« バジルと格闘、笑 | トップページ | 説得力なし、、f^_^;) »

2012年6月21日 (木)

アメニモマケズ、、、

1340256564016.jpg
雨ですね、でも出張レッスンに行ってる
店主。ま、仕事ですから、笑
帰りにプラモ屋寄ってきていい?f^_^;)
と言われ、、うっ、うん、、
寄ってみたら、、今日は休みます、て
張り紙。かれこれ一ヶ月以上、、、
ずっと今日なんやな、、( ̄ー ̄)と、、
淋しそう、、笑。最近プラモ屋さんて
激減、、
1340256569081.jpg
ほしいのに店もないし、モノもない。
こんなモノ溢れてる時代に、私たちの
ほしいのはなかなか買えない。
そんなお店にならないよう日々、努力
してますが、、、弱小やけんね、笑

1340256571144.jpg
アタクシもずっと欲しくて探してた。
当然ネットで探す、、探してもなかなか
ない、、でやっと見つけました(^^)
二足目、エアモック、もうこの形廃盤。。
好きなものはすぐなくなる、なぜ?

長く愛用できてナンボ?的な
考えは古いのかしら?
でも好きなんだったら、同じの
ほしくねっ?!
1340256572805.jpg

|

« バジルと格闘、笑 | トップページ | 説得力なし、、f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/45738665

この記事へのトラックバック一覧です: アメニモマケズ、、、:

« バジルと格闘、笑 | トップページ | 説得力なし、、f^_^;) »