« またブレイクする?笑 | トップページ | ペグ交換から、、 »

2011年12月 2日 (金)

最近の趣味の本、、て、、

時松工房店主は、本が好き。
ネットでなんでも分かる時代だけど、、
やっぱぁ、じっくり読みたい。
しかしね、、、、
マニアな本ほど、、

1322813450927.jpg
こんなオネーチャンが載ってる、、( ̄^ ̄)ゞ
コレ、エフェクターの本、、
毎月買う、戦車プラモの本には、
軍服を着たオネーチャン載ってる。
しかもオネーチャンが、プラモ作ったり
してるし、、、

時代なんですかねぇ、、、

なので買うとき、ちょっと変な気分である。

本やCDって売れない時代だから、、、
苦肉の策だとは思うけど、、

お店の店員さんも、、こんな風に
したほうがいいのかしら、、?

えっ、?!
私?そーぞーしたくないやろっ、笑。

|

« またブレイクする?笑 | トップページ | ペグ交換から、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/43229041

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の趣味の本、、て、、:

« またブレイクする?笑 | トップページ | ペグ交換から、、 »