« 季節の変わり目、、 | トップページ | 楽器も季節の変わり目 »

2012年9月20日 (木)

どっちが幸せ?!

最近、も一匹、子猫ほしいね、なんて
会話していた、、メスで2ヶ月くらいの
真っ黒、シッポ長い子猫。。凛子にゃん
のお友達にもなるし、、、なんて。。

朝、、庭に出てみたら、、、
居たんです。真っ黒な子猫が、、、
急いで、猫ご飯ちょろっと持って、、
来るかな~、、て近づいてたら、、、
なんと壁にお母さん猫が。
にゃあにゃあ言って、、私を威嚇??

スゲぇ悩みました。子猫抱えて家
入ったら、、飼えるし、この子も
ご飯困らない、、けど、お母さん猫と
離れてしまったら、、かわいそうじゃ
ないかと。。
しかし、お母さん猫まで飼うつもりは
ない。家猫にしちゃうつもりだから。。

考えて、、お母さん猫のそばに行くよう
に追い払い?誘導?

びっくりしたよ。朝こそ、黒猫ほしい、
て話してて、これはっ!て確信したけど、
お母さん猫がいたら、やはりねぇ、、、
ノラ猫ちゃん親子、、幸せなれよ、、、
て、判断でよかったよね。。

|

« 季節の変わり目、、 | トップページ | 楽器も季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47145937

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが幸せ?!:

« 季節の変わり目、、 | トップページ | 楽器も季節の変わり目 »