« こちらもあと少し、、 | トップページ | ブイ、V、笑 »

2011年12月30日 (金)

今年もお世話になりましたm(_ _)m

早いもので、、また一年が過ぎ去ろう
としてます。f^_^;)
今年も早かった、、震災があり、
世の中なんか変わって、、
楽器屋として、こんな時に私達、、
遊びを提案する店として、、いんだろーか、
なんて思ったり、、いや、音楽が皆を
元気にするんだ、て思ったり、、、
本当に皆様、考えさせられた一年だったと。

来年も変わらないスタンスで
でも常にアンテナ立てて、、、
ずっとここにいるから、皆安心して、(^^)
的なお店を目指して行こうと思います。

今年も、、
たくさんの方々に元気を貰った一年
でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


1325220084159.jpg
で、只今大掃除中、、笑。
今日は、8時までしっかり営業してます。
年始は、3日から営業いたします。

|

« こちらもあと少し、、 | トップページ | ブイ、V、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/43560633

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりましたm(_ _)m:

« こちらもあと少し、、 | トップページ | ブイ、V、笑 »