« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

1番の広告は口コミ、、

ある建築デザイナーさんも
言われてたんですが、、、
雑誌やネットでの宣伝も必要だけど、
やはり人から人、、口コミが1番の
広告だよ、、、て。

時松工房もそうかもね(^^)
誰々から聞いて、、とか
誰々が良くして貰ったから、、とかで
来てくださる方も多い。
本当にありがたいと思います(^^)
そういう繋がりを大事にして行きたい、
逆に言えば、うちで売ったモノや
店主が手を加えたモノへの責任は
重大で、、日々精進。

べっこさんも言ってたな、愛が
必要、、、て笑。


1338461735323.jpg
5月も皆様お疲れ様でした。
6月も頑張りましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおいた夢色音楽祭2012

1338441393267.jpg
早くも市役所より送られてきました!
夢色音楽祭ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は、10月6、7日開催のようですね。

只今、出演者、ボランティア、MCを
募集しております。
時松工房にも詳細を書いた用紙が
ありますのでお尋ねくださいませ。

音楽で街中を盛り上げましょー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝い(^^)

1338436196453.jpg
只今、ビートルズをカヴァー中の店主。
6月にちょっとお手伝いする事になり
久しぶり譜面とにらめっこ、笑

しかもベーシストになるのだ!!

音を取りながら途中、スラップしたり
手数の多い事して原曲とかなり
違ってきたり、、笑、、、

ビートルズやけんな!
爽やか?に大人しく?、、、
店主でいいのだろーか、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも月末、、

なんで毎月あっという間、、、?
毎日もあっつーま、、( ̄ー ̄)
流されてますなー。

1338435612868.jpg
お休みがない私たちにとって午前中は
ノンビリタイムなんですが、、、
まぁ、よく寝る猫様のおかげで、
さらに朝は、ダラダラモード、、、
リンコは店主をベットと思ってる?笑

本日も12時OPENしております(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

Fender Road. Worn

1338361574020.jpg
店主が試奏中なのは、
フェンダーロードウォーンシリーズ
テレキャスター(^^)
何年も弾き込まれた感満載のギター。
新品ですよ!
王道のテレキャスでございます!
定価157500円。
店頭価格139000円。
時松保証付き(^^)
いかがでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月4日、カラフルパレット(^^)

毎月一回、お邪魔させて頂いてる、
FM大分カラフルパレット(^^)
6月4日月曜日に店主お邪魔いたします!
さてさて、、今回のネタは、、、笑
ちょっと今べんきょー中のジャンル?
からか、、、只今模索中です。。
楽しみに聴いてくれる方もいて
嬉しい限りです!
大野タカシさんと時松たかしの
ギターソロコーナー!!も
お楽しみに!

1338350747231.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中に注射f^_^;)

1338332523393.jpg
朝起きると、腰らへんがパンパン、、
ダメだこりゃ、、(ドリフ!?)
で、アタクシはかかりつけの病院に。
いつも悪くとこの骨の一個上の骨が
悪くなってる??、椎間板なんたら、、
の症状ですわ、、( ̄ー ̄)

また、おしり注射、??と思いきや、
今回、背中に注射、、、


ひ~、、おしりほど痛くはない、、笑
が、、背中丸めて骨んとこ刺すんで、( ̄ー ̄)

運動不足、?
栄養不足、?笑
誰か!歳や、とか言よんのはっ!?笑

だいぶ復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

やり出すと、、

1338284718715.jpg
今日もギター調整やらなんやら、、
ありがたい事ですね、大事な楽器を
任せて頂けるのですから、m(._.)m

1338284723162.jpg
しっかし、、、まあ、
熱入ると何も見えない聞こえないf^_^;)
店ん中、、只今工房なり、、、f^_^;)

営業してるからね~、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RG2560MZEX

1338272791210.jpg
新製品(^^)です。
お客様ご注文です。本日入荷
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先に、青いのは出ていたのですが、、
サンバースト、、ちょっと待ちました
が、、!


カッコいい、、、すごく、、、
高級感もあります、、、
勿論、お値段もそれくらいします。
定価183780円。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THEガッツ LIVE告知

1338262803356.jpg
先日のLIVEの興奮も冷めやらぬ中、、
またまたLIVEでございます!
6月9日、ビッツホールにて!
地元大御所ロックバンド勢ぞろい(^^)
ロックンロールヾ(@⌒ー⌒@)ノです!
1338262810386.jpg
で、この日から、ビッツホールでは
カフェもOPEN(^^)
海を目の前に、、コーヒーもよし‼
夜は、LIVEもよし‼
こんな環境のLIVEハウスなんて、
どこ探してもないよ~、、、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どちらも宜しくお願いします。。

あっ、LIVEチケット絶賛発売中(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

リペアから、、(^^)

1338185636591.jpg
ハイテンション!?のまま出勤f^_^;)
そういう時は、ギター修理が多い、、
なんでだろう~、
昨日は店主不在だからか、、、
アタクシの仕事ばかり舞い込み、、
ずっとミシンおばちゃ、、ん?
お姉さん、、ん?笑

只今、、なぜか修理順番待ち、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカイオタマトーン

1338184426895.jpg
新発売!
前のは時松工房にてアウトラインを
取り付けるカスタマイズなども
してましたが、、
今度のは、付いていて、しかも、、


デッカい⊂((・⊥・))⊃


定価8190円。。要りますか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どど~んと、、

1338166770329.jpg
昨日のLIVE観戦して頂いた皆様、
ありがとございましたm(_ _)m
タケバンさんたちと、打ち上げもあり
夜深い時間帰宅の店主、笑
まだ深い眠り中、、
アタクシは、、おそーじ!!
築70年近いこの家、、最近麩を
猫様がガリガリしてくれるので( ̄^ ̄)ゞ
思い切って取り外してみた。。
居間と仏間、玄関?までつながると、、
どど~ん、20畳はあるリビング??笑
広いのね、、笑
まぁ、仏間と居間ですがね、、笑
1338166774906.jpg
そして朝は、猫様がついて回る、、f^_^;)
ちょっと失礼、、トイレの中、、、
までついてくる、、( ̄^ ̄)ゞ

ま、可愛いんですがね、、

しかし、いくらソージしても綺麗に
なった気がしないのは、、、
家が古いからか、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ロックンロールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1338128649679.jpg
今日はLIVE観戦あとSPOT!
1338128655323.jpg
THEガッツに始まり、
シークルーイン
1338128657590.jpg
そして、タケバンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1338128659522.jpg
ロックンロールです!
踊りましたよ~(^^)だってさ、
カッコよかったよ!
嬉しいそーなニッキの笑顔(^^)

皆様お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかな、、LIVE日和(^^)

今日気持ちイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて本日は店主は、LIVEでございます!
リハが2時入り、、の為、、
お急ぎの方は申し訳ございませんが、
修理等お預かりになりますm(_ _)m
尚、本日は7時にて閉店になります。
ご了承くださいませ(^^)
当日券などもございますので、
いって見よっか!て方も宜しくお願い
いたします!

1338090416103.jpg
待ってるよ~、、、凛子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

馬人間オーバードライブ

1338025888350.jpg
仕上がりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

馬の顔で人間の足???笑

パワーあるオーバードライブです!

たしか、モノホンは、、

馬の足の人間??笑

いや、なかなか良い出来栄えで
ございます(^^)
いかがでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ完成、ケンタくん(^^)

1338011624644.jpg
2、3日前からガサゴソ?している
店主。。今日は、ケースに穴開けたり、、

また怪しいエフェクターが完成の予感!
なんやろ?
ケンタさん!?、、て事は、、笑

仕上がりお楽しみに!
ほしい方絶対います、、、たぶん、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかごバレエスタジオ(^^)

1338000917594.jpg
やえさんは、今朝は、娘が習ってる
バレエスタジオ
にて会合。。娘が3歳から習いだし、、
もう15年。。すごいよね、、
続ける、て事は、、、バレエのセンセ
方に育てて貰った、といっても
いいくらいな付き合い(^^)
7月15日、グランシアターにて発表会の
為の打ち合わせです。

今はダンスブーム?!もあり、バレエ
人口は減少、、
でもセンセは、キチンと舞台に立ち
表現出来るのは、やはりバレエで、、
お手軽なモノではないと思う、
芸術家であります。。。
こだわりもあります。でも今の現状も
受け止め、時代にあった事もしなければ、
とストレッチ教室なども展開中。。。

うちと似てるな、、笑

時代の流れに上手く乗りつつ、、
アナログショップ時松工房は今日も
オープンだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

超リアルやし、、f^_^;)

1337937981174.jpg
色入れて磨いて、?アレやコレや
凝って、、仕上がり、、f^_^;)

手前の三個は、、500円UPの880円。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きだよね、ドクロマラカス

1337923754263.jpg
この前追加したのに即完売(^^)
また入荷いたしました!
みんな好きだよね、ドクロマラカス(^^)
1337923759945.jpg
カスタマイズするとまた、やけに
人気!?なんで、、さらに、
調子こいて、、新たな塗装の仕方に
チャレンジ!!

好きやなぁ、、まったく、、笑

ほしい方はお早めに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダージャパン フォローボディジャズベース

1337923174847.jpg
先日、ご紹介した新製品(^^)
本日入荷ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらはすでにご予約の方のですが。

カッコイイです~、、
マホガニーボディなんで、高級感も
あり、、また、ホールがあるボディ
なんで、ウォーム感満載

イイね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実働4時間、、の猫様、、

時松工房は、12時オープンの20時
クローズですが、、、
どーしてもお仕事帰りご用事って
方も多いので、、割と遅くまで
開いてる事もあります。
お電話頂ければ対応いたしますので、
遠慮なく申し出てくださいね(^^)

1337919278912.jpg
でもさ、、我が家の猫様、
とにかくよく寝ます、、、(( _ _ ))..zzzZZ
朝起こされて3時間くらいと、夜帰って
1時間くらい遊んで、、、あとは、、
昼間ひとりのトキもほぼ寝てるらしい、、

実働4時間の猫様、、、
コンビニのバイト?くらい、笑。。

ちと羨ましい、、、(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

万が一のかすたまいず(^^)

1337854558090.jpg
先日、万が一したい方は、、!て
言ってたカスタマイズ。
いましたよ~、、笑
着ていたスエットパーカの後ろのリブ
部分に付けました!
おっ!可愛いじゃん!
ちなみに、彼はトキズデニムを
お穿きになっているので、、
めくっても革パッチが見える、笑
鹿革なんで洗い込むたび、いい味が
出るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大分 チェーンステッチ

1337835650000.jpg デニムの丈上げはユニオンスペシャルミシンにてチェーンステッチが出来る時松工房ですヾ(@⌒ー⌒@)ノその場ですぐ仕上げます!糸は、30番手の綿糸で、黄色かオレンジになります。一本1500円で承ります。 1337835654918.jpg で、、時松工房ではオリジナルデニムトキズデニムを作ってますが、、、 1337835656154.jpg 只今、絶賛在庫切れ中、、、、笑 25、26、28インチのみあります。見に来て頂いてる方、申し訳ございませんm(._.)m 年内、、(遠いですね、、、)には、生産出来るよう、、、頑張りますので気長にお待ちください。 トキズデニム 14オンス、旧式の織り機で時間をかけゆっくり織って、、独特のボコボコ感が出るように仕上げてます。シルエットは、ベーシックなストレート。 25~36インチまであります。お値段21700円。チェーンステッチ丈上げ込みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THEガッツ LIVE(^O^)

1337833919529.jpg
今週末27日、日曜日、いよいよLIVEの
THEガッツ!
今回は、タケバンさん前座ということで、
気合い入ってますので、是非とも
聴いてください、見てください!

1337833924416.jpg
他、シークルーインさんもすげぇ
いいバンドですよ!

1337833925641.jpg
5月27日、日曜日、府内町
CLUB SPOT!
スタート19時
前売り2500円。

若干チケットまだ時松工房にあります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予約も出来ますぞ!
097ー532ー1482 時松工房。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーニィRLC55

1337830973211.jpg
お客様ご注文のギターくん入荷!
時松工房でも以前置いてましたが。
バーニィRLC55。
ギブソンカスタムに、クリソツ(^O^)
な出で立ち。。
カスタマイズなんかしたら、、
またまた良くなりそうです(^O^)

て、すぐにいじりたくなる店主ですが、笑。
しっかり調整してお渡しです。
定価57750円。。
店頭価格は、49000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

さらばアクティブ、、

1337771131196.jpg
どーしても、今日夜のスタジオで
使いたい、、
と、NPO会議途中の店主を呼びだす。
すみません、皆様、、、


1337771136072.jpg

で、、ついでにアクティブを
パッシブにしてほしい、、、

摘出~、アクティブ回路、、、笑

見ため、厳つい5弦ベースが、、
パッシブになるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでだろー、、笑

1337756779766.jpg
古いギャグではありません、、笑
楽器も機材も、急に音が出ない、、
とか不都合が生じる。
持ってきてチェックするが、、
普通に使える。。

原因が分からず、て症状のモノも
多い。。

なんでだろう、、(NOTテツ&トモ、笑)

やはり、お祓いの札が必要??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モディファイ中

1337748438577.jpg
昨日持ちこまれたVくん。早速
モディファイにかかる。。
つぅのも、持ち主さん遊びに来たんで
じゃ、目の前でしましょ!(^O^)
て事で、笑。
仲良しな方なんで、いろんな話で
盛り上がりながら、、
誰か言うと仕事中なんで駄目ね( *`ω´)

サクサク作業が進んでます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のセッション?!

1337739366260.jpg
昨日の夜、娘が、、
ロックな弾き語りがしたいっ!!て
おもむろにギターを弾きだす。
つられて店主が合わせる。。f^_^;)
セッションの始まり、、、、
まぁ、親子やな、、そこそこ息は合う、笑。
しかし、やってる曲が、、、
テレビジョンやら、、レニーやら、、、
ダモ~ンズ(店主の昔のバンド)、、

あの~、、弾き語りじゃないんやない?!

静かな住宅街に、、、12時前まで

響くギターの音、、、

すみません、、m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

V846ーHW ワウ

1337682837709.jpg
VOXのワウ。
伝説のワウペダルW846が、現代の
技術力によって蘇る。タレットボード
ハンドワイヤード配線を採用。
シリアル入り。

グレード良いワウをお探しの方
ぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ
定価26250円。
店頭価格23600円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターモディファイ

1337679141992.jpg
昨日から悪そうに?!ギター弾いてた
からか、、
モディファイに持ち込まれたギター、、
ブイ.Vブイ、、、笑
店主、いいなー、の連発、笑


グレコなんで、中身からなんから
取り替え、ついでにピックアップ
もいいヤツに!
かっちょヨイギターになるよ(^O^)

しばらく変形ギターが続きそーな気配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸コーヒー、、、

1337665363845.jpg
昨日夜、、あと一口呑んで寝たい、、
て気分あるかな?!
焼酎もなくなり、、うーんどーしょ( *`ω´)
で、、コーヒーに炭酸入れてる店主。
うめーんで!て、、、
若い頃、、牛乳焼酎を作り呑んでたら、
以外に流行ったらしく、、?笑
炭酸コーヒーは私には微妙でしたf^_^;)

1337665369172.jpg
そしてマイペースで寝続けるリンコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修理代、、?笑

1337662510059.jpg
朝1番で、某ライブハウスオーナーに
拉致?され、機材修理に。
繋ぎ込みなどで解決したので、、
修理代としてワインを貰ってきた店主。
手間賃、、、笑
現物支給かよ、、f^_^;)
おっ、肉料理に使えるぜよ、、て
嬉しそーな店主ですが、、、?!

レジ打ち込めんよ、、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

K wave ウクレレ

1337597175066.jpg
実は、ウクレレも教える事になった
時松工房店主です(^^)
普通はウクレレって、小っちゃい
高木ブーさん持ってるのをイメージ
しちゃいますが、笑
時松工房にはK waveのエレキウクレレ
も置いてます!
見ため、レスポール?テレキャス?
て感じです!しかもアンプから
音も出ますぞ!
定価29800円ですが、、、
特別に15800円で。数限りあります。
おシャンティ~?!なハードケース付き。
これで、ロックウクレレ??
習いませんか?(そんなのあるんかな??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!フロイドローズ付いてないん!?

1337596201997.jpg
調整の為、自宅から持ってきた
これら、、、f^_^;)
調整済んだら弾き倒し中。。
1337596207830.jpg
えっ!貴方のギター!
フロイドローズ付いてないん!?

いやいや、、付いてるのを持ってる
方のほうが少ないのでは、、?笑
顔も態度も悪そうに弾きよんし、、f^_^;)
イメージ悪いやん、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローランドSPACE ECHO RE201

1337595681421.jpg
長年店の片隅にあるこれ、
実は売り物なんですよ。。
すごく古い機材ですが完動品。

先日見たツアーバンドも使ってました。
アンプの上に乗っけてると、
なんかカッコイイんだよね、、

お探しの方は是非!
お値段は、、25000円。。
テープの替えなどはありません。
現状渡しになります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイヤモンドリング

1337570241880.jpg
早起きしたんだけどなぁ~、、
大分市内の東の空はあつーい雲。。
まぁ、TVのLIVE映像を見ながら
楽しんでましたが、、、(^^)
日食の曲つぅのでドリカムが
取り上げられてましたが、、、
我が家的には、、
ブラッククロウズの、、
ダイヤモンドリングって曲なんですがね、笑。
うちだけでしょーか、、、
1337570249007.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

摘出物、、、f^_^;)

1337510778031.jpg
ハコモノギターの修理をしている時は、
埃は勿論ですが、エンピツが何本も
出てきたり、ペンのキャップとか、、
いろんなモノを摘出しますが、、、

今回は、ストラトから、、、
コインを摘出、、f^_^;)
怪しすぎる、笑。。。なぜ??
海外からのモノは、ちょっぴり不安
になりますね、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機嫌よくなる、、f^_^;)

1337500790850.jpg
ギターやアンプ、調子悪いっ、て
持って来られるモノは、、、
店主が症状を見ようとしたら、、
治ってる??とかく症状が出ない
事が多い。
なんでや、、?笑

今来たアンプも症状でない、、f^_^;)
とりあえず預かり様子を見る事に。。

時松工房に来ると楽器もビビる?笑
こわくないよ~、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらもピッカピカ(^^)

1337495778216.jpg
ギターレッスン、修理、ギターレッスン
修理、、と変わりばんこにやっている
店主、、笑。
で、、見よっ!このペグ、
ピッカピカであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1337495784790.jpg
恐るべし強力ポリッシュ(^O^)
これ良いです。
曇ったパーツは、これで晴れるぜよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッカピカ(^^)

1337493890966.jpg
心が曇ったら、掃除をしろっ!との
教え?を、、笑
昨日夜は、風呂場を、、
今朝は早くから店来て掃除に勤しむ
やえさん(^^)
日々に流され、丁寧じゃなかった店内。
ごちゃごちゃしちょんし、、、f^_^;)
もっと分かりやすく、見やすく、、
狭い店でも表現は出来るはず、、
いらんものが多いのも事実ですがね、笑

あっち片付けこっち片付けしていたら、
あっつうまにOPEN時間、、f^_^;)

だいぶ気持ちが晴れて来た!!
しかし今日は雲りだよぉ、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

テイコーだらけ。

1337404510155.jpg
と、、先にお話したように、、、
おもむろにエフェクターを制作
しだす店主(^^)
さてさて、誰が好きな何を作ろうと
しているのか、!?笑

面白いモノには違いないのですが、笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かすたまいず?(^^)

1337403134512.jpg
高専に通う娘、、実習用の作業着が
大変お気に入りf^_^;)
ミョーに似合うし、、、笑
で、、トキズデニムの革パッチを
作業着に付けてあげた、笑
カスタマイズ?である。。

可愛いかどーかは定かではない、、、

まだ革パッチはいっぱいあるので、、
万が一付けてほしい方は、、
一枚500円で付けますよ、笑
鹿革で、店主が描いた宇宙人が
ジーンズを引っ張りあってる、
可愛いイラスト入りなんだよ!

1337403139321.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モノ作りと品揃え(^^)

1337399361519.jpg
日々皆様を楽しませよーと、アンテナ
張り頑張ってる時松工房です(^^)
1337399367350.jpg
漠然と面白いモノ、て言っても
人それぞれ価値観も好みも違う。
改めて、コレは
誰さん用、とかコレはあの方が好き、、
1337399369055.jpg
など、焦点を絞り、モノを作り揃え、、
1337399370778.jpg
ま、今までもそうだったんですが、
さらにもっと突っ込んでいこうと、、、

1337399372641.jpg
狙われたあなた!!?
宜しくね、笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ノベルティあと一枚(^O^)

1337328975313.jpg
フェンダーメキシコ、USAをお買い上げ
の方にオリジナルフェンダーTシャツを
プレゼントしていますが、、、
あと一枚になりました!!
非売品なのでレア度もあり!
今、ユニクロとフェンダーのコラボT
なんかも出ているようですが、、、
コレは純正です(^^)
ま、Tシャツほしさにギター買う?!
方はいない?いる?笑
この機会にどーぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1337328981635.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チップスターアンプ!!

1337318812965.jpg
先日ブログにも載っけてた、、、
何になるんでしょー?は、、、
スピーカー付け、、基盤を作り、、
1337318820731.jpg
ジャジャン~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミニアンプぅ!!

前にあったタバコの箱や、
ドロップスの箱で作ったヤツの
応用編。。。

おしりにジャックが付いてるので
横にして使います。。
箱ゆえに、箱鳴りは良い??笑
程よい歪みが、、(^O^)

限定一個!
2500円!!今すぐお電話?!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電池アダプター(^^)

1337313588537.jpg
時松工房では爆発的?ヒットと
なっている電池アダプター(^O^)
電池切れした時、サッと対応!
あると便利なアイテムです。
今回は先っちょがLになっていて
さらにさしやすい、、かな?笑
600円。電池は別売り。。
見えるんで電池はやはりエレハモで(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッツダンス!notデビットボーイ

1337310930235.jpg
朝からやえさんは、ヨガダンスを体験。
近所の
中島中央公民館。講師はギター生徒
でもあるジョアンさん!彼女は絵の
アーティストだったり、とにかく
アクティブな人。今月のセーノにも
紹介されてるらしいよ。
自然や気の力なんかを取り入れ、、、

やさしい音楽で心癒される、
汗を出す、つぅよりリラックスする
そんな教室でした。。
1337310942633.jpg
その間、店主はコチラ、笑

1337310943977.jpg
リンコはコチラ、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

始めと終わり(^^)はギター講師

1337252057691.jpg
今日は、11時からと、、7時半からと、
ギターレッスン\(^o^)/
生徒さんも幅広く、、初心者さんから
バンドマンまで。小学生から、60代の
方まで。。

皆様に言えるのは、習い事、ていうより
いかにギターで表現したり、らしく
弾けるか、てのに一生懸命です(^^)

店主も先生、、というよりバンド仲間的?
な感覚なんだよね、笑
悪く言えば威厳がない、笑けど、、、
生徒さんは楽しみにやってくる!
それのほうがいいやんね(^^)

月3回、6000円,
日にち、時間はフリーなので、前日
までに予約して頂けたらOK!
勿論、何曜日、何時、て決めてもよし!

より音楽が楽しくなる、そんな教室
です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エサを与えすぎでしょーか、笑

1337235111149.jpg
昨日は修理の手直し?が重なり
(またタミヤのTシャツ着てた、、、)
ちょっぴりナーバス気味な店主?を
励ますべく!、
1337235116795.jpg
趣味である毎月買ってるコレを
買ってきてあげ、、
更に、ジオラマとかにしたら、!
なんて言ってしまった、( ̄ー ̄)ら、、
1337235118269.jpg
超ハイテンション?!あっつうまに
ご機嫌f^_^;)
毎朝、塗りが日課になりました。。。

しまった、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダダリオ コーティング弦

1337231283430.jpg
コーティング弦と言えばエリクサー。
いろんな諸事情で店頭から姿を消し
つつありますが、、、
代わりに、、ダダリオからも出ました!
超極薄コーティング、と言うこと。
お試しでエレキの10ー46を入れて
ます(^^)
何人かのお客様も試して良かった、て
声も聞きます(^^)
1セット1390円にて出してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコットヘンダーソン ボリュームコントロール

1337222085357.jpg
以前も入れてましたが、、、(^^)
また入荷しました!
足で、グイグイっ、て
ボリューム変えれちゃう!
面白いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5500円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようです!

1337209364105.jpg
今朝もはよから起こされたやえさん( ̄ー ̄)
人を起こしといて、飽きたらまた勝手に
寝ようとしているリンコ。
最近は、ローズの上がお気に入り。
アンタ知らんやろーけど、コレ
ピンテージのフェンダーローズなんで!
て言いたい、、
もう、、起こしちゃん!
1337209369679.jpg
早朝から洗濯モノを干しながら庭を
見渡すと、、、
おっ、ワイルドストロベリーが赤っ!!
やったぁ~、、
ワイルドだぜぃ~

1337209371519.jpg
そしてガッコいく準備をしている
我が家の貞子、、?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ロードウォーンシリーズ

1337156611374.jpg
今日は楽器屋みたい!?笑またまた
ギターの紹介(^^)
フェンダーメキシコ
ロードウォーンシリーズ、、
使い込まれた感満載のストラト。
白は店主めちゃお気に入り。
ボロボロだけど新品だよ~、、
定価157500円売価139000円。
勿論、時松保証付きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックトップジャスマスター

1337147711964.jpg
フェンダーメキシコ、ブラックトップ
シリーズ、ジャスマスター(^^)
なかなか店頭でお目にかかれない。
まだ店頭にあります\(^o^)/
オススメなので迷ってる方急いで!
定価81900円。売価73000円。
時松保証付きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も活動的、?ふつー、?

1337142596779.jpg
爽やか~な朝。朝から庭に種まき、笑
リンコが気になってしょーがない様子、笑
1337142601446.jpg
11時からギターレッスン!
1337142602596.jpg
終わるとナット制作から、、
1337142603777.jpg
そして、、コレ何になるのでしょっ?!
分かる方はすぐわかる。当たり前か、、(^^)

この後すぐ、、、?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知追加情報(^^)

1337134106220.jpg
先にお知らせしたライブ告知に追加!
6月9日、ロックの日、ビッツホールの
ライブに、、地元ロックバンド
まぼろし小僧のギタボ、マボシロさんも
参加決定!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロックな弾き語りを見せてくれるよ、、
ますます来なきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

THEガッツ ライブ告知(^^)

1337068941757.jpg
店主所属THEガッツの
ミニツアー決定?!
5月27日、日曜日、
府内町、CLUB SPOT
OPEN18時半
START19時。
タケバンの前座をさせて頂きます。
他、シークルーイン(^^)
前売り2500円

6月9日、土曜日
西大分 トップスビッツホール
OPEN18時半
START19時。

タイバンさんは、、
シークルーイン
TxWxHxM(北九州)
THE MAMA
前売り1600円
どちらもロック魂!!な夜、笑
見逃すなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワルワル?笑

1337066866039.jpg
先日墨入れしたドクロマラカスが
人気だったんで、、味をしめ、、
また作ったf^_^;)
悪そうぅ~、

因みに墨入れは500円UPであります、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ(^^)

1337060555432.jpg
見よ!このラメの数!!
キラキラ、、よりギラギラ、、笑
メーカーさんにサンプルで見せて
頂きました。。。

青でラメ、、、f^_^;)
あっ、フェンダーです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から活動f^_^;)

1337054936280.jpg
今朝も寒かったにゃ、、、
ブランケットと同化してるリンコ。
あったかそー、、丸ごと抱っこしたら
あったかそーですが、、、私は、、

1337054941539.jpg
朝8時から娘の通う高専へ、、f^_^;)
滅多にこの時間外に出ませんが、
意外と通勤の方も多いのね、、OL気分?
でガッコへ、、、4年生(NOT小学生)に
なってもPTAなんて、、理事なんかに
なるからなぁ、、、f^_^;)
1337054942814.jpg
なんとか店に12時に着。。
ニューヨークに帰っていたジョアン
からお土産を頂く(^^)
キャンティバー、、?

日本で言えば、駄菓子屋さん!
へー、アメリカにもあるんや、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

母の日メニュー(^^)

1336977564110.jpg
昨日夜は、、圧力鍋で牛スジカレー(^^)
やったぁ!店主が作ってくれました!
1336977568763.jpg
ついでに、塩レバー串、牛肉串、、、
ま、これは店主が食べたかった?よう
ですが、、笑!

美味しくいただきました\(^o^)/
娘からは、、食べかけのチョコボールf^_^;)
ま、そんなもんやな、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴が、ありましぇん、、

1336972852486.jpg
修理に持ち込まれたグレッチ君。。
エフホールが、、穴あいてないタイプ。

そー言えば、今月のギター雑誌に
ハコモノギターの改造、、、なんて
コーナーがありましたが、、、
安易にはオススメしません。
ハコモノギターの修理はプロでも
大変であります。

だってパーツの取り外し、取り付け
ピックアップのついてる小さいアナ
しかないのですよ( ̄ー ̄)

只今、バラし中、、、( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日の朝は、、

1336970790238.jpg
月曜日の朝は忙しい?!
ジャンプ読んで、、
細かい作業に、笑!
1336970794859.jpg
小さい、、
1336970796359.jpg
細かい、、
1336970797619.jpg
まだまだ、、仕上がらない、、
1336970799021.jpg
店来たら、、
やはり細かい作業から、、笑

月曜日は細かい作業が続く、、?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

ノイズ対策の一つ

1336901816977.jpg
ありゃ、中が真っ黒だにゃ、、( ̄ー ̄)
ギターのノイズって、気になる方には
シビアな問題。ある程度は仕方ない、
けど、、
1336901822846.jpg
対策の一つですが、、、
導電塗料を内側に塗ってしまう、、
て言うのもあります。
通常弦を触ればアースがとれノイズは
ありませんが、この塗料を塗ると、、
両手離していても、きにならないくらい
のノイズにおさまります。
全く出なくなる訳ではありませんが、
分かるくらいノイズレスにはなります。

ま、他に原因がある場合もあるので、
気になる方は一度御相談ください。
因みに導電塗料は工賃4000円で
お受けしてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジから先生、、笑

1336894127117.jpg
鉄工所?のような音が、、、
ギター改造のため真鍮を削ってます。
キーンキーン、、て削る姿は
鉄工所のオヤジ、、
1336894131936.jpg
そして、今は女子二人にギターと
ベースを教える先生の顔の店主。。

いくつの顔を持っている?笑
つぅか、いくつの顔がある時松工房
なんでしょー、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松工房です。

1336885662144.jpg
ここやー!て若い女子三人組に
叫ばれた時松工房、笑
はい、ここです(#^.^#)
1336885669964.jpg
昨日持ち込まれたストラト、、
アメリカで、変えっこ!?して
持って帰られたらしいが、、、
さすがアメリカ、、中からコインが
出てきたり、、なんか怪しい、笑
きちんと調整いたします、、、

1336885672459.jpg
と、、その合間をぬって、、、
店前で農作業??の店主、( ̄^ ̄)ゞ
もう種まく前から、芽がでて
食べれるで!!て妄想( ̄ー ̄)

おーい、仕事にもどれ~、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日に、

1336880617421.jpg
ゴーヤやオクラの種と、レバーや
牛スジなどお安かったんで朝から
買わされたやえさん(肉の日やった?)

ここ2日くらい寒くねっ?!
毛布に包まり、ぬくぬく(^^)
リンコ抱っこ出来たらもっとあったか!
なんだけど、ヤツはツンデレなんで
そばにはいるけど、ひっついてはこない。

そんな午前中、、、

空もどんよりですが、、
気分上げていきましょー、と自分に
言い聞かせる、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

エレハモ社長の、、!

1336800417356.jpg
品薄になってた、
エレハモ社長の顔写真入り
マンガン電池ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時松工房では意外と売れ筋!
シャレの分かる方が多い、、?
もしくは私売りつけてる、笑?

まっ、またいっぱい入ったんで
買ってくれ~、
消耗品やけんね。
一個180円なり~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマハのギターって、、

1336799992385.jpg
光ってる~!
お客様預かり修理ですが、、
1336799997975.jpg
近未来的な、、、笑
1336799999040.jpg
しかも3段階や、、、、

不思議なギターですね、、、
たしか以前これのベースも
修理したよーな、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月晴れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1336794108085.jpg
気持ち良い天気ですね、雲もない、、
ヒコーキ雲が一筋、、、
風はひやっ、とした感じが心地よい。

玄関先で、リンコが、、ジーーつと、、
見つめてるその先には、、、
長年庭に住んでる?デッカいトカゲ(^^)
互いに、ジーーっ!

面白いので私たちもジーーっ!と、、、
なんとも平和な一日の始まり、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

コジックのマグカップに、、

1336717023509.jpg
惜しげもなく、コジックのマグカップ
に、、オクラくん(^^)
芽が出てきたよ!可愛い~、、
もちょい大きくなったら、
時松農園??に移しますが、、、笑。
今は観賞用です。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

されどストラップ

1336715439030.jpg
ギターやベース弾くのに、必要な
ストラップですが、、
割とおざなりでは、!?
やはり、オシャレしましょー!

時松工房では定番なんですが、
柄モノのストラップ人気モノで
今日また揃いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2300円でリーズナブルなので
柄違いで買われる方も!

オススメだよ~、、

あ、アーニーボールの無地も
入ってます、こちらは1200円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

インチキメキシカン(^^)

1336651874614.jpg
店主はNPOの理事会とやらでいない、、
娘はスタジオからの公文のバイトを
始めるらしく(主に丸つけらしいが、笑)
打ち合わせにでかけ、、、
リンコしゃんはローズの上で丸まってる、

誰も遊んでくれない夜、、( ̄^ ̄)ゞ
ご飯どーしよ、、めんどくせぇな、、笑

目の前にメキシカンチップス、、
一口食べ、、考える。

チップス砕いて、お野菜しいて、、
サラミのっけ、チーズ、、

オーブン!チンっ!

出来たぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
インチキなトスターダス?風。
美味い(^^)これにコロナでも呑めば、、
てやえさん呑めませんが、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャレコーベ、、、

1336632591983.jpg
楽器です、笑
そう、、マラカスです( ̄ー ̄)
蓄光塗料塗ってて夜、、
怪しく光るんで!!
以外と人気でライブでも使ってる人
いるよ(^^)
1336632599472.jpg
で、、も少しリアルにしょ、、て
店主得意の墨入れ中、、、( ̄^ ̄)ゞ

あまりリアルにしたら、、
売れんのやね、、、( ̄^ ̄)ゞ
380円ですが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダーHollow. Body. JB

1336619074835.jpg
新製品情報(^O^)ジャパンの
ジャスベースですが、、、
サウンドホールがある!
ギターで言えば、シンラインぽい、、
ホローボディならではの
エア感、ウォームな感じが(^^)
定価は141750円。
予約受け付けますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から作業、?笑

1336614683195.jpg
少し早起きしたら、、、
作業に取り掛かる、笑
プラモ塗装中、、、
ドイツ軍戦車プラモが好きな店主。
塗装は塗る、というより絵を描く感覚?
兵隊さんの塗装など見てたら、、
細か過ぎ、、( ̄^ ̄)ゞ

まあ、楽しそうであるね、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

夕方からは作業場!

1336555088851.jpg
ビックリするくらい暑くねっ!
関東は竜巻心配やね、、
やっと涼しい夕方からは、店前が
作業場である、、
だって牛骨削りよんのやもん( ̄^ ̄)ゞ
1336555093592.jpg
そしてレトロな扇風機も登場!(早い?)
とーぶんはコレでしのぐぜ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摘出、、そして取り付け、、

1336549407329.jpg
只今無事、摘出に成功!?て、、
アコギのピックアップですが、、
今付いてるのを外し、新しい
ピックアップを取り付け、、
1336549413469.jpg
違うアコギに取り出したピックアップ
を取り付け、、、

ま、二本付ける、て事ですがね、(^^)

いろんな種類のピックアップが
あるし、、取り付け方、調整も
それぞれなんで、、、
ややこしいよーです、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前11時からは教室(^^)

時松工房の営業は、12時からですが、、、

1336529213338.jpg
11時からはギター教室としてお店に
おります。
生徒さんの都合に合わせ、何時でも
良いのですが、、逆に何時でも、て
方には11時からにして頂いてます!
ほんの一時間早いだけですが、、
この一時間はかなり気持ち良い。。。
レッスンに集中出来るしね(^^)

まだ、平日の11時は余裕ありますので、
習いたいなー、て方、ご相談ください。

アタクシモベースガンバル( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

昨日夜までは、、、f^_^;)

1336457546821.jpg
3、4日甘えモードだったリンコしゃん。
私の手に絡んですりすりされたら、、
たまんないねぇ~、愛おしい(#^.^#)

1336457554027.jpg
でもさ、今朝起きたら、、
あれっ?鳴かなくなった、、、
しかも触ると噛んでくるし、、
ツンデレモード、、、( ̄^ ̄)ゞ
大人しくなったんはいいけど、、、
勝手にローズの上で丸まってる、、

なんかさ、寂しいやん、、、( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジミヘンだーっ!

1336455403638.jpg
店で、USEDコーナーにある
ユニバイヴヾ(@⌒ー⌒@)ノ
只今、試奏中である。。
おおっ、、!音が、、ジミヘンや!
店主、得意のリトルウィング演奏、、、
なりきっちょん!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダーメキシコ(^O^)

1336448867973.jpg
ギターマガジン6月号。
フェンダーのメキシコ工場特集!!
行ってみたいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、メキシコで作られるギターが
ズラリと掲載されてるっ。

1336448874854.jpg
そして、時松工房は、大のメキシコ
LOVEヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店頭に、掲載されてるストラト等が
あるのでーす!!
以外とあるのね、、笑
他にもジャスベースもあり!
もちろん試奏OK!
ロードウォーンシリーズは、
ラッカー塗装だけあって、USAに
ひけを取らない仕上がり!

ぜひお店に足をお運びください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のカラフルパレット

皆さん、GWは楽しく過ごされたでしょうか?
本日はギターとデニムのお店「時松工房」の時松たかしさんでした!
今週の特集は『ベーシストが歌うバンド!』
オシャレでかっこいい曲ばかりでしたよ〜
大人気のコーナー タカシとたかしのギターソロでは
音とメロディーのきれいな曲というテーマで
曲をご紹介して頂きました。

1336447125445.jpg
と、昨日のカラパレのブログから(^^)
内容が、ないよう~(オヤジギャグ、笑)
なので、、
ベーシストが唄うバンド。
スージークアトロ
ワイルドワン


ナイトレンジャー
クローズユアアイズ


ポリス
シンクロニシティ2

ギターソロコーナーでは、、
ポリス
キングオブペイン


エリックジョンソン
遥かなるドーヴァー


アンディシモンズ
カーペディエム

ジェフベック
ソフィー

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

本日午後4時、FM大分

月に一度、お邪魔させて頂いてる
FM大分のカラフルパレット(^^)
時松工房、トキマツタカシ生放送で
出演いたしまーす!

お時間ある方はもちろん、クルマで
移動中の方もぜひ聴いてくださいね。
今回のテーマは、、
ベースでヴォーカルのバンド、、
あっ!言っちゃったf^_^;)
ま、いっか、、キョーミでてきたでしょ!

1336369757295.jpg
すでに、必需品になった、
ブタさんベーぷマット、、活躍中、笑。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェンダーマリブくん(^^)

昨日、今日と三人の方が、手に取り
欲しがる、?!
いや、可愛いんですよ)^o^(
マリブくん(^^)
誰かの手に行くのか行かないのか、笑

1336369293886.jpg
誰か早くお嫁さんにしてくれないっ!?
定価は、47250円ですが、、、
店頭価格32000円なんです。この子限り。
もちろん新品、ピックアップは
フィッシュマン(^^)

早いモノ勝ちなんですけどね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当初の予定が、、笑

昨日、夕方娘は、婆ちゃんとわったん!
天丼を食った(#^.^#)、て報告。。
なので、、私たちも、、
トロロ蕎麦と海老天だっ!!て
スーパーに(^^)
8時を回り、自宅に帰りながら、、
なんかあちぃ~なぁ~、、
揚げ物重たいなぁ~、、、

1336362796356.jpg
帰って作ったモノ。
海老の串焼き、、
えんだぁ、、ぶっかけトロロ蕎麦、
山芋短冊切り、、、


油っけなし!
すでに夏バテ、、?
老夫婦ですわf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

スーパームーン(^^)

1336311288557.jpg
沢山の人が呟いてるんだろーね(^^)
綺麗だね、月明かりは癒されますね(^^)
1336311294037.jpg
GWも終わっちゃったね、、あっけない?!
街中なーんか静かだな、て思ったら
ご覧の通りf^_^;)
1336311296380.jpg
クルマ走ってない、、f^_^;)
店前でBBQでもできそーな雰囲気(^^)
でもお客様とゆったりお話したり
ギター選んだり、、楽しく過ごせました。
1336311299711.jpg
娘はライブハウス三昧(バイト!)
ライブハウスが1番安全な場所?つぅ
特殊な家庭環境ですが、笑f^_^;)
今日はバレエ三昧、、
今年はソロを踊るそーな、、、

1336311302032.jpg
やえさんは今度こそは弾けるよーに、
ベースを触ったり、、触ったり、、
触るだけ、、
私リズム悪りぃんだよねぇ、、f^_^;)

店主は明日のラジオのネタの最終
チェック?

あっという間の一日、、、
皆様もお疲れ様でした、、、

明日からは日常ですよ、、)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弦交換無料本日まで。

1336282932043.jpg
本日まで、ギター、ベースの弦交換
工賃無料(^O^)の時松工房です!
(弦は買ってくださいね!)
何本もお持ちだと、交換もメンドー
だし、、、ギターの状態もちょろっ、
と見てくれるし、、

なんと言っても、弦張りに、
都市伝説を持つ店主です、笑!
チューニングが狂いにくいうまい
巻き方をします、、
しかも早い、、( *`ω´)

今日までだよ~、、
明日からは500円。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW最終日(^^)

1336274461708.jpg
本日、ベイカーブラザーズで始まった
時松工房です!
あまりの眩しさにサングラス着用、、
ちなみに娘の赤のスキニーパンツ借りて
来たら、、かなりパンクス?笑

さてさてGW最終日(^^)、
5分前行動?じゃなく早めの行動で
有意義な一日にしましょっ、、

そして、ご来店の皆様には、、
お土産に頂いたアメちゃんを!

1336274470469.jpg
辛い、、

1336274471837.jpg
ソースと甘みが、、

無理やり食って頂きます( *`ω´)
そんな事書いたら誰も来ないね、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

あと一日ですね。

1336211299509.jpg
来る前は何しよっ!てわくわくした
GWももう明日で終わりじゃないっすか!
皆様思い残す事はないっ?!笑
この期間ゆる~いペースできた時松工房
も、最後はどーん!?と、、、?

USED フェンダージャパン
ジャズマスター ダイナソーJrモデル
定価は、147000円のモノ。
中古とはいえ美品(^^)
なんと49800円。。。なんですよ。
1336211305877.jpg
フェンダースクワイア
ムスタングベース、、
ミディアムスケールの可愛い子。
新品です。
コチラ、29000円なの知ってた?!

他にもマニアックな機材やなんやら、、
みんな遊びきて、あんま見ないけん
見逃してるハズ、、( ̄ー ̄)

さあ、GW最終日はお買い物で
街に出よう!!な~んてね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレコ ギター

1336197946741.jpg
お客様ご注文ですが、グレコ入荷(^^)
最近カタログの内容も増え力入ってる?!
トラ目が綺麗なモノを選んで入れて
もらいました!

1336197952811.jpg
最近のロゴは可愛い(^^)

フロイドローズ付きをお探しの方
お手頃価格で遊べますよ。
定価52500円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑過ぎるほどお天気f^_^;)

ひよえ~、、f^_^;)暑い、、、
素晴らしいお天気な子どもの日ですね。
柏餅とか食べるんかな、笑
大人過ぎる子供たちが、口々に
俺の日やっ!(おバカなバンドマン達、笑)
て、、、( ̄^ ̄)ゞ

1336196453405.jpg
私は今朝5時半に起こされ、
ねぽけまなこで、リンコと
猫じゃらしで格闘f^_^;)

遊び疲れたら寝よんし、、( ̄ー ̄)
やえさん仕事なんで、、、
自由過ぎるぜ。

またまた睡魔と戦う昼下がり(( _ _ ))..zzzZZ

私に喝っ!を入れに時松工房へ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

ご用事はあります!

1336114424856.jpg
ひと気は少ないのですが、、
ご用事ある方はいます!
ブログ効果?と思いきや、誰も
見たとかはなく、単純に持ち込み。
GW中は、お安くなります!て書いて
る手前、、皆様ラッキー(^O^)て感じ
です、、
チェーンステッチ丈上げ、6日まで
1200えんだよ~

1336114432110.jpg
そして店主の方は、ボードの組み込み。
何個か買って頂いたので、サービスで
組み込み、パッチの長さも合わせて
切ってあげたり(^^)
ギター調整したり、レッスンしたり、、

今!
やっとお昼ご飯、、チャッカリ店主は
ジャンプ出ちょった!て買ってきた。

こら~、仕事中読むなよー笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいほどお天気(NOTユーミン)

1336113731905.jpg
昨日夜から、炸裂?しだしたリンコ。
f^_^;)はい、アタクシ寝ておりません、、
夜中に廊下で鳴く声はハンパなし、、
撫でてあげると鳴きやむので、、、
しかも触り放題!?普段は嫌がる
ブラッシングもご覧の通り( *`ω´)
4、5日の我慢、、つきあってやるぜ、、
1336113737291.jpg
で、今日も素晴らしいお天気(#^.^#)
やはり郊外は渋滞あるみたいですが、
時松工房前は、、閑散、笑
爽やかな風と緑に囲まれ睡魔と
戦って、、、笑

で、今日の音はコチラ(=^ェ^=)
この時代から、ラッパーとバンドが
絡んだり?かなぁ、、
ホンマもんはリズムが違います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

来週7日、月曜日のカラパレ!

なぜかいろいろ音楽ネタを探してた
店主を見て思い出した(^O^)
来週7日、月曜日のFM大分、
午後4時からのカラフルパレットに
お邪魔する店主です!
だいぶ月一回の月曜日、店主が出る!
つぅのも定着??しつつ、、、
マニアックすぎてわからんf^_^;)て声も、
あえて、そういう、でも店主が、
面白い、てのを紹介してます。
覚えて頂ければ、、、て感じです。
同年代の方には懐かしいー、て声も。

1336027475308.jpg
と、ネタを探しつつ、この
ダメ人間セット、、?笑
(二日酔い、、、)を食す店主、笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悔しいけどお天気、、

1336024594307.jpg
さすがGW..街中車が通ってないf^_^;)
野山、温泉、潮干狩り、、?!
1336024599838.jpg
で、昨日はホールアンドオーツ、
スティーリーダンやら雨の気怠い?感じ。
今日はコッツェンから始まり、、
1336024600931.jpg
ポリス、、
1336024602013.jpg
なぜかブランニューへ(^^)

かなりなチャンポン、、
まだ店主酔ってる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW後半戦(^O^)

1336005550685.jpg
早起きのやえさんですf^_^;)
(正確には寝れなかった、、)
雨上がり風は強いけど、、晴れ間も
見える!洗濯日和だぜっ。

と、GW後半戦に突入(^O^)
皆様お出かけでしょーか?!
我が家は当たり前ですが、お仕事ッス。
娘はライブハウスでバイト三昧(^^)
凛子しゃんは、ダンゴムシに遊んで
もらってる、笑(しかしダンゴムシが
部屋にいる我が家って、、汗っ。ま、
建築60年以上なんで外みたいなもん?)

と、暦いっさい関係なく夜遊びしか
しない時松家です。。。

今日も一日楽しみましょ~(^^)

1336005556848.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーバ祭りその後

1335996874681.jpg
シーバさんのお誕生日をお祝いした後、
なぜだか急遽、バンドマン同窓会する!
つぅ、急なお誘いを受けて
駆けつけた店主たち。
なぜか今回は、ベースを持つ店主、笑
(ギタリストです、、)

1335996887948.jpg
ワガママ!?もといステキなBOSS.(^^)


楽しかったようで、夜中の深い時間に
帰宅の店主。おかげでめが覚めた私と
リンコ、、、( ̄^ ̄)ゞ
寝付かれず、朝を迎えましたとさ。

写メはシーバさん参照、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

シーバ祭り

1335968459409.jpg
本日は悪友シーバさんのバースデー(^^)
1335968465421.jpg
ダイエット中の彼の為に、将の
大将が考慮してのお料理(^^)
1335968467622.jpg
ちょっとは揚げ物も、、
1335968469942.jpg
やっぱりケーキは必需品?!

シーバさんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
42歳ぃ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匠ナット

1335953096985.jpg
次なる削り作業は、ナット製作。
時松工房では、牛骨のオイル漬け
(notオリーブオイル、笑)
が主流ですが、今回は匠ナット(^^)
こだわりの匂いが、、、

1335953101921.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松工房は楽器屋です!

1335932519070.jpg
店来てシャツ脱いで作業に取り掛かる
店主の後ろ姿、、、、
どーみてもプラモ屋しか見えんやん
( ̄^ ̄)ゞ
削ったり、塗ったりしよんし、、、、

こんなTシャツ着てますが、
腕は確かなギター職人さんですので、
今日ご来店の方安心してください(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ジーンズのリペア

1335854179785.jpg
時松工房は、ジーンズのリペアなども
承っていますが、、、
昨日から今日と持ち込まれるジーンズの
破れた理由が面白い、、?!笑

犬に噛まれ破れる、、、( ̄^ ̄)ゞ
自転車のサドルに引っかかり
破れる、、、f^_^;)
単純にコケる、、( ̄ー ̄)

皆様、お気をつけくださいね、、
すぐに修理いたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドア?!笑

1335849906159.jpg
今日も朝からピックガードを
製作中の店主。
削りカスがハンパないので、、
青空作業場?(店前、、)にて(^^)

通り過ぎる方が、不思議そーに
店主を見ていく、、笑
ま、人相は、不思議やわな( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月になったところでLIVE告知

1335847822165.jpg
5月デスニャ。
早速ですが、まずはLIVE告知!
店主所属のTHEガッツ(^^)
5月27日、日曜日、CLUB SPOTにて。

更に、、、


6月9日、土曜日、ロックの日!
ビッツホールにて(^^)

詳細はまた後日、、
まずは、スケジュールにチェック(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックなアコナイ(^^)

1335827214756.jpg
昨日はSPOTにてLIVE観戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロックバンドのヴォーカルが弾き語る!
地元バンド、幻小僧のシローさん改
マボシロさん、笑
ロックな弾き語りをみせてくれました(^^)
楽しかったぞ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »