« 会議の後は、、(^^) | トップページ | ホッとほっと »

2011年10月26日 (水)

繋がり、、

1319610274681.jpg
朝から店主はギター調整やらスイッチ
交換、、やえさんもデニムの丈上げや
修理と、、、工房のような??
工房やん、、

1319610280167.jpg
そうだ、この前のスパークオンウェーブ
沢山の方に観て頂けたよーで( *`ω´)
ありがとうございました!
初めて知った方などもまだまだいて
また知って頂けたよーで嬉しい限りです。

うちみたいなアナログな店は
来て頂かないと、なんも出来ませんが、
ご来店される方々には丁寧にまた、
満足して頂けるよーに、日々精進
いたします。

いつも思うのが、周りに本当に
助けられ、お店があるんだな、と(^^)
震災後頻繁に言われる、人との絆、
繋がり、、
私は若い時?(あ、、今も、?)から
販売業をしてきて、そこはとても大事に
思ってきましたが、、
無理に繋がろうとしてもダメで、、
そこには信頼や理解があって、、
時間かけて作っていくものだと、、、
そーして繋がったものは、何年も会わなく
ても、瞬時に仲良くなれ分かり会える、、
気がします、、

なので、ずっとずっとココにいるので
ゆっくり仲良くなっていきましょー、て
思います(^^)
沢山そーいう方々を増やしていきたいな、


ま、利用するだけ利用して、、て?!笑!

|

« 会議の後は、、(^^) | トップページ | ホッとほっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/42690549

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり、、:

« 会議の後は、、(^^) | トップページ | ホッとほっと »