« アタクシ凛子にゃん。 | トップページ | 天空レストラン(^^) »

2012年8月29日 (水)

鈴木トオルさん(^^)

1346232764506.jpg
たぶん4、5年前くらいからかな?
ルック、、と言えばお分かりになる
方もいらっしゃるはず。
シャイニオーン♪て曲ご存知な方も。。
そのバンドのヴォーカルである
鈴木トオルさん。今も弾き語りで全国
回ってらっしゃいます!
で、大分に来られたらお店にも寄って
頂いたり、勿論ライブも観戦させて
頂くのですが、、、
わざわざうちで弦を買ってくださいます!!
東京戻っても足りなくなったらお電話
くださり、、うちから送ります(^^)

なんかね、時松さんから買ったら
いい音がする気がして、(^^)てニコッて。

本当にお優しい方です。。。

勿論、歌もすごく綺麗な声で、、、
素敵なんです。。人柄が出てます(^^)

そんな方から残暑お見舞い頂いたんで
皆様にも知って頂きたいなっ、!て。
自慢??いやいや、、f^_^;)

そー言えば先週もヒダカトオルさんに
会ったし!!トオルさん好きですな、笑

|

« アタクシ凛子にゃん。 | トップページ | 天空レストラン(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/46867986

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木トオルさん(^^):

« アタクシ凛子にゃん。 | トップページ | 天空レストラン(^^) »