« SONORスネア | トップページ | ライブ情報(^^) »

2012年10月 2日 (火)

昨日のカラフルパレット詳細

10月に突入しましたね!

本日10月1日はFM大分の開局記念日です
これからもFM大分の番組を宜しくお願いいたします。
月初めのゲストといえばこの方!!
ギターとデニムのお店 時松工房 店主でギタリストの時松たかしさんでした。
今回のテーマは「秋のブルース特集」
3大キングの曲をお送りしました〜
・Born Under a Bad Sign/Albert King
・Same Old Blues/Freddie King
・The Thrill Is Gone/B.B.KING
ブルース初心者さんがブルースを聴くきっかけになれば良いですね!!
部屋を暗くしてBGMにブルースを聴きながら
お酒を楽しむのもオシャレ〜だと思います
タカシとたかしの今週のギターソロのコーナー!!
テーマは「引き続き、秋のブルース」
全4曲お届けしました〜
時松さん曰く一家に一枚。
・Hideaway/JOHN MAYALL & BLUES BREAKERS WITH ERIC CLAPTON
間や音を出すタイミングがGOOD
・Talk to your daughter/Robben Ford
スタンダードなギターもカッコイイ
・RED HOUSE/Jimi Hendrix
ずっと聴いていたい。思わず「んん〜」って顔になっちゃいます(笑)
・Texas Flood/Stevie Ray Vaughan
「んん〜」な顔でパチリ☆

1349148764672.jpg

カラフルパレットより(^^)


と、月一回が定着、、すでに2年弱に
なりますな、、
いつまでも呼んで頂けるように、、
またネタ探しです!

|

« SONORスネア | トップページ | ライブ情報(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47284366

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のカラフルパレット詳細:

« SONORスネア | トップページ | ライブ情報(^^) »