« CHORUS | トップページ | 土砂降りf^_^;) »

2012年8月27日 (月)

種まき、、(^^)

週末は、いろんな所でフェスあり、
イベントあり、24時間あり!!で、
世の中的にもバタバタf^_^;)
私たちもフェス行ったり結婚式あったり
、店もバタバタ忙しく、、、
でもなんだか、ホンワカ充実感ある
忙しさでした。。
年に一度会えるかどーかの方々。。。
忙しいスケジュールの中、呼んでくれたり
また店にも立ち寄って(前回は、真夜中に
開けましたが、今回は朝ね、、笑)
皆様に紹介してくれたり、、(^^)
なんだろー、、ファンと言うよりも
遠い親戚??いや、なんや、身内より近い
、そんな感覚。。。

そして、何より嬉しかったのは、、、
何ヶ月か前に接客していた方々が、、
ふた組お買い物に来て下さった。。事。

うちみたいな小さい店、しかも入りにくい?
せっかく入ってくれたのだから、
おもてなし?買う買わないは別として
その方が楽しんで貰うよう心がけて
いるのですが、、、そんな種まきが
実を結ぶ時って、、本当嬉しい、、、

この前のあれ、ありますか!て
飛び込んできてくれる。。それが
ずいぶん前の話だったりするんですが、、
(((o(*゚▽゚*)o)))

人ですよね、、気持ちですよね、会話
ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

1346039656724.jpg
弟の結婚式の会場から見えた教会(^^)
私たちが19年前ここで式をしました。
お金無かったから、式だけね、、(^^)
弟の結婚式見ながら、いずれ娘も、、
行けるかどーかわかりませんが、、
想像したら、、、淋しくなりました、笑。

|

« CHORUS | トップページ | 土砂降りf^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46841208

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき、、(^^):

« CHORUS | トップページ | 土砂降りf^_^;) »