« フェンダーメキシコ ストラトキャスター | トップページ | やはりね、、f^_^;) »

2012年10月19日 (金)

旬なので!

昨日の風こわかったぁ~、、マジ
吹き飛ばされそーでしたが、、、
今日はまた良いお天気(^O^)/

1350617643765.jpg
昨日、将の大将、SHUNさんから
カボスを頂く。沢山あるので、、
今日お買い物して頂いた方には
もれなくおすそ分けだにゃ(^O^)
サンマにかけるも良し、
焼酎に浮かべるも良し、、

1350617673270.jpg
昨日夜、娘の先輩でトリマーさんが
わんちゃんとチビネコちゃんを連れて
自宅に遊びに(*☻-☻*)
初対面やし、、ビビる凛子にゃん。
初の、、シャーっ((((;゚Д゚)))))))て怒る
凛子にゃん激写!

1350617680360.jpg
今朝は、玄関先のこの段で
日向ぼっこ、、しかし、自分が
大きいのを分かっていない、
はみ出てるf^_^;)寝返りうって
落っこちる、、を繰り返す凛子にゃん。

1350617683509.jpg
そして、私たち出勤前には
下駄箱の上で日光浴(^O^)

今日も穏やかで良い日になりそうだにゃ。

|

« フェンダーメキシコ ストラトキャスター | トップページ | やはりね、、f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47508927

この記事へのトラックバック一覧です: 旬なので!:

« フェンダーメキシコ ストラトキャスター | トップページ | やはりね、、f^_^;) »