« でかしたっ! | トップページ | Ms. Foxy. Brown »

2012年6月 8日 (金)

梅雨入り。

1339132447306.jpg
なんだってね、、ジメジメむしむし
なんか嫌だな、て思ってましたが、、
今年はなんだかホッとする時期に
感じます。太陽サンサン!て好きだけど
頑張らんといけん、みたいなプレッシャー
を感じる?逆に雨音が心地良いみたいな、、

1339132457787.jpg
よく寝るコノコのせいでしょーか、、、
静かに穏やかに時間が過ぎますわ、笑
1339132459944.jpg
とは言え、、楽器くんたちには、
いや~な季節ですわ( ̄^ ̄)ゞ
湿気、、
ケース入れっぱなしのギター君は、
早速開けて見て、、、
弾かないのなら弦を緩め、風通しの
良いトコ、または、少しケースから
出してあげて。
喜びます、(^^)
弦錆びてたら弾かないで、、、
フレット痛めます( ̄ー ̄)
神経質になる必要はないけど、、、
ケースがカビたりもするので、
気にしてあげてねん。。。
お手入れセットも時松工房に
ありますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あー、、うちは、ブーツがヤバイかも。

|

« でかしたっ! | トップページ | Ms. Foxy. Brown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/45576098

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り。:

« でかしたっ! | トップページ | Ms. Foxy. Brown »