« 24枚、、 | トップページ | ジャスベとプレベ(^^) »

2012年7月 3日 (火)

絶賛セール中\(^o^)/

1341285680751.jpg
朝の豪雨は凄かったね、、出勤前には
ピタリと止みましたが、、、\(^o^)/
来る時、、横断歩道を渡る私の前を
信号無視のクルマが、スーッと通り
危うく敷かれるトコでしたマジ( ̄^ ̄)ゞ
じーちゃん運転していて歩行者まったく
目に入ってない、、どころか信号も
見てなかったじぇ( ̄^ ̄)ゞ
とな訳ですが、雨止んだし、?たぶん、
絶賛セール中の時松工房ですが、、
あまりそんなん関係なく、いろんな
ご相談に来られる方ばかりです、笑。
そんなもんやな、笑ま、でもセール
なんで、、(((o(*゚▽゚*)o)))
イラッシャイませ~、、あんま安くない
けど、、、安いよ~、、
(ダメか、やっぱ、、、)
1341285689343.jpg
ネットで探して来られ、、不安げに
覗かれる方もいるので、、笑
時松工房は楽器屋ですが、、、
デニムのチェーンステッチ丈上げ
承ってまーす!安心して声かけて
くださいね(^^)

1341285693281.jpg
お天気すぐれないし、、マッタリな
今日ですが、、、ちょっとだけ
元気振り絞り、一歩前へ!!

て、、私にですな、、笑。

|

« 24枚、、 | トップページ | ジャスベとプレベ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46160464

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛セール中\(^o^)/:

« 24枚、、 | トップページ | ジャスベとプレベ(^^) »