« TOKIS. DENIM | トップページ | こーいうところが! »

2011年6月23日 (木)

縫いますよ、、、

1308808478762.jpg
何してるか?って、、
お客様のギターのハードケース。取っ手が
壊れて、、なんでもいいから、持てるように
できない?、て、、
レザーのベルトぽいのつけて縫ってます。。

本当よく、、
やえさーん、シャツのボタン取れたけん付けて、、
ジャケットの脇やぶれたー、縫ってぇ、、

私は、かーちゃんでも彼女でもないんで!
て言いつつも、、縫ってあげます( ̄^ ̄)ゞ
だって、今困ってんだもんね、なんとかして
あげなきゃ、て、、勿論、出来ないものは
しませんよ。マジ。
ただね、出来ません、て言うのは、めんどくさい
から、って、ある人が言ってた言葉が頭から
離れなくて、なんとかしてあげょ、ておもえば、
結構出来たりするんですよ、なんでも(^^)

そのうち、ボタン付けの講習会でもしよか?
笑!

|

« TOKIS. DENIM | トップページ | こーいうところが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/40516849

この記事へのトラックバック一覧です: 縫いますよ、、、:

« TOKIS. DENIM | トップページ | こーいうところが! »