« さらに立て続けに、、 | トップページ | アーニーボール ボリュームペダル »

2012年2月18日 (土)

チェーンステッチ承ります(^^)

朝から、またベースアンプお探しの方
が来店、、今日もベースディなのかっ?
と少し怯え気味?!の時松工房です。
で、時松工房は楽器屋ですが、、、
裏家業??笑として、、やえさんが
デニムの丈上げを承ってます(^^)
チノパン、綿パンなど丈上げも
タタキ、と言うまあ、普通にヒラミシン
で縫います。。
が、、デニムの丈上げは、、、


1329541644968.jpg
ユニオンスペシャル社のミシンにて
チェーンステッチで致します(^^)
1950年代のこのミシン、、もはや
骨董品の価値ありですが、現役で
今も動いております。
このミシンで丈上げすると、、
裾のアタリがすごく良く出て、、
デニム好きは、絶対このミシンで
丈上げしたい!て思ってる方が多い(^^)
口コミで広がって皆様本当に探して
持ってきて頂けてますが、、、
あまり詳しくない、そーなん?て方にも
ぜひオススメしたいなぁ、、と。
絶対カッコイイから!
せっかくのこだわったジーンズなので
丈上げもこだわりましょ~(#^.^#)
チェーンステッチ丈上げ1500円。
その場で仕上げます!

|

« さらに立て続けに、、 | トップページ | アーニーボール ボリュームペダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/44167629

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンステッチ承ります(^^):

« さらに立て続けに、、 | トップページ | アーニーボール ボリュームペダル »