« オールブラック全部黒! | トップページ | 出足が一緒! »

2012年7月 8日 (日)

カラリとしたお天気(^^)

1341719436487.jpg
もしかして梅雨明け?的な良い天気!
早朝にいつものごとく起こされた私は
二度寝する事2時間、、、f^_^;)また寝起き。

昨日は店主所属THEガッツ、国東LIVE、
来て頂いた方、タイバンの皆様
お疲れ様でした!クルマゆえ、酒も
呑まず打ち上げもなく、、次回は
お泊りで!とツアーバンド的な考えの
ガッツ(ジロさんはお泊りでしたね!)

情報が少なく、ニッキが上げる
Twitterの写メを頂きましたが、、、
ドラムソロの方に、ギターかかえ
飛び入りした店主、、f^_^;)

リハなくぶっつけ本番だったらしい
ですが、、相変わらずのバカロック!
で、、楽しかったよーです!


1341719469488.jpg
昨日はLIVEもイベントもかぶりまくり!
ヒダカフェドも仙台でLIVEだったみたい!
ヒダカさーん\(^o^)/

と言うことで、THEガッツは、、
次回は21日、ビッツホールです!
チケット絶賛発売中!

時松工房も絶賛セール中\(^o^)/

|

« オールブラック全部黒! | トップページ | 出足が一緒! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46242155

この記事へのトラックバック一覧です: カラリとしたお天気(^^):

« オールブラック全部黒! | トップページ | 出足が一緒! »