« 初売り(^^)です! | トップページ | 工房です、、 »

2012年1月 3日 (火)

仕分けちゅ、、

穏やかな感じでスタートした
時松工房です(^^)
すぐに日常に戻れるこの空間が好き
だニャ、一番最初のお客様は、
チェーンステッチしてくださーい!
今年もミシン踏みますぞ(^^)
次に現れた店主のバンドリーダー!
ホロ酔いで奥様と(^^)
なぜかお部屋用の小っちゃいアンプを
お買い上げ、、今更、?笑
持ってねぇ~んかい!て感じ、笑。
いえいえ、ありがとうございます。
息子さんに、アコギを!て
買って頂いたYさん、ありとぅーす。
決して自分用にしないよーに、笑!

と、楽しく日も暮れて、、


1325581514353.jpg
只今、コレクションである
カップ麺ふたを仕分けちゅ、、f^_^;)


不思議ですが、、毎月と言っていい位
新製品が出るんす、、、
しかも期間限定が多い、、
店主見逃しません、笑!

いま、1400枚くらい??

全部食ってます、、f^_^;)
ちょっと血圧高いです、笑。

|

« 初売り(^^)です! | トップページ | 工房です、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/43608151

この記事へのトラックバック一覧です: 仕分けちゅ、、:

« 初売り(^^)です! | トップページ | 工房です、、 »