« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

発注中、、?!

あ~もうわからん、、f^_^;)
何が何個とか言っても、、、ブツブツ
言いながら、、

1330504014775.jpg
テイコーやコンデンサーやらのケース
を覗き込み、、メモっている店主。
そしてまたそれをネットで捜すのだ。。

アタクシにはサッパリキッパリ!?(^^)
わかりましぇん。
こーいうのを売ってる店も近くにはなく、
ネットでしか購入出来ないのも
なんかしゃくですがね、しゃーない、、

今くだらないことを話しかけたら
しんけん怒られそーです、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダージャパン BASS VI

フェンダージャパンからのお知らせ(^^)
なぁんと、、、ジャパンから、、
6弦ベースっですよ!


1330496464509.jpg
ベーシストなら一度は触ってみたい!?


新作続々ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春だ~、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェンダー ClassicPlayer新カラー

フェンダーからお知らせ(^^)
クラッシックプレイヤーシリーズに
春の新色!、、化粧品みたい?(#^.^#)

1330496068522.jpg
このシリーズは、買いやすいお値段の
モノで、、使えます(^-^)/
来月くらいから上がって来ます!
詳しくは、、こちら!どちら?
時松工房へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンク家族、笑

どーしても、このオニギリがたべたい、、

1330472742041.jpg
と、、娘( ̄^ ̄)ゞ
はあい、、分かったよ、て、、
スパムおにぎりを作る。
濃い味のスパムが白ご飯に合うね(^^)

で、、店主は、、、焼きそば食いたい、、

1330472749842.jpg
ペヤングかホンコンか金ちゃん、、
で悩む、、( ̄^ ̄)ゞ

えっ?!朝ですよ、、、( ̄^ ̄)ゞ
どんだけジャンク家族なのか、、、笑。

その割りには、、、みな太らない、、
不思議である、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

マジックドラゴン(^O^)

ニューヨーカー○ョアンさんの
ギターレッスン中(^^)

1330415866977.jpg
滅多にお目にかかる事がない
アコギを弾きながら唄っている
時松工房店主ですよ、笑!
しかもお題は、、、
マジックドラゴン(^O^)
まっほうの~りゅうが~、、♪
確か小学校の時習わんかった?!
この歌詞意外とシュールである、、、

お次は、、
自宅にて、、呑みながらスイッチが
入ってしまった店主。

1330415871962.jpg
セミアコで、、YMOですよ、、( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、いんやけど、、、
いちいちリアクションせんといけん
のがめんどくさ、笑

そして、、今


1330415873902.jpg
アームを握る奴。。営業中なんすけど、、
( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新フィットネス!?(^O^)

えー、ずっと若い時
エアロビインストラクターだった
やえさんf^_^;)
その時の生徒さんなんかにたまに会うと
ちょっと照っ!
トキハ前でレオタードで踊ったぜ!は
もう消したい過去やなぁ、、、( ̄ー ̄)

で、今は健康志向で、食べ物も
なんやかんや流行ってますね。
うちにもカーヴィダンスはあります。
ブートキャンプだってふざけてマネ
したり、、、笑

1330406600541.jpg
これからは、コレ!
猫じゃらしフィットネスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫様と遊ぶトキ、、、
大きく脚を広げ、、
ハイ!左右に、、!
ワンツゥ、ワンツゥ!笑
出来る方は、膝を曲げてみましょう!
無理しないで、始めは、左右に
猫じゃらしをふることから始めて
ください!

DVD化して売ろーか、、笑!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YAMAHA THR10

思ったより早く上がって来ました(^O^)

1330405364391.jpg
とにかく10Wは人気モノ!
一台のみです!まだお探しの方多いと
思います。
マジで良い\(^o^)/ので、、、
ぜひゲッチュ~してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4649(^O^)

昨日は、カラフルパレットを皆様聴いてくれたかな?! 1330398872364.jpg こんな感じのブース\(^o^)/ 1330398878522.jpg いく前二時間で仕上げたヴァンヘイレン?ギター?4649、笑! 1330398880259.jpg 非常にお気に入りの店主。お店帰ってからも、、 飛んでましたf^_^;)

http://www.fmoita.co.jp/program/colorful/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

トリックアート?

アタクシ凛子。

1330319709360.jpg
今日は、みんなをトリックアート
の世界に、笑。

逆さまにこの写メ見てみて(=^ェ^=)


どっちが床かわかんないでしょ、笑。
こんな不思議な寝方もできるのよ、ウフっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、、なんなんかぇ、f^_^;)

自宅からクレーマーをぶら下げて
持ってきた店主。

1330318163609.jpg
いきなり、、白と黒のカッティング
シートを切り出し、、、
なんか貼りよん、、、

1330318179380.jpg
やっほぃ\(^o^)/
今日のラジオ出演に持参するらしいが、
見えんにから、、、
ネタバレるやん、、、笑

しかも、、、、

4649、、、て、、、バカっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日午後4時、カラフルパレット

一ヶ月、、て早いねぇ、、(^O^)

1330313409332.jpg
今日は、月一回お邪魔させて
頂いてるFM大分、カラフルパレット
に出演いたしまーす!
ラジオで見えないのに、、、
ギター持っていって、、昨日貰った
ミニアンプ持って、、笑
と仕込み中(^O^)
今日のネタは、、、またまた
超バカっ!?つぅか、、、
そんな事するの俺だけやろ、笑!
的な一時間になりそー、。


おっ、楽しみなってきたやろ!
ぜひとも午後4時からのカラフル
パレットをお聞きのがしなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

なんか違和感

補正をお届けにいって、帰って来たら
ギターが机の上。
ナット交換の依頼。。
じーっと見る、、、
なんか違う、、すげえ違和感、、
なんやろ?
さらにじーっと見る(*☻-☻*)

1330248181617.jpg
なんかい、、、左用やん。

なんか気持ち悪い、、、f^_^;)ゴメンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き続き(^O^調整

次なるは、、

1330236834871.jpg
アコギの調整からの~

1330236839021.jpg
セミアコの調整からの~

1330236840844.jpg
ベースの調整からの~

1330236842837.jpg
朝まで呑んだコーガンズジンロウさん
とガッツメンバー(^O^)
写メは、ニッキより(#^.^#)

始発で帰る、、つぅ( ̄^ ̄)ゞ
冬は、寒いので、気を付けにゃあ、、笑。
まあ、私もよく時さんを明け方探しに
都町の歩道や植え込みを見にいって
マスタ、、( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLACK TOP WAH POT

ハイテンション!のまま出勤の店主。
いない時に、修理がたまる、、のは常。

1330227058153.jpg
朝一番は、ワウの修理から(^^)
ポットがバリバリいってる、、、

1330227063564.jpg
どうせ交換するなら、、て
このポット、、只者ではない(^O^)
クレードいいけど、、
純正よりパーツ安いし、、(^O^)
ジミヘンも使ってた?

すぐできますよ~(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KINGを食す(^^)

今朝4時すぎ帰宅の店主( ̄^ ̄)ゞ
目覚めたら、、、
腹減った、、、
同時に娘も起きてくる、、
腹減った、、、

よっしゃあ!じゃあ、キング食べるで!?

1330222617060.jpg
カップヌードルKING(^^)
一体何人分?

1330222622051.jpg
お湯を入れる、、どーん!\(^o^)/
三人で回して食べる(^^)

1330222624686.jpg
仕上げにスープを飲み干す娘。
おおぅ、、
カップが娘の顔くらいあるぜよ。。( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ報告ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、ガッツ ライブインビッツ!

平井さん弾き語りに始まり、、
スリープウォーカーさん

1330216485582.jpg
いつもながらの炸裂ギター!

1330216491490.jpg
福岡のコーガンズ!
ソウルフル、ロックンロール!
引き込まれますな!

1330216493645.jpg
そしてガッツ!
始まりから上がり気味!のメンバー(^^)

1330216495917.jpg
時さんも、、、スラッシュー?!か、笑!

観戦して頂けた皆様ありがとう
ございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あきれないで?!また見にきてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

予約受付ます!

1330158601770.jpg
昨日もご紹介しましたスクワイヤアの
ムスタング。
そろそろ入荷いたします!
時松工房でもブルーを一本注文して
おります!モノも店主確認。
出来が良い\(^o^)/
ブルーは特に人気なので、、、
予約受付ますよ、(^^)
定価57750円、、
割引あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

360度(=^ェ^=)

アタクシ凛子(=^ェ^=)

1330152597417.jpg
コタツっあったまったら、、冷たい
床で、、、

1330152601484.jpg
ゴロリンチョ、、

1330152603404.jpg
うーん、、のび~!!

1330152605487.jpg
更に、、う~~ん、の~び~!

あれ?一回転しちゃう、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷彩だ、、、

いつも来て頂いてる楽器メーカーさん
から、、プチプレゼント(^^)

1330150042878.jpg
随分昔のノベルティ?だった?、笑
迷彩のミニアンプ。
なかなかリアルに作ってある。
勿論、店主大喜び\(^o^)/

野外じゃ使えんなぁ!なんて、、
ちっちゃすぎるやろ( ̄ー ̄)

1330150059691.jpg
野外じゃ使えんなぁ、、シリーズで
店主が以前塗った迷彩チューナー、笑。
シャレです、、( ̄ー ̄)
芝生の上ではわかりましぇん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSSおめでとう(^O^)

昨日は、、
坪井BOSSバースデーでした
飲み会インSPOT、飲み放題2000円!

1330131993567.jpg
これ持って、、お祝いに(^^)

1330131999738.jpg
坪井BOSSみずから圧力鍋!で
作ったスペアリブ!ウマし!
圧力鍋の魅力を前々から語られ
すっかり欲しがる店主f^_^;)ハイハイ、、

1330132001563.jpg
世も更けるごとに、、人も増え、
あれ?シーバ、、

1330132003693.jpg
懐かしい方々にも会え、、
酔いも回り、、笑
あれ?シーバ、、

1330132005305.jpg
大騒ぎである、、、f^_^;)
あれ?シーバ、、笑


実は、今日もビッツでライブの店主。
このままでは、、呑み込まれ?いや、、
スイッチ入って、、朝までコースに
なる、、と、、
私悪役?で、、無理やり店主連れ帰る、笑。
みんなごめんなさいm(._.)m
宴は、朝まで、、、
今日のライブ、、みんな来れんやろな、汗。

さあて、、店主は、まだハイテンション
のまま、笑!リハ突入!
電池切れませんよーに、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

ネタ探しと種まき(^^)

最近、ギター始めたい、、やら
機材どーしよ、、的な相談が多い
時松工房です。。
わかならないなりに、皆様一生懸命
語ってくれたり、音探したり、、
一緒に探して見よう!的な感じで
楽しんでます。年の功?!ゆえに、
知識もあるし、音もわかる、機材の
使い方もわかる、、と言うマルチ?
な店主、、お役に立てれば幸い!
グッとお安い割引は出来ませんが、、
アフターケアは責任持ちますし、、
使い方指導もしますので、、
きっと違うお得感はあると思います!


1330081430754.jpg
そして、、今度のラジオのネタ探し(^^)
ウチの店主と娘、、
音が小さいのが嫌なのか、歪む音が
好きなのかわかりませんが、、
PCや、、ウォークマンをアンプにすぐ
繋げたくなります、、f^_^;)


わりとうるさい、、、( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Squierが熱い!

春に向け、新製品が続々な
スクワイアーbyフェンダー!

1330053362791.jpg
ムスタングや、ストラト、テレキャス
と、、、フェンダー?!やろ、、
的な、笑、仕上がりで、、、
しかもお値段がお手頃(^O^)
4、5万で、そこそこ?!いいモノが
貴方のモノに(^^)

ぜひ時松工房にご相談くださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

仕事人

仕事人と言えば、、先日見たな、笑
まだ、東はマフラーが似合わないな、
と思ったのは私だけ、笑!
店主は、芸人テンダラー、、の
チャラら~~、チャララララララ
チャラら~、、しか思い出せない
らしいが、笑

1329983870339.jpg
朝、正確には昼から、、、
店主もアタクシも、細かい作業が
続き仕事人!でした。

あっつうまに5時です。
今は、ぽやっ、笑としてます。
そーだ、そーだ、

来週月曜日、FM大分、午後4時からの
カラフルパレットに、店主お邪魔いたします!
今月のネタはなんでしょー(^O^)

皆様、月曜日4時は、お見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかいね~、、


1329973255934.jpg


いやぁ、今日はあったかいね(^-^)/
このまま行って来れると嬉しいけど
まずないわな、、( ̄^ ̄)ゞ


1329973259958.jpg
こんなポカポカ陽気は光合成(^-^)/

1329973261523.jpg
と称したタバコタイム、、、ばっか、笑

1329973263065.jpg
そして、只今ギター教室中。
ディープパープルのコピーをしていて、
ヘビィなんだろが、笑
アチキは眠くなるのである(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

何にでもなるよ(^-^)/

時松工房は、、、9坪と狭い、笑。
時には楽器屋、ある時はデニム屋、、
ギター教室になったり、、
町工場になったり、、
たま~に、barになったり?!

1329894363770.jpg
そして今は、、アンプバラして
こんな感じです、笑

今誰もくるなよ、、、て
店なのにそれでいいのかっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイニィディ

なんだか水曜日雨多い。。
ある方のギターレッスンがあるから?!
以前金曜日のギターレッスンの方が、
三ヶ月くらい来る度雨で、、笑うしか
なかった、笑(^^)

たまたまやけどな、、(^-^)/

と、冷たい雨の日は、、、
妄想にふける、笑

1329890207449.jpg
思ったより食いつきが良い、
エレハモ社長が載ってる電池、笑!
時松工房店主も密かに、、、


オイラ、、絶対カップ麺作る!

時ちゃんヌードルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多分、こだわるけん、しんけん高い
カップ麺になって、、、
売れ残って、、スーパーの100均の
ワゴンに入って、、それでも売れんで、、
自宅にいっぱい積まれるんや、、笑

カップ麺のロット、てどれくらいやろ?

本気モードの妄想をしています、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタクシ凛子(=^ェ^=)

時松家に来て丁度一ヶ月たったわ。
今日は猫の日らしいわね。

1329866865464.jpg
初めて来た日の写メ。
なんだかわからないまま福岡から
やって来て、、ニオイも違うし、
初めて会うみんなにちょっとだけ
怯えてたわ。。

1329866870417.jpg
今じゃ、だいぶアタクシの事も
わかってもらえたし、、みんなの
事もわかったし、、楽しんでるわ。

1329866871799.jpg
てもふざけて、下から写メしないでよ!
これじゃあ、カピパラ?じゃない!

1329866873010.jpg
本当はこんな美しいのよ、笑(=^ェ^=)

1329866874310.jpg
あ~、でも眠いわぁ、、、
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ライブ告知ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の目標は、10本のライブをする!と、張り切ってるTHE ガッツ 1329798634619.jpg 今年早くも二本目のライブです、イェーツ! 2月25日、土曜日 TOPS ビッツホールopen18時30分start19時 タイバンすごいよ! Corgans(福岡) 平井正他(マーガレットズロース.東京) スリープウォーカーで、、 THE ガッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ 見ないと損ちゃう?!笑チケットまだの方、時松工房にもあります(^^) 週末は遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴトーのペク

ゴールドでゴージャス\(^o^)/

1329795714196.jpg
壊れたから取り替える、は当たり前
だけど、見た目こだわる!つぅので
取り替えるもありヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴトーのペクは、受注生産が多く
2、3週間かかりますが、、、
ペクのコマから色から全て自分好み
で注文出来ます。
もちろんモノもいい(^^)

オススメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

寒いけどあったけぇ、、どっちか?!

1329727001056.jpg
今日の日差しは暖かい(^^)空気は
冷たい、笑。
時松工房の草木も芽吹いてきてるし、、

1329727020700.jpg
夕方からの日差しで眩しいやえさんの
作業場。。

1329727026989.jpg
対角で店主の机、、
明るいので細かい作業がしやすいよう(^^)

FM聴きながらの昔ながらの古い店。
下町の町工場ですな、やはり時松工房は。
そんな工場に、楽器始めたい!
新しいギターほしいっ!て頼って
来てくださる方々。
皆様、瞳がキラキラしながら、、
ギター試奏したり眺めたり、、

なんだか今日は穏やかに時間が
流れてます、気持ちいい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベース三昧(^^)

昨日は、ボードの組み込みや、ギター
の接客、エフェクトの相談で、、
ベースはなかった、、
と、、朝からまたベースの修理から、笑

1329719134809.jpg
いやじゃないんですよ、ただ笑うくらい
続くのが面白い。

で、ついでにベースの改造。

1329719140074.jpg
フェンダー系のベースであれば、
バダス2にブリッジを変えると、、
カチッとした音に。

1329719141184.jpg
TCT、、これ使うとアクティブに
なる優れモノ。

1329719142769.jpg
ベーシストにはかかせない、DI。
これあったら、他いらん、、笑。

他にもベース対応の品々あります。
ご遠慮なくベーシストさん集合(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここだけドア(^^)

我が家は古い家なので、
襖や障子ばかりである。
猫様が来て一ヶ月。襖開けっ放しやと
寒いし、、開けてあげないとまだ無理。
で、、、
キッチンのドアに、、、

1329707436686.jpg
猫ドアを開ける、、
ここ開ければ、一階はどこでも行けます(^^)

1329707442293.jpg
最初はそのままやってた店主、、
とうとうドア外して、、
あっつうまに、、開通\(^o^)/

1329707443647.jpg
猫様も工事?の間気にしてましたが、、
いざ開くと、、オドオド、、

1329707445537.jpg
ですが、、無事開通式?!笑!
今丁度いいくらい、、orz
太るなよ、、リンコf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

そして試し弾き

先ほど入った、エレキウクレレ(^^)
早速店主がアンプに繋ぐ。

1329641864401.jpg
店主のレスポールに似ている(^^)ので
お気に入りの様子。次のライブ
これで出ようかな、笑!て、、、嘘。

ミニスラーッシュ!笑なってます、、orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K WAVEウクレレ

すごい可愛らしいウクレレ(#^.^#)
ちょっとだけ取り扱う事になりまして。

1329627302722.jpg
レスポールとテレキャス型。
ピックアップ付きでアンプから
音も出ます。
ハードケースがストラトっぽい、笑
ネットでは、ほぼ売り切れに
なってましたが、、。
定価29400円を、、、
30%OFFにて大放出\(^o^)/

手に取って見てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーニーボール ボリュームペダル

アーニーボールと言えば、、
真っ先に、弦を思い浮かべますが、、

1329623948857.jpg
時松工房店主お気に入りの
ボリュームペダル(#^.^#)
オススメでーす!

1329623955061.jpg
こんなデジタルな時代に、、
中身なんか、、超アナログな感じ、笑!
踏み心地、細かい動作に対応して
くれます。

もちろん、ワウもアーニーボール
オススメ!

どちらも在庫ありまーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

チェーンステッチ承ります(^^)

朝から、またベースアンプお探しの方
が来店、、今日もベースディなのかっ?
と少し怯え気味?!の時松工房です。
で、時松工房は楽器屋ですが、、、
裏家業??笑として、、やえさんが
デニムの丈上げを承ってます(^^)
チノパン、綿パンなど丈上げも
タタキ、と言うまあ、普通にヒラミシン
で縫います。。
が、、デニムの丈上げは、、、


1329541644968.jpg
ユニオンスペシャル社のミシンにて
チェーンステッチで致します(^^)
1950年代のこのミシン、、もはや
骨董品の価値ありですが、現役で
今も動いております。
このミシンで丈上げすると、、
裾のアタリがすごく良く出て、、
デニム好きは、絶対このミシンで
丈上げしたい!て思ってる方が多い(^^)
口コミで広がって皆様本当に探して
持ってきて頂けてますが、、、
あまり詳しくない、そーなん?て方にも
ぜひオススメしたいなぁ、、と。
絶対カッコイイから!
せっかくのこだわったジーンズなので
丈上げもこだわりましょ~(#^.^#)
チェーンステッチ丈上げ1500円。
その場で仕上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

さらに立て続けに、、

実は、おとといからのベースディが
続いている時松工房(^^)
朝1番ネック、オクターブ調整、、
続いて、、ベーシストさん2人御来店。

1329466330530.jpg
そして、今、ベースのレッスン中f^_^;)
これで終わりになるのか、、、笑

いやぁ、面白い続き方ですな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLACK TOPシリーズNEW

フェンダーから、NEWシリーズ!

1329448776638.jpg
ブラックトップシリーズにまた、
新しい仲間が!
ストラトHSH
ジャガー90
テレキャス

お値段もお手頃でモノも良いので
時松工房でも人気機種です!

詳しくは、お問い合わせください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタクシ凛子(=^ェ^=)

なんだか季節かしら?
毛がよく抜けちゃたり、、なんだか
痒くて困っちゃうわ、、( ̄^ ̄)ゞ
ちょっぴり自分で引っ掻いちゃったり、、
いえ、ストレスではないのよ、、
ブラッシングも毎日して貰えるし、、、

1329444797557.jpg
ご主人様のお気に入りのバクの枕と
一緒に長くなったりなんかして、、、(^^)

1329444803134.jpg
でもアタクシ女の子なのに、、、
この暴れた髭、、
どーかなんないのかしら?!
ちょっぴり恥ずかしいわ、、、(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

昭和の漢(^^)

時松工房は楽器屋です。
毎日のように修理や改造の依頼が
持ち込まれます。
出来る限り、お客様の前で、その場
で仕上げるっ、修理やってる手の内を
明かす事でお客様も安心だし、その場
で納得して頂けるかな、て思います。

職人である店主は、そりゃあもう
手際よくするのですが、、簡単そうに
見えるし、早いので、、
逆に、えっ?もう出来たん?笑

細かい作業多いので、以外に大変
なんですが、、、そんな顔は出来ない。
ニコニコしながら、、、
心の中では、ひ~、て言ってます、笑。
だって、、
店主には、根性と言う工具と、、、
根気と言う、工具があるをんですよ、笑

この時代、なかなか持ち合わせない
この二つ、、
昭和の漢、ならではですね、笑


1329388991251.jpg
そして、昭和の漢は、、
昔からある、五車堂の
トンカツカレーが大好きである!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CONKA最新号に掲載!

本日発売、情報誌CONKAに、
時松工房載せて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1329370681522.jpg
ありがたいですね!
街中特集になってますので、皆様
ぜひ買って!見てみてください。
改めて街中の良さを発見(^^)しますよ!
アタクシも街中大好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクスプローラー

時松工房は、どちらかと言うと
王道?な楽器屋です、、よね?!笑

1329367702718.jpg
でも、遊びは大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日、9800円のVギターも紹介
しましたが、、
同じ仲間?でメーカーオリジナルトライアンフのエクスプローラー!
入れてみました。

シャレで持ってても楽しい(^^)!
ピックアップが、赤と黒で!!
歪ませて使えば、問題なし!笑

只今、悪そうな顔で試奏中(^^)
メタリカなってます( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

擦り合わせから、、

今日はフレットの擦り合わせから、、

1329362883212.jpg
何回もは通用しませんが、、、
フレットを一度も擦り合わせ
してないギターでしたら、オススメ(^^)
マスキングはやはりタミヤです(^^)
あれ?そろそろ無くなりそーやけん、、
プラモ屋に行かんと!
呟いてますが、、知らん顔( ̄^ ̄)ゞ
余計なもん買ってくるに違いねぇ、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

立て続けに、、

さつき、ベースディですね、なんて
言って笑ってたら、、

1329291343993.jpg
まじ?!

1329291362943.jpg
本当に?!

合計5本のベースリペア、、
ベーシストはライブぎりぎりでしか
修理に来ない、?!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして、ベースディ

昨日から、、ベース修理に
勤しむ店主(^^)

1329288182968.jpg
五弦ベースだったり、、、

1329288188581.jpg
アクティブベースだったり、、、

1329288189730.jpg
そして、只今ジャスべです。

同じタイミングでベース悪くなる?!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
直ったぞ!

1329287967996.jpg
やはり、この方救世主である!
そして、この方も!
やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そーです、このアンプGETだぜ!

本当ありがとねぇ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?

いつも、iPhoneから書き込みしていますが、、、、、

なんかできません、、、

本日もしっかり営業しておりますので、ご安心を。

しかし、、、なんで??

どなたかHELPです。。。

パソコンからは、苦手でござる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

アタクシ凛子(=^ェ^=)

1329197391909.jpg
雨続くし、、スッキリしないわね、、、

1329197397723.jpg
まだ、アタクシ用の毛並みを整える
ブラシ、買ってもらってないから、、、
お洋服用のホコリ取りブラシで
毛並み整えてもらってるの、、、
まぁ~ったく、、洋服じゃないんだから!
でも、気持ちはいいわ~、、、

1329197398775.jpg
お食事の後は、、、
このちっちゃい水槽のお水が
おいしいのよ(=^ェ^=)
ヌマエビが泳いでいるけどね、、ウフっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジテック リバーヴ

1329195168154.jpg
なかなかお手頃でいい
リバーヴってない、、
で、、デジテック入れてみた。
なかなかよろしいではないですか!

お風呂場にいるみたい、笑!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダーエレアコ(^^)

えっ?!エレキのヘッドやん、、

1329193680100.jpg
なにぃ~、、ピックアップ付き、、!

1329193686211.jpg


ボディちっちゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛らしいぞ!

1329193687345.jpg

つう事で、、
フェンダーのエレアコ入荷!
定価45000円ですが、、、!
売価は、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳しくは、時松工房へ(^^)急げ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からカスタマイズ?

いろんなカップ麺のパッケージ
集めるのが趣味である店主。

1329181366296.jpg
王道のホームラン軒、、
パッケージまた変わった?笑

1329181372081.jpg
まあ、そのまま食べるもありですが、、
カスタマイズ好き?な店主は、、
つけ麺にして食すf^_^;)

まあ美味そうではありました。。
たまにやり過ぎで、普通がいいやん、、
てのもありますが、、、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

バレンタインディ イヴ

明日、バレンタインディですね。
男子達は、、
別にいらんちゃー、や、この歳で
貰っても、、なんて言いながら、、
貰うと嬉しいチョコレート(#^.^#)
この週末は、時松工房でも、お買い上げ
の皆様にはいつものパインキャンディ
ではなく、チョコレートを差し上げ
てました(^^)。。

1329111175182.jpg
でもって、夜は、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そーです、娘のガッコ男子校みたいな
もんなんで、、いわゆる友チョコなん?!
たくさん作りますぞf^_^;)ひ~、、

1329111180982.jpg
アタクシは、、店主にコレを
おねだりされまして、、、f^_^;)
本屋に走りましたとさ、、

おととい、ジャックダニエルも
買ってやったん、、飲みあげちょんし、、


と、まあ、明日がバレンタインディ
なのに、フライングしてしまった我が家。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

ボード内(^^)

先日発売されたモーエンの
エフェクトループシステム(^^)
またまた、ボード内組み込む!

1329044203942.jpg
勿論、パッチもいいモノに、また
長さもキチンと合わせて
組み込むんだよ!
コストは多少かかりますが
安心安全?の為には、、ね!

この足元のオーナーは、、、
今週末、日出のソラージュにて
ランチ付きライブをされる、、、
ディアフレンズギタリスト○原さん!
この日はチケ完売らしい(^^)

やっぱり、このシステムボード、
良いですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リハギリギリになってすみません、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騙されるお天気(^^)

なんかバタバタしている本日、、
でもくだらない話でブログ更新!

1329031744490.jpg
めちゃ、お天気いい!
春が来た!?的な感じですが、、
来週はまた寒いらしいよ( ̄ー ̄)
騙されんでぇ、、笑。

1329031750570.jpg
昨日Twitterでも話題?になった
飛行船。夜の空にもポッカリ(^^)
また夜見ると違うねぇ、、
店前で、店主と口開けて上見ていたのを
誰かさんに見られていたよーで、、f^_^;)
はずかしっ。笑われてました、、、

1329031752030.jpg
そして、、猫様は、、
相変わらずのマイペースぶりを発揮!
家帰ったら、、、
コタツでうたた寝ちゅの娘の上で
寝てました、笑。

最近、泣き声が、、、
やえさ~ん、、と聞こえるバカ親です、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒューマンギア カラハム(*☻-☻*)

なんじゃそれ??笑

1329025224801.jpg
ストラト用トレモロブロック。。
只今、お客様の前でコレに取り替えちゅ(^^)
さてさて、音は変わるのか、、

みんなワクワクして仕上がり待ち(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪そうなモノが多い、笑!

昔からかな、なんかバンドやってる、て
不良とか、悪いイメージあるよね、笑。
グッズもそーいえば、、
そんなん多い、、f^_^;)

1329016881652.jpg
ドクロのマラカス、、しかも夜光る、笑?
マラカスって、明るいイメージやない?!
でもドクロ。。

1329016886794.jpg
ただのロックピンなんだけど、
パッケージが悪そう、、笑。
いかついよ、、f^_^;)
いろんなジャンルの人が使うのにね。

1329016888084.jpg
極めつけは、、
エレハモの社長、、!
電池になってる、笑!
しかし、、、社長なのに、、
このルックス、、怖いよ、、


イメージって、、、(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

S Yairi

今日は入荷が多いぞ(#^.^#)

1328951467450.jpg
時松工房では人気アコギです。
S Yairi!
チェリーサンバーストがかわゆい(^^)
形も私達好みの小降り。
しかも、またお値段がお買い得。

なぁ~んと、19800円。
また一本限りであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は修理から、、

頼んでおいたパーツがやっと入荷。
早速、ストラトの修理から。

1328937346731.jpg
そうそう、時松工房では、ピックガード
はギターに合うように、削って販売して
ますが、、、
オールパーツというメーカーから
出ているピックガードは普通に
使えます。

1328937353010.jpg
お値段も3000円くらいなので
お得感あり。勿論ネジ穴の位置は
変わってきますが、見えんしな、、笑


ちなみにフェンダー純正は1万前後。
店主が削るのは8千円から。。


値段でなく気持ち的なモノは
ありますがね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60'クラッシックシリーズ

フェンダーメキシコさん入荷(#^.^#)

1328935666594.jpg
またまたサンバースト(^^)

1328935675120.jpg
されどサンバースト(^^)

1328935676458.jpg
絶対サンバースト(#^.^#)

どんだけサンバーストが好きなん!?
て店主の品揃え。
王道ですが、、やはり使える!
勿論、新品。定価136500円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタ誰??!

エレクトロハーモニックスの怪しげな電池、笑! 1328933858437.jpg ビンテージべダル用マンガン9V。実はこの方、、エレハモ創始者、マイクマシューズさんらしい、笑!戦車の前やし、、笑! なんか笑えます(^^) うん、だだのマンガン9V電池だよ。

http://www.electroharmonix.co.jp/eh/ehx9vbattery.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビジター?!かと思った、笑

1328932093066.jpg

1328932099195.jpg
出勤途中で、店主が叫ぶ!
見て!見て!

おお~、、!
とうとうビジターが現れる?!

なんか懐かしい、飛行船(^^)

小っちゃい頃はよく見てなかった?
あ、年齢が、、笑

よく城趾公園にアドバルーンも
上がってて、娘がハイテンション
になってた気が、、笑

ついつい、手を振ってしまう私達、笑!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

これが売り?!(^^)です。

時松工房は楽器屋です。。
しっちょんわな、、笑。
うちは、何が得意なのか考えた。
えっ?今更、、?笑
楽器の品揃えは少ない、、
お値段はあまり安く出来ない、、
エフェクターの品揃えは偏り、、
あれっ?いいとこない、!?

現役バンドマンである店主は、、
常にライブでの音にこだわる。
ライブでどんな風に表現するのか、
どんな音が出したいのか、、
それが前提での品揃えだったりする。
ライブ前に困った方はほっとけない、、

で、、何が得意だろね、、笑

1328859739854.jpg
ケーブルやパッチは切り売りもするよ。

1328859745746.jpg
オリジナルエフェクターも作るよ。

1328859747165.jpg
ついでに、ユニオンスペシャルミシン
持ってて
チェーンステッチで、
デニムの丈あげ出来るよ


これが売りでしょーか、笑?
わかりにくいよね、、

だから、みんなお店に来てよ、笑!
面白いから、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

スラーッシュ!

アンプの調整中、、、
そして自分のギターも調整中。

1328781847989.jpg
試し弾き開始、笑!

今日は、、、

スラーッシュヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

あの~、、やかましいんですが、、(-。-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のブルース(^^)

本日のギターレッスン。
先日ライブ見てくれた1番弟子?笑が、
ガッツの曲を弾きたい!て、、、

1328765145574.jpg
照れるぜ店主、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか嬉しいよね、
リーダーが作る曲が良かったんや!

聴いていくうちに、アタクシも
覚えてきたぞ!
時松工房が、、
なんかリハスタジオの様になってますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

できたぞー!(濱口風に!)

先程から、あとちょい、あとちょい、、

1328696443449.jpg
出来ましたぁ!
時松工房オリジナルエフェクター
MOUSE DISTORTION
ネズミマーク入り、笑\(^o^)/

オススメでーす!
出来たてほやほやだぞ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕上げはおかぁ~さん!

昨日手掛けていた、、
オリジナルエフェクターの
最終チェック!

1328693074548.jpg
まずはヴィンテージのRATくんの音を
確認。。こんなボロボロやけど、、
昔のは現行のRATとはかなり違う。。

オイラのもこれに近いぜよ、、、
でも今ひとつなんか違う、、、

只今、調整中なり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルトベンリ

アルトベンリ、??
なんでしょ、笑!

1328676965703.jpg
ストリングワインダーです\(^o^)/
ギター弦まきまきするやつ。
あったら便利だからアルトベンリ。
結構みんな言ってるよね。

で、、これはついでにリッパーが
付いてる!まさしく便利!
弦を切るのもこれ一本で出来ますぞ!

1328676975569.jpg
最近はクリップになったカポが増えて
ますが、、、
昔からの王道、、SHUBBのカポ。
ネジでネジネジするタイプですが、
信頼性はやはりあるかな、、

時松工房置いてます\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も寝っぱなし(=^ェ^=)

1328659082676.jpg
アタクシ、、凛子
時松家にお世話になってるの、、
正確には遊んで上げてる

1328659088716.jpg
でもね、、アタクシ動くの苦手、、
ゴロゴロしときたいの。

1328659090323.jpg
床って気持ちいいのよぉ、、

1328659091862.jpg
あ~、、
気持ちいいわぁ~~、、

1328659093307.jpg
でもね、明け方に、いろんなお部屋に
冒険!に行くのが大好き、、
やえさん起こして一緒に遊んで貰うの!
部屋中走り回るのも朝の日課!

ツゥ事で、日々5時半には起こされる
やえさん、、寝不足である、、( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

店主始動??

おもむろに、、、キーンって、、
そうです。基盤を削る音。
意外に人気のオリジナルエフェクター。

1328600733067.jpg
得意のネズミ系はいつも在庫を切らす
のでまたまた、制作か、、、?

長くは続かず、、明日不燃物なので
昔のふるーいプレイヤー、あ、
今風に言うとターンテーブル、、笑
分解し出す。

面白れぇやん、、、!
そこまでバラバラにせんでもいいやん、、
てトコまでバラす、、、
ただ、仕組みが知りたいだけ、、、

おーい、、エフェクターはどーなったん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔ながらのロックピン(^^)

1328589435772.jpg
ナットを調整中の店主。
70年代のカスタム、、イイねぇ、、

じーっと、作業を見ていたやえさんは
気づいてしまった、、、

たまに、お金もかけれない学生さん
には提案するけど、、笑
今だに、、現役?でやってるのを
見てしまつた、、f^_^;)

1328589441736.jpg
昔ながらのロックピン?!
こーやって、ストラップのトコに
五円玉挟むとストラップとれにくいよ!
て、、

多分この方はずっとそのまま、、(^^)
ネタにしてごめん、、リーダー○ズキ
m(_ _)m笑!
素敵です、、が
シャーラーのロックピン買おうよぉ、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

修理はしますが、、、

時松工房は楽器屋です。
ギターやベース、機材の販売は勿論、
修理や改造も承ります。
ただ、、、

1328588154838.jpg
修理といっても、ただ音が出ればいい、
とかの修理の場合、、
時松工房には国産のパーツは置いて
おりません。
修理でも、どーせ取り替えるんであれば、
いいUSAモノを使おう、て考え方なので、
なので、一個替えるんだったら、、
中身を全部替えるともっといいじゃん!

1328588160705.jpg
ツゥ事で、こちらはストラト用ですが、
こんなモディファイパック?!も
ご用意しております。

あとね、、お高いモノでもお安いモノ
でも、、修理代は同じ、、
手間は同じです。。
安いギターだから、て修理代も安い、
なんて事はありません。もち、逆もね(^^)

あと、、エフェクターや、アンプは
開けて見て、て言う基本工賃がかかります。
アンプは、開いて見るだけでも大変
なんです。。

楽器は、モノを直す、つうのとは
全く違うよね、、、(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

イナズマ走る?!

と、、また晩御飯カレーなのに、、
福神漬けとラッキョ買い忘れ、orz
再びチャリンコ飛ばしましたとさ~、、

1328520051354.jpg
そんな自分に、ガツンと!気合い!
的なギターストラップ\(^o^)/
LEVYSのです。ありがちですが、、
プリントやなくて、イナズマ柄を
貼りつけちょんので!
いいやろ~、笑
2300円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

、、、ぱなし、f^_^;)

いかんですなぁ、、、
最近風邪菌にやられ気味のやえさん、、
店のエアコンはつけっ放しで帰る(>_<)
し、、ぽやっとし過ぎです、、( ̄^ ̄)ゞ
そして、、何より家帰ると、、、
だら~~、、寝っぱなしな猫様が、、

1328518038088.jpg
可愛らしすぎるので(#^.^#)

1328518047162.jpg
家族みんなでだら~、寝っぱなし、、

1328518048189.jpg
気持ちが緩んでいて風邪菌を
やっつけられましぇん、、orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SQWIER DuoSonic

お探しの方がいましたら!
時松工房に一本ありますぞ(^^)

1328508305126.jpg
こんな可愛いのに、うちだと
メキシコストラトやジャスべに負け、、
存在感がありませぬ。f^_^;)
新品です。人気機種です。
お値段46800円ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

猫ひろしさん激写?!

本日行われてる別大マラソン(=^ェ^=)
もうすぐ県庁前通過、、て時間に
店主応援に!

1328420391297.jpg
丁度いいタイミングで、
猫ひろしさんが通過!したらしく
店主写メって来ました!
ガンバッてる(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてまたライブ告知(^^)

昨日のライブも楽しく終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来て頂いた皆様、ありがとです!
と、、、まだまだ打ち上げの余韻?
も残るところに、、再び、、、

1328415613801.jpg
ライブ告知~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今月25日、土曜日、今度は
西大分のビッツホールにて、、
THE ガッツ ライブでーす!
売れっ子?みたい?!
ただの出たがり?!
いやいや、、
今回は、タイバンさんと言うより、、
メインは、福岡から、、
Cogans!なかなかカッチョ良い
バンドです!リーダーミズキも
大好きなバンド。そのバンドと
一緒に出来るっ、!つぅので、、、
みんな上がってますぞ(^-^)/
昨日来てくれた皆様も行きたいな、て
思ってた皆様も、、ぜしっ!


宜しくお願い致しまーす(=^ェ^=)にゃあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE報告\(^o^)/

本日、いや昨日は、、

1328369235184.jpg
ココ、SPOTにてLIVEの店主(^^)

1328369241026.jpg
まずは幻小僧\(^o^)/
いつもより長めバージョン?!笑
いつもの、俺の、、、コール(^^)!
サイコーッス!

1328369242822.jpg
MAMAのユニット、友だち\(^o^)/
マッチさんのベースシブい!
よっちゃんのオウタも涙モノ!

1328369244361.jpg
そしてトリがガッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みるたび厚み?も出てる!
炸裂ギターの時さん(^^)

まだまだ打ち上げは続いてます、、が、
アタクシと娘は風邪気味もあり
少し早めに退散。。

お留守番のリンコ(^^)

1328369245909.jpg
ネコじゃらしがお気に入り(^^)

1328369247074.jpg

今宵も楽しく更けていきました。
おやすみなさい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

カートコバーンムスタング

フェンダージャパンより、、、

1328338190524.jpg
がっつりカタログにも載ってますが!

1328338204961.jpg
この改造もよくしていましたが、、、
カートコバーンモデルとして登場(^^)
ジャパン製らしい、かっちりした
作りになってます!

いかがでしょう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日LIVEインSPOT!

本日、店主所属バンド
THE ガッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年初めLIVEでございます!
タイバンは、あの、あの
幻小僧\(^o^)/そして、THE MAMAの
よっちゃんとマッチさんのユニット、
友だち\(^o^)/

なかなか面白い組み合わせで、
お得感間違いなし!当日でも
間に合いますので、気になる方は
是非ともSPOTに!

そんな店主に刺激を受け??
久しぶり娘トキコが店で店主に
アコギのあれこれを聴いてる(*☻-☻*)

1328317225145.jpg
珍しい、、、大体オヤジの言う事なんて
子は聞かないのに、、笑。今日は
食いついて聴いてます、笑

1328317230663.jpg
でもやっぱあ、エレキだじぇ\(^o^)/
店のVで、、、パンク風にアレンジ
したビークルを弾き倒すバカ娘トキコ!
こっちがお似合いである、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

取材なう

大分の地元情報誌さんからの取材

1328255607929.jpg
詳細わかったら、またお知らせします(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯は恵方巻き。

今日は節分。

1328254511186.jpg
歳の数だけ豆食うぞっ!?
足りんのやねぇ~ん、、ち失礼な店主、( ̄^ ̄)ゞ
あ~、食いませんよ、そんなに食ったら
お腹こわすわ!!

ツゥ事で、、朝出がけに、婆ちゃんが、

今日、恵方巻き買ってくるけんね!

絶対たくさん買ってくるに決まってる。。
覚悟を決めて、晩御飯に臨むぜよ、笑

ちなみに、婆ちゃんは10日に大阪に
行ってしまいます。
野菜の襲来?やお菓子攻め?も
なくなってしまいます。笑。
ちょこっと淋しいけど、、
婆ちゃんが居心地良い所が1番かと。。
今までありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールド中古情報(^^)

ヴィンテージのマーティンD-45。 70年代のモノです。状態は良いです、、、ハードケースは、黒ですが。お値段は、、お問い合わせください。 1328247441724.jpg 1328247447420.jpg 1328247448806.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄削ります、、、笑

いつもの、スイッチBOX依頼、、

1328247051475.jpg
さあ、削るぞーっ、て下書きして、、

なんかさぁ、、きっと鉄削る依頼が
来るよ、なんて何の気なしに言ってたら、

1328247057729.jpg
急ぎで、、フレット擦り合わせして~、、


来たのね、、、笑

ありがたいんすよ、、

でも何故にこのタイミングなん⁉


店主ひたすら削ってますです、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニミニ事件簿、笑

時松工房フィッティング上の天井、、
から、、ポタリポタリと、、、水が、、

1328246128159.jpg
実は、二階のお店の水道管が寒さで
凍ってた為、溶かすモノを買いに出かけ
ている間に、お日様照ってきて、、
蛇口開けたままだったようで、、、( ̄^ ̄)ゞ
お店水浸し、、
古いビルなんで一階にも浸み出して
来た模様、、、
雨漏りなんて、、築60年の我が家でも
ないので、、初体験、?
お二階さんは笑い事じゃないですがね。

お天気いいし、じき乾くでしょ、笑!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

痒いトコに手が届くシリーズ

時松工房は、楽器屋さんです!で、
いろんな改造やモディファイなども
承ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改造まではいかないけど、、、
ここ、どーかならんかなぁ、、?的な
パーツをちょこっとご紹介(^^)

1328179448027.jpg
ビグスビー付きのギターをお持ちの方、
弦交換、大変( ̄^ ̄)ゞですよね、、
これ、ビグスビー用ストリングリテイナー
といって、弦引っ掛けるとこに装着。
するととても楽に弦交換が出来る。

1328179453554.jpg
ジャガー、ジャズマスターをお持ちの方、
チューニング安定しないよねぇ~、、、
これ使うと、カッチリ決まります。
気持ちいい、、、

1328179454893.jpg
テレキャスお持ちの方、、
やはりチューニング気になりますよね、、
でも、、、
あきらめないで!(マヤさん風!)
このサドル、、すばらしいよ(^^)

ついでに、、メタルノブって、、
パチっ、てノイズがあったりしますが、、
このメタルノブ、、しません(^^)

1328179455853.jpg

痒いトコに手が届くシリーズでしたぁ!
お気軽にお問い合わせください。
在庫あります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じのじの(^^)

年に一度の、、めんどくさっ、、笑

1328158732508.jpg
毎年説明会を開いてくれるので、聴いて
みよーかと、、参加。
ま、うち小っちゃい店なんであんま
難しい事もないんですがね(^^)

二時間あるらしいが、、、
途中でギブですわ(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱぁ人気

先日もご紹介した、
フェンダーのクリップチューナー!

1328155420067.jpg
やっぱぁ人気なんすよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お値段も1800円つぅ手頃さも
あるんですが、、、
見た目も可愛い(^-^)/
また追加で入荷してますので、
貴方もお一つどーぞ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

そして組み込み

本日もボード組み込み(^-^)/
なんかいいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1328092816253.jpg
人により、全然違うボード内、、
みんないろいろ考えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からのキャンペソ(^^)

昨日もブログで触れましたが、、、
本日より、フェンダー春のキャンペーン
開催中!

1328092606207.jpg
時松工房店頭にある、この二本も
対象になりまする(#^.^#)
全国展開の量販店でも、、うちの様な
小っちゃい地元の店でも同じように
開催中(^-^)/、、参加させて貰えるのは
嬉しいね、、、皆様宜しく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二月は逃げる?!

逃がしませんよ~!二月も(^^)
特に今年は、うるぅ年(^^)
一日儲けたぜっ、
朝からお客様と機材選びに盛り上がり(^^)
本日も楽しい日になりそな!時松工房。


最近は、夜早く帰りたい時松家(^^)

1328072975812.jpg
こいつが待ってるぜ(^^)

1328072997670.jpg
なが~いぜ!

1328073005754.jpg
真っ黒い瞳は遊びたいんで!

1328073007684.jpg
アタシだってお化粧するぅ、笑!

締め切った居間一部屋に、三人集まり
猫様に遊んで貰います!

とまあ、猫様ブログにならないよーに?
なっちょんやん!

今月もワクワクするようなネタ?(^^)
をたくさんお知らせして参ります。

早速ですが、昨日のヤマハアンプは
お客様ご予約になりました。
欲しい方は、是非とも予約をお願い
致します。只今、三ヶ月待ちになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »