« おれんので! | トップページ | TRIUMPH »

2011年3月28日 (月)

スーサイダーラストライヴいん SPOT !

スーサイダーラストライヴいん  SPOT<br />
 !
娘がヘルプヴォーカルをしている高校生バンド「スーサイダー」が本日、解散ライヴっつう事で、チラッと応援。。
卒業で、それぞれに、また違う道に進む?ようですが、、また音楽で、とこかで繋がっていけたらよいなーって思います。
お疲れ様でした。

写メは、、全くもって写りませんでした、ゴメンね。で、娘も全くもって見えませんでした、笑っ。

|

« おれんので! | トップページ | TRIUMPH »

コメント

あの日は楽しすぎました!前のほうにいたので体が筋肉痛とアザで痛かったです(笑)

投稿: なつみ | 2011年4月 2日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/39399973

この記事へのトラックバック一覧です: スーサイダーラストライヴいん SPOT !:

« おれんので! | トップページ | TRIUMPH »