« すました顔して♪ | トップページ | 居酒屋、時松 »

2012年10月 7日 (日)

無事生還?!笑

初のTOKIO、つぅので、研修旅行
に出かけていた娘、、生還?!
二日間で有名企業をわまり、、
(高専なんで電気電子系??)
三日フリータイム。(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり時松家、、
あまのじゃくなんで、ディズニーも
スカイツリーも知らん、、笑
渋谷原宿あたりで買い物三昧(^^)
洋服や小物山ほど、、やえさん似、笑
最後の日は、秋葉、、(^^)
電子パーツをみて回りご満悦(^^)
タカシ似、、笑

1349588095664.jpg
店主のために?
ガンダムカフェの写メ、、笑

なんだかさぁ、、私たち足したら、、
やっぱ子供になるんやなぁ、、て。。

|

« すました顔して♪ | トップページ | 居酒屋、時松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47343762

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生還?!笑:

« すました顔して♪ | トップページ | 居酒屋、時松 »