« アタクシ凛子(=^ェ^=) | トップページ | 何にでもなるよ(^-^)/ »

2012年2月22日 (水)

レイニィディ

なんだか水曜日雨多い。。
ある方のギターレッスンがあるから?!
以前金曜日のギターレッスンの方が、
三ヶ月くらい来る度雨で、、笑うしか
なかった、笑(^^)

たまたまやけどな、、(^-^)/

と、冷たい雨の日は、、、
妄想にふける、笑

1329890207449.jpg
思ったより食いつきが良い、
エレハモ社長が載ってる電池、笑!
時松工房店主も密かに、、、


オイラ、、絶対カップ麺作る!

時ちゃんヌードルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多分、こだわるけん、しんけん高い
カップ麺になって、、、
売れ残って、、スーパーの100均の
ワゴンに入って、、それでも売れんで、、
自宅にいっぱい積まれるんや、、笑

カップ麺のロット、てどれくらいやろ?

本気モードの妄想をしています、、笑

|

« アタクシ凛子(=^ェ^=) | トップページ | 何にでもなるよ(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/44217768

この記事へのトラックバック一覧です: レイニィディ:

« アタクシ凛子(=^ェ^=) | トップページ | 何にでもなるよ(^-^)/ »