« 時松工房オリジナル | トップページ | トリプル000 »

2012年8月17日 (金)

この前の2時もとい虹

1345189275493.jpg
二日前くらいかな、虹が二本並んで
出てる!!とかで、皆様Twitterで
話題だったかと。。で、、実は
その時かどうかはわかんないですが、、
時松工房のあるビルを囲むように虹が!
お隣のお店の方が教えてくれて、、
道のど真ん中て写メ(((o(*゚▽゚*)o)))
虹の端っこて、あまり見ないでしょ。
端っこから端っこ、、でした。。。
あっつうまに消えたけどね。。ダブルの
虹と同じタイミングなら、一個消えたあと
だったんかな??でもなんか得した気分。
1345189282134.jpg
で、、あまりにも暑い昼下がり、(>_<)
宇宙に逃避しているやえしゃん、、f^_^;)
1345189287784.jpg
NASAからの写メ?いや写真??
1345189295812.jpg
ホンモノかは定かではありませんが、、


どう?ちょっとは涼しくねっ??!
つぅか仕事中に逃避するなってね、笑。

|

« 時松工房オリジナル | トップページ | トリプル000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46723377

この記事へのトラックバック一覧です: この前の2時もとい虹:

« 時松工房オリジナル | トップページ | トリプル000 »