« お祭りCAR | トップページ | 8月今週末は! »

2012年7月31日 (火)

こんな日に限って、、

1343731219145.jpg
今日はスケジュールいっぱいの店主。
時間ごとにレッスンやら打ち合わせ。
で打ち合わせに使う資料がパソコンに
送られてきて、、プリントしたいのに、、
プリンターが壊れる(>_<)
1343731224826.jpg
はがいぃ~、、触りたいけど、時間が
ない!!結局打ち合わせは、店だったんで
パソコン開いて見ながら、、笑
なんでも必要な時トラブルは起こる、、

午後7時すぎ、、、少し余裕度が出来たん
で、、壊すぞっ!!て言いながら、、
分解?、、触り出す、、
1343731261746.jpg
数分後、、治った\(^o^)/!
壊すぞっ!て言ったからビビった?笑
のか、、ギアかなんかを触っていた
店主ですが、、良くなりましたとさ。

まぁ、打ち合わせは終わったけどね。。

|

« お祭りCAR | トップページ | 8月今週末は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46531613

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に限って、、:

« お祭りCAR | トップページ | 8月今週末は! »