« 似てるf^_^;)?! | トップページ | 昨日の成果?笑 »

2012年9月14日 (金)

Facebook講座

1347594303014.jpg
店主所属のNPO法人
インディーズネットではいろんな活動
もしています!
昨日は、今更聞けないFacebook講座
セミナー、、として初心者にも
わかりやすい、またよくわからない
悩みも相談できる!つぅ事で、、、
お手伝いではなく受講者として参加。。
だってさ、店主Facebookを、、、
ゲームの活用ばかりでさ、、
アナログやけん的な言い訳ばかりなんで、

いってこーい!的な感じで送り出す。。
勉強なったんかなぁ、、
セミナー後の交流会や
メンバーとの二次会の話はいっぱい
してくれましたが、、、f^_^;)
60代の方もたくさんいたそうなんで、、
皆様も是非\(^o^)/


|

« 似てるf^_^;)?! | トップページ | 昨日の成果?笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47069898

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook講座:

« 似てるf^_^;)?! | トップページ | 昨日の成果?笑 »