« 花火大会ですね! | トップページ | 花火1万発!笑い3連発! »

2011年8月 7日 (日)

今日は、ギター弾き

1312707167208.jpg
朝から、ギターLesson。。
生徒さんの幅は広く、店主より
年上の方も多い。社長さんだったり、
会長さんだったり、きっと仕事
では見せないであろう、照れ笑いや、
歓声を上げながら?!ギター弾いてる
姿は、実に可愛らしい(すみません、(^^))
ここでは生徒さんと先生だし、、
店主媚びたりなんたり全くなし、、
生徒さん、、逆にそれが気持ちいい(^^)
1312707175802.jpg
で、、いろいろ製作注文はあるのですが、
材料待ち、つぅので、自分のギターLesson。
JOJOMORIZMOって、バンドは、
JAZZファンクなバンドですが、
構成は、ふつうのロックバンド。。
管楽器の音を、ギターが弾いたりします。
ハードルたけぇ、、、!
リズムも難しい、、、
それだけに、面白いJAZZファンクバンド
ですが、、、店主練習あるのみ。。

|

« 花火大会ですね! | トップページ | 花火1万発!笑い3連発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/41119436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ギター弾き:

« 花火大会ですね! | トップページ | 花火1万発!笑い3連発! »