« 長浜様! | トップページ | アリアプロより! »

2011年7月 5日 (火)

今日の音楽

1309836395299.jpg こんな爽やかな日には、 RONNY Jordan 1993年リリース。 JAZZ、ファンク、Soul 全てが入り混じったオサレな一枚。 come with me と言う曲は、店主のバンド、ジョジョモリズモでもカヴァーしてます。 1309836406957.jpg で、、、 CDデッキ直ったと思ったでしょ。はははっ、まさかのCDウォークマンをまた買っちゃった。2980円やったし、、勿論、店のスピーカーに繋いでますよ。 どんだけ、アナログなんでしょ、私達。 iPodにいれりゃあ済むのにね、、

|

« 長浜様! | トップページ | アリアプロより! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/40683860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の音楽:

« 長浜様! | トップページ | アリアプロより! »