« 季節がらでしょーか、、 | トップページ | これも珍しい、、 »

2011年9月27日 (火)

ドラマー飲み会開催中なう!

帰る直前、、坪井オーナーから
ギタリストの要請を受ける店主。
今日まさに今、府内町のSPOTにて
ドラマーミーティング!あってます!
いろんなバンドのドラマーさんが
集まっている様子

1317127152607.jpg
ただセッションしようにも、
いる人みんなドラマーさん!
つぅので、店主参戦、笑
1317127160137.jpg
ギターは借りて弾き倒してる?!
そしても一人ギタリスト要請の
シーバさんも出動してるハズ(^^)

えっ!?やえさんはおうちですよ。
なぜ実況が分かるかって?!
実は、娘トキコがたまたまマックに
行ってて、、情報聞いてSPOTに
潜入してますわ。。

と言う事でドラマーさん以外でも
セッションしたい方、まだまだ
やってますよ、今すぐゴウ!

|

« 季節がらでしょーか、、 | トップページ | これも珍しい、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/42069571

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマー飲み会開催中なう!:

« 季節がらでしょーか、、 | トップページ | これも珍しい、、 »