(本体以外変われば、そりゃあ変わりますよね、笑っ!)

一気に、お金かけられない方にも、少しづつ、、段階をふんで提案も出来ます!

ギターが良くなると腕も上がる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い上げ特典?!

お買い上げ特典?!
只今、時松工房で、ギターやベースお買い上げ頂くと、、
店主特別ギター講座?!がついてきます!
えっ?ヤダーっ、いらねぇ、それよりもっと安くしろ!

まあまあ、

特別お安いお値段にはなりませんが、
ギターは生き物。メンテナンスは必要です。時松工房でお買い上げのギターは、店主元気な限り、メンテナンスフリー!パーツ交換の場合は、パーツ代だけ頂く、つぅシステムなんです。長い目で見ればかなりお得。。

もちろん、他、機材の相談や、ほしい音を探してくれたり、使い方丁寧に教えくれたり、、人生相談?も、笑っ。

ギターレッスン面白いから、このチャンスにぜひ!!

まっ、結局、時松工房で、ギター買ってくれっ、てお話でした、笑っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

鯛が二匹!

鯛が二匹!
ビールと言えば、エビスです!
単なる瓶ビール?とおもいきや、、
120周年記念ビールで、恵比寿様が、鯛を二匹持ってる!なんともおめでたいラベルになってる!

戴きました!
飾っとこっ、と思ったら早速、ビールに合う晩御飯を思案中の店主。笑っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んでみた。

遊んでみた。
遊んでみた。
先程、入荷した、ダイキャストのケース、いっぱいあるので、、
遊んでみた!

ドミノ。。笑っ!
重さがあるので上手く倒れましぇん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイキャスト

ダイキャスト
また、ドドーンっ、と入荷。。そーです、
エフェクターなどに使うケース。。
また、オリジナルをいっぱい作るっ??

ほんとは、またスイッチBOXの注文が入ったため。。

「鉄削るでぇ。。。」
ハンドメイド、、
手作業ですから、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

39サンキューの日

39サンキューの日
サンキューの日と言う事で、、

スタッフォード
エレアコ

ドドーンっと、

39000円!

小降りで、ロック?なフォークギターです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風強い。。

風強い。。
お天気いいのに、、
突風ですな、、
時松工房の看板も、吹っ飛んだりで、、
オーブン以来ずっとある看板君、只今修理中。。マキタが活躍してます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

さらに新入荷

さらに新入荷
こちらも本日入荷!
SQUIER ストラト。
色が赤っぽいサンバーストで、かわいらしい!
こちらもノーマルです。
販売価格42000円!

頑張って、これくらいのを揃えると、かなり使えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷

新入荷
そこそこのお値段で、まあ満足出来るギター、、なかなかないのですが、、

BURNY レスポール
ルックスは、バッチリ!ノーマルですが、
お好みで、オレンジドロップ付けたりいたします。
販売価格49000円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆てっぽう

豆てっぽう
をくらった顔、笑っ!で診察室から出てきた娘。「前、注射した時は、玩具の時計貰ったにぃ、、」いつの話?(赤ちゃんやないんやけん、笑っ)
蕁麻疹がでて、なかなか治らず、、注射してもらいました。

いつの時代も注射は、いやじゃ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てあそび

てあそび
てあそび
とにかく、時間あれば、手先を動かしてる店主。朝っぱらから、、なぜか、キヤノンやらジムやら??を並べては、さらに、色を塗ったり、、ずっと、戦車ブラモを塗っていたせいか、汚し(ウェザリング!)が、入りすぎていったり!!納得いかんよーです。。
今、青の色が納得いかず、タミヤカラーひっくり返して探してますわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

とりあえず、の方に。

とりあえず、の方に。
なぁんとビックリ。
9800円ストラト君入荷。問屋さんオリジナルならではの破格!

とりあえず弾きたい、とか、予算かけられない、、方にオススメでしょーか。
気になる方ぜひ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

くるくるくる

くるくるくる
昨日は、家族三人でタコ焼き!
真剣に、くるくるする父子!笑っ!
具材も、キムチやチーズ、イカテン、バター、、、娘お気に入りは、ライスボール(聞こえはいいけど、焼いたご飯、笑っ、中身におかかや、昆布入れ、醤油たらす、)

お腹いっぱい食べましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

こっちは復元したものの、、

こっちは復元したものの、、
股関節脱臼??していたミクロマン君は、無事復元。。したものの、、PC君はまだまだ、、

ご用事の方は、お電話もしくは御来店くださいまし。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Originalエフェクター

Originalエフェクター
時松工房オリジナルエフェクターシリーズの「GREEN DRIVE」
先日お買い上げ頂いた方から、
「使いやすいし、丁度いい歪み!」
とお褒めの言葉を頂いて、照れてる店主。
でも嬉しいよね!
好みや、主観の問題なので、なんともですが、、

使って見ませんか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復元。。

復元。。
二三日前から、PCの調子が変。YouTubeの画像だけが見れない。あの手この手でやってますが、まだ、、
只今、PCを復元ちゅ。で、待ち時間に、、
ミクロマンも復元ちゅ。!?
このミクロマンどこから出てきたんやろ、?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ブラックトップジャズマスター!

ブラックトップジャズマスター!
今、大人気のフェンダージャズマスター!
特に、メキシコ産は数少ないらしい。
今なら、時松工房に一本あります!
定価78000円!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

法事

法事
午前中、じーちゃんの三回忌で、婆ちゃんちへ。。
そして、ひい婆ちゃんの部屋で、あのローラー!?歩くやつで、遊んでる馬鹿娘。もちろん、その前に、馬鹿店主がやってましたがっ!
二人ともなんしよん?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

この顔は、、

この顔は、、
知る人ぞ知る??
エレクトロハーモニックスのトレードマーク、羊ちゃん。。
の、Tシャツがやっと、一枚だけ入荷。。
普通メーカーのって、ベタでちょっと、(失礼っ)だけど、これは別。人気あり。先日探していた方、気付いてくれたら嬉しいんだけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加入荷!

追加入荷!
こいつは、密かに人気。いつの間にか無くなってる、笑っ!

ついで買い、とか、買うもんない時?!とか、、でも嬉しい!

ライブで使って、ばらまいてほしいニャ!

時松工房オリジナルPick!ひゃくえんなりー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

中古情報!

中古情報!
エピフォンのJunior君。。ギター始めたい方や、手遊び?したい方にオススメ!
中古ですが、状態はよろし。
12000円!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに!

さらに!
JOJOMORIZMOのキーボード千尋氏が、
これまたオサレなイベントに参加!

3月16日、水曜日
アトホール

3月27日、日曜日
帆足本家酒造蔵

こちらも見逃すな!

詳しくは時松工房にフライヤーあり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJOMORIZMO始動、まさかの2DAYS !

JOJOMORIZMO始動、まさかの2DAYS<br />
 !
やっと、冬眠から?目覚めた?!
店主所属のオサレっなファンクバンド
「JOJOMORIZMO」
ライブ決定!
まさかの2DAYS!

3月25日、金曜日
都町、カンタループ2

3月26日、土曜日
府内町、クラブSPOT

ツアーバンドみたい?!笑っ。

皆様、スケジュール、チェック宜しくです!見逃すなっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

ふりはば

ふりはば
時松工房では、ギターやベースの教室もしています。
いろんなジャンルします。
生徒さんも高校生から60代、、JPOPから、ニューミュージック?からベンチャーズまで?!ジャズっぽい?モノもあればブルースも。
で、本人は、ファンクバンドと、ベタなロック、笑っ!バンドしてる。よく聞くWeatherReportは、ギターなし!
振り幅ありすぎ。
逆に言えば、音楽が好きなんだな、と改めて。
楽器を弾く事の楽しさは充分伝わる教室ではあります。

だって、続けてほしいもんね。

只今、生徒さんご要望で、あの名曲を必死でしてる店主。
実はあまりコピーした事ない、、

まぁ、こんな講師ですが、人気です。ハハッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

春はっ!

春はっ!
そろそろ暖かくなったし、動かなきゃっ!

今年で三回目を迎える高校生が創る高校生の音楽祭「Oita Highschool Music Festival」開催されます!
3月21日、若草公園にて!

高校生パワーもすごいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーはやっ!

スーパーはやっ!
音でらん、ペグ一個折れたギター君、、
ジャック交換、ペグ修理、配線手直し、弦張り、、チューニングして音出し、、
所要時間15分、、

はやすぎやろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »