« マキタのドリル | トップページ | プレ サマーセール\(^o^)/ »

2012年6月23日 (土)

きてるね昭和(^^)

1340419676822.jpg
先日から昭和が私の中でもブーム
でしたが、、世間様でも、、
こんな雑誌を見つけました(^^)
まだ持ってるモノや、ソレソレっ!
てモノも紹介されてて、、、

時松工房コンセプトでもある
10年使い続けられる、飽きない良いモノ、
に近い、つぅかもっと前からある
良いモノ、、はやはりいいのです。

価値がある、とか値段が上がるから、
つうのとはまた別で、、
単純に好きだから、使いやすいから、、
である昭和のモノは優れモノです。

ただクルマと電化製品は、、古いのは
形は好きだけど機能なトコは、、
最新のほうがいいかもね、、、f^_^;)

|

« マキタのドリル | トップページ | プレ サマーセール\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/45792572

この記事へのトラックバック一覧です: きてるね昭和(^^):

« マキタのドリル | トップページ | プレ サマーセール\(^o^)/ »