« 真夜中のお祭り、、 | トップページ | 配線、、、 »

2012年7月23日 (月)

梅雨開け\(^o^)/

1343015094904.jpg
梅雨開けしたよーですね、、、f^_^;)
暑いのには変わりないけどね。。
昨日の夜の三日月、でっかくて
綺麗だったんで、、、

1343015100211.jpg
今さ、コンパルが、土日祝は、上の
展望台無料開放なのさ。で、月見せて
もらおっ、て店主とふたりでちょこっ、
と、、
1343015109019.jpg
屋上には、ショボい?!(すんません、)
でしょーが、高いんだろーな的な
天体望遠鏡(^O^)
月の位置は、ビルで隠れていて
見れなかった(今週末は上に動くから
見えるんだって。)

1343015110610.jpg
だけど、、土星を見せてもらった(^O^)
ビビアンのマークや、、笑!!
輪っかがあるし、、、

また週末いこっかな、(^O^)

山のほう行くと、いっぱい星も
見えるんだろーな、、、
昔、マンションのベランダに
寝っ転がり、、夜中必死に
流れ星を見ていた事を思い出した!笑

|

« 真夜中のお祭り、、 | トップページ | 配線、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46430095

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨開け\(^o^)/:

« 真夜中のお祭り、、 | トップページ | 配線、、、 »