« 最近の店主の傾向、、 | トップページ | ふらりと、、 »

2011年9月 3日 (土)

ほとんどが新品です。

時松工房にある商品は、ほとんどが
きちんとした問屋さんから仕入れて
いる新品です。何本かは中古もあります
が、状態いいきちんとしたモノしか
取り扱いしてません。
1315034547075.jpg
なぜUSEDぽく見えるのか、、、
一本づつ手を加え弾きやすい状態に
調整したり改造したりしているので
そう見えるのかな、、
1315034552928.jpg
それともディスプレイや店の作りが
フルっぽいから、、?!笑
人が古いから、、、笑

勿論改造修理もする職人さんであります
からなんとなくUSED感が漂うのか?

なんかね、人の手が加えられてない
無機質な楽器などは売りたくないのです。
だって人が使っていくものなので。
ストックのまま、店頭にだすとかは、
時松工房ではまずないです。

|

« 最近の店主の傾向、、 | トップページ | ふらりと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/41484629

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどが新品です。:

« 最近の店主の傾向、、 | トップページ | ふらりと、、 »