« Squierが熱い! | トップページ | BOSSおめでとう(^O^) »

2012年2月24日 (金)

ネタ探しと種まき(^^)

最近、ギター始めたい、、やら
機材どーしよ、、的な相談が多い
時松工房です。。
わかならないなりに、皆様一生懸命
語ってくれたり、音探したり、、
一緒に探して見よう!的な感じで
楽しんでます。年の功?!ゆえに、
知識もあるし、音もわかる、機材の
使い方もわかる、、と言うマルチ?
な店主、、お役に立てれば幸い!
グッとお安い割引は出来ませんが、、
アフターケアは責任持ちますし、、
使い方指導もしますので、、
きっと違うお得感はあると思います!


1330081430754.jpg
そして、、今度のラジオのネタ探し(^^)
ウチの店主と娘、、
音が小さいのが嫌なのか、歪む音が
好きなのかわかりませんが、、
PCや、、ウォークマンをアンプにすぐ
繋げたくなります、、f^_^;)


わりとうるさい、、、( ̄ー ̄)

|

« Squierが熱い! | トップページ | BOSSおめでとう(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/44249117

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ探しと種まき(^^):

« Squierが熱い! | トップページ | BOSSおめでとう(^O^) »