« 隠れてるマニアックパーツ | トップページ | 瞳キラキラ(((o(*゚▽゚*)o))) »

2012年8月15日 (水)

今朝の癒し?

1345001168370.jpg
店主がプラモ用の木でシャングルジム?
的なやつをカブ君の為組んでましたが、
庭に切った木があったんで、気分を
出すため?はびこってるアサガオの
ツルを巻きつけ、、カブ君へ(*☻-☻*)
楽しそう?に上に登っていくカブ君。。
1345001175091.jpg
そこへ天敵、凛子にゃん登場(*☻-☻*)
飛び掛かるが、、、すぐゴロンと
なって眺める、、よわっちぃ、、笑
1345001178845.jpg
そしてなぜかいつも鼻の頭と鼻の中
真っ黒の凛子にゃん、、f^_^;)
昼間なにして遊びよんのアンタ、、
なかなか拭かせてくれないし、、、
1345001181241.jpg
で、午前中は涼しい風が入るので、
玄関を網戸にしてるんですが、、、
凛子にゃん視点で庭を覗くと面白い。。
太っちょトカゲが現れたり、、
スズメがバジルやトマトの葉っぱを
つつきに来たり、、蝶々、、蝉、、
蜂?!イモムシ、、(>_<)
とりあえずいろんな生き物が、、(*☻-☻*)
自然てすごいな、、笑、、今さら。。
一緒に眺めてると時間が止まります、
しかもかなーり静か、、、笑

|

« 隠れてるマニアックパーツ | トップページ | 瞳キラキラ(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46699617

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の癒し?:

« 隠れてるマニアックパーツ | トップページ | 瞳キラキラ(((o(*゚▽゚*)o))) »