« ヒューズを探す旅?? | トップページ | お盆も休まず営業\(^o^)/ »

2012年8月12日 (日)

やはりね、、f^_^;)

1344768535522.jpg
昼にチャリンコで旅??のついでに
寄り道が多い店主。。。
一体50円やったんで!!て嬉しそーに
帰ってきた、、f^_^;)
ミョーにデカイ兵隊さんのフィギュア??
手前のちっちゃい兵隊さんは、
トイストーリーにも出ていたので、
見覚えある方もいるかも、、、
でもさぁ、、後ろの三体、、f^_^;)
チューと半端な大きさだし、何を
対象にコレらが作られたのやら??

あっ、言っておきますが、店主
戦争モノが好きなのではなく、、
ドイツの戦車プラモを作るのが好きな
だけです。付随するジオラマに、
兵隊さんやらあるからね、、f^_^;)

ま、ガンタムもスターウォーズも
好きですがね、、( ̄^ ̄)ゞ

1344768542319.jpg
ちなみにこの前組み込んだ
ガンダム、、下のほうから写して、、
お台場とかわらんくねっ!笑だって

早く仕事取り掛かってください( ̄^ ̄)ゞ

|

« ヒューズを探す旅?? | トップページ | お盆も休まず営業\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46670080

この記事へのトラックバック一覧です: やはりね、、f^_^;):

« ヒューズを探す旅?? | トップページ | お盆も休まず営業\(^o^)/ »