« ブラックトップシリーズ! | トップページ | 職人、、 »

2011年12月28日 (水)

今年の修理(^^)今年のうちに!

昨日はロックンロールハイスクール
に関わって頂いた全ての方々に感謝
ありがとうございましたm(_ _)m
とてもいいイベントになったようです!
アタクシもUST配信で見てましたが、、
高校生パワー!に力を貰った気がします!
ロックンロールは生きてるぜ、笑!


1325051673975.jpg
大先輩が呟いてましたが、賞を貰った方
もそうでない方も、今後感じた事や
体験 した事をどう生かすかが大事。
いつまでも引きずるな、、、
瞬間的なものよりどうやっていくかの
過程が大事、ひの当たらない時間を
どう過ごすかが大事。。

アタクシ達大人にも言える事ですね。
継続は力なり、、て言葉、古臭い気も
しますが、その通りではないでしょうか。

1325051679840.jpg
今年の汚れ今年のうちに!f^_^;)て
訳には行きそうにない時松家ですが、、
ジーンズ修理は今年のうちに!て、笑。


勿論、楽器だって、、せっかくならば、
ちゃんとメンテして、、、
弦張替えて、、新年迎えましょい!

|

« ブラックトップシリーズ! | トップページ | 職人、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/43540124

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の修理(^^)今年のうちに!:

« ブラックトップシリーズ! | トップページ | 職人、、 »