« ブリッジ製作(^^) | トップページ | ジャック交換 »

2012年10月20日 (土)

GPD??笑

GPD?、、
ゴールドペーパードライバーの
やえさんf^_^;)20年は運転してないな、、
この時代にねぇ~、、だってさ、、
街中住んでるし、運転めんどくさいやん。
もっぱらの移動は、、

1350705057000.jpg
バナナ号!で事足りまする(^^)
これも15年は乗ってる、、物持ち良い。
タイヤもサドルも何回か変え、、ついに
今日チェーンも交換、、
このバナナ号、意外に珍しいチャリで、
買った○ダマに持っていってもななかなか
買い換えさせてくれず、笑
修理しては乗り続けてます。。
うちも、そんな店だからわかるんだよね。
イイもの、気に入ったモノは、、
何年でも使い続けられるのが、、、。

で、とーぶんGPDから抜け出せない。。
いやそろそろ運転しちょかんとマズイ。
マジ忘れる。。

|

« ブリッジ製作(^^) | トップページ | ジャック交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47523406

この記事へのトラックバック一覧です: GPD??笑:

« ブリッジ製作(^^) | トップページ | ジャック交換 »