« CONKA最新号に掲載! | トップページ | アタクシ凛子(=^ェ^=) »

2012年2月16日 (木)

昭和の漢(^^)

時松工房は楽器屋です。
毎日のように修理や改造の依頼が
持ち込まれます。
出来る限り、お客様の前で、その場
で仕上げるっ、修理やってる手の内を
明かす事でお客様も安心だし、その場
で納得して頂けるかな、て思います。

職人である店主は、そりゃあもう
手際よくするのですが、、簡単そうに
見えるし、早いので、、
逆に、えっ?もう出来たん?笑

細かい作業多いので、以外に大変
なんですが、、、そんな顔は出来ない。
ニコニコしながら、、、
心の中では、ひ~、て言ってます、笑。
だって、、
店主には、根性と言う工具と、、、
根気と言う、工具があるをんですよ、笑

この時代、なかなか持ち合わせない
この二つ、、
昭和の漢、ならではですね、笑


1329388991251.jpg
そして、昭和の漢は、、
昔からある、五車堂の
トンカツカレーが大好きである!

|

« CONKA最新号に掲載! | トップページ | アタクシ凛子(=^ェ^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/44145675

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の漢(^^):

« CONKA最新号に掲載! | トップページ | アタクシ凛子(=^ェ^=) »