« ライブ情報(^^) | トップページ | ベース修理祭り、笑 »

2012年10月 3日 (水)

悪友Kつらさん(^^)

1349235490215.jpg
昨日自宅帰ったら、、アリのながーい
行列が居間を縦断( ̄^ ̄)ゞ
ひえ~、、今朝、新川のホームワイド
に、ありの巣コロリ、を買いに。。。
そこで目を疑う、、
あれっ?東京にいるハズの悪友Kつら??
バッタリ、、笑
なんしよん?!東京やねん、、?
たまたまちょこっと帰ってきたらしく、、

しっかしまぁ、、こんなトコで
出くわすのか!!と喜びの再開。
店主中学の時からの盟友、、、
見た目?!失礼、笑、からは想像できない
スノボのインストラクターなども
しているKつらさん(^^)

またね!今度は連絡しなさい!!

|

« ライブ情報(^^) | トップページ | ベース修理祭り、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47295822

この記事へのトラックバック一覧です: 悪友Kつらさん(^^):

« ライブ情報(^^) | トップページ | ベース修理祭り、笑 »