« ギブソン三種、、 | トップページ | ちょっぴり収穫、、 »

2012年8月 7日 (火)

社訓??

昨日、TVで料理人みちばさんのお話。
80歳かな、迎えなお現役で、、節目
に自分書いたレシピノートを全部
焼いて捨てた、、て。いつまても
昔の事、語ったり言っていては前に
進めない、、、なんてアクティブ!
レシピ書いたの見て作れば簡単だけど、
それ以上のモノができない、、、

思い出話でたまに話すのはよいとしても
ずっと、あの時はどーだ、こーだ、、
て言って止まっていてはダメなんだよね、


1344323801025.jpg
で、配線図は頭に入ってるであろう
店主のそれらを捨て、、笑、嘘だよー。
だって配線はこの通りにしないと
ダメだから!!

やってる事で違うとは思いますが、、
気持ちはそーだな、て。

先を見ろ。
思い立ったらすぐ行動\(^o^)/!
単純ですが、、なかなかできない
私たちに。。社訓です、笑。

|

« ギブソン三種、、 | トップページ | ちょっぴり収穫、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46611143

この記事へのトラックバック一覧です: 社訓??:

« ギブソン三種、、 | トップページ | ちょっぴり収穫、、 »