« アコギかよっ?!(*☻-☻*) | トップページ | 読めましぇん、、笑 »

2012年10月25日 (木)

ロックンロールハイスクールご支援のお願い。

1351136314049.jpg 12月16日開催のロックンロールハイスクールvol5(^O^) 只今エントリー募集中(((o(*゚▽゚*)o))) 高校生の皆さん!是非ご参加を!!今からバンド組んでも間に合うじぇ!文化会館のステージでガツンと!! 1351136320218.jpg そして、、大人の皆様に、、このブログ読んでくださる皆様にお願い致します!是非ともご支援をm(_ _)m 会社、個人、バンド、、なんでも構いません。1000円から支援出来ます。 1351136364229.jpg 詳細はウェイブ上にも掲載しております。時松工房に持ち込んで頂いても構いません。。 私たちが高校生の時体験した音楽への熱い思いや苦い思い出。その気持ちは今も忘れる事なく続いてます。、時代が変わり、、支援していかないとこの思いを体験させることができなくなっています、、f^_^;) そこまでして、、と言われれば、そうかもしれません。でもすたれていく音楽への情熱や感動は残していきたい、引き継いでもらいたい、、と勝手に思ってます。。。 だって、、、バンドって楽しいじゃん!見るのも楽しいじゃん!

http://oitaind.com/ooitaindizunetto/go_ji_fu.html     

↑クリックしてね。

|

« アコギかよっ?!(*☻-☻*) | トップページ | 読めましぇん、、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/47582733

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールハイスクールご支援のお願い。:

« アコギかよっ?!(*☻-☻*) | トップページ | 読めましぇん、、笑 »